スポンサーリンク


エンタメ

平山あやと速水もこみちの馴れ初めは?妊娠は?新居はどこ?

女優の平山あやさんと速水もこみちさんの2人は8日に都内の区役所に婚姻届を提出したことを所属事務所からマスコミ各社に結婚を報告しました。

二人は、すでに同居しており、挙式・披露宴は未定。

平山あやさんは妊娠しておらず、今後も女優として活動を続けるそうです。

平山あやと速水もこみちの馴れ初めは

平山あやさんと速水もこみちさんがお付き合いを開始して結婚に至るまで

どのような経緯があったのでしょうか。

速水もこみちさんは、平山あやさんとの結婚報告FAXでこう語っています。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

お二人の馴れ初めは、ドラマや映画の共演がきっかけのようです。

2007年に全11話で放送された、菅野美穂さん主演のドラマ『働きマン』

平山あやさんと速水もこみちさんのお二人は、このドラマで共演しています。

2008年に撮影され

2009年上映された映画「ごくせんTHE MOVIE」でも共演しているので

この頃から10年以上人知れず二人で愛を育み続けたのでわないでしょうか、

速水もこみちさんの文中で

「あやさんと出会えたことに心から感謝」
「日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました」

からも、長いお付き合いで支えられてきたことがわかります。

最近お付き合いを始めたのではなく、このドラマや映画の共演が二人を結びつける馴れ初めのキーポイントだと思います。

平山あやと速水もこみちが結婚

2019年8月8日、女優の平山あやさんと俳優の速水もこみちさんが結婚したことがわかりました。

お二人とも週刊誌にノーマークで、偶然にも電撃結婚発表した、

小泉進次郎さん滝川クリステル夫婦と入籍日が同じ日となる結婚発表ですね。

マスコミ各社に届いた結婚報告のFAXをみてみましょう。

連名のFAXで結婚報告全文

いつもお世話になっております。
この度、私たち速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。

僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。

今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

平山あやさんと速水もこみちさんの結婚挙式、披露宴は未定だそうです。
日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)内で「オリーブオイル使いの料理家」として速水もこみちさんを更に有名にした

「MOCO’Sキッチン」が2019年4月期番組改編のため終了してからは、

週5日見ていた速水もこみちさんの姿をTVで見ることが少なくなったので、

お二人揃っての記者会見や結婚式をぜひとも見てみたいですね。

スポンサーリンク

平山あやさんの妊娠は?新居はどこ?

 俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が結婚したことを8日、所属事務所が発表した。

この日都内区役所に婚姻届を提出。2人はすでに同居している。

挙式・披露宴については未定。平山は妊娠していないという。

気になる平山あやさんの妊娠ですが、所属事務所からの発表では妊娠はしておらず、今後も女優の仕事を続けるということでした。

また、2人はすでに同居しているそうです。

新居の場所は、現在調査中で判明していませんが、

速水もこみちさんは元々実家が渋谷区にあり、子供の頃から30年以上

都内で暮らしてきたので、土地勘にも詳しく

プライバシーの保てる住みやすい二人の新居を見つけて暮らしているのでしょう。

スポンサーリンク

平山あやと速水もこみち ネットの声

スポンサーリンク

平山あやと速水もこみちの馴れ初めは?妊娠は?新居はどこ?    まとめ

2019年8月8日、女優の平山あやさんと俳優の速水もこみちさんがFAXにて結婚報告

平山あやさんと速水もこみちさんの馴れ初めは、ドラマ、映画の共演がきっかけ。

長い間支えられてきた交際状況がうかがえる。

平山あやさんは、2019年8/8(木)時点では妊娠はしておらず、女優業も続ける意向。

二人の挙式・披露宴は未定。

新居は東京都内某所で詳しくは調査中だが、すでに一緒に暮らしている。

二人に結婚にネットの声からは、「もこみちロス」が多数聞こえてきます。

平山あやさんと速水もこみちさんの結婚という、マスコミにもノーマークで

ファンにとってはショックな電撃報道でしたが、

今後はTV番組やCMでの夫婦共演が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

RELATED POST