スポンサーリンク


エンタメ

【画像】水ト麻美アナ(ミトちゃん)の金髪デビューINニューヨーク!

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(ミトちゃん)が、昨年(2019年)春に1週間の春休みで金髪デビューした画像を紹介します。

金髪姿の水卜アナINニューヨーク(画像)!

水ト麻美アナ(ミトちゃん)が金髪にした理由!

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と行ったトークライブ『若林正恭と水卜麻美の犬も食わない話』(昨年11月21日、東京・恵比寿 ザ・ガーデンルーム)で、なんとニューヨークで金髪デビューしたことを明かしてくれています。

金髪にしたその理由とは、子供の頃から優等生として過ごし、アナウンサーという真面目な職業に就いた水卜アナが何を思ったか

「急に“ワル”になりたくなったんです」

と告白。そこで、水卜アナなりの悪行を実践していき、ワルレベルがだんだん上がっていった結果、

「とうとう一線を越えられた!」

そうでそれが「金髪だったんです」

スポンサーリンク

水ト麻美アナ(ミトちゃん)の金髪デビューの場所がニューヨーク!

昨年(2019年)の4月にとった1週間の春休みで金髪デビューしたそうで、披露の場所がニューヨークだったんです。

水トさんいわく

「朝一番に(美容院に)予約を入れて、ブリーチしてもらって、それでニューヨークに行ったんですよ。

海外なので顔も出したままだし、それで金髪で行ったから、あのニューヨークを堂々と闊歩できたんです!」

と胸を張って番組内で報告していました。

スポンサーリンク

水ト麻美アナ(ミトちゃん)の金髪デビューINニューヨーク!のトーク動画


スポンサーリンク

【画像】水ト麻美アナ(ミトちゃん)の金髪デビューINニューヨーク!





RELATED POST