スポンサーリンク


エンタメ

菊池梨沙が城島茂と年の差婚!ハーフのグラビアアイドルを動画と画像で紹介

ハーフのグラドル菊池梨沙(24)がTOKIOのリーダー城島茂(48)と結婚する報道で、詳しい報告が城島さんの口から報告がありました。24歳の年の差婚を選択した彼女はどんな人なのか、動画と画像で紹介します!

菊池梨沙が城島茂と年の差婚!

城島茂プロフィール

城島 茂は、日本のタレント、音楽家、アイドル、司会者、ギタリスト、ニュースキャスターである。
バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年長メンバーであり、ギター担当およびリーダーを務める。
所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
身長170cm。血液型O型。愛称は「城島リーダー」や「老犬」。
生年月日: 1970年11月17日 (年齢 48歳)
生まれ: 千葉県 市原市
学歴: 奈良県立奈良商業高等学校; (現・奈良県立奈良朱雀高等学校)卒業
参加ユニット: TOKIO、 J-Friends (1998年 – 2003年)
スポンサーリンク

菊池梨沙と城島茂が年の差婚

TOKIOリーダーの城島茂(48)さんが2019年9月28日(土)
日が変わってすぐの、0時過ぎにファンクラブ会員向けサイトで結婚を発表しました。

年の差婚のお相手は、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)さんです。

スポンサーリンク

菊池梨沙と城島茂の馴れ初め

4年ほど前の2015年の秋、菊池梨沙さんが大学2年の19歳の頃に、城島さんのいきつけの店で、皆でご飯を食べていた時に、友達が連れてきた感じだそうで。

食事会をきっかけに知り合いますが、その時に城島茂さんが一目ぼれして、猛アタック。

念願叶い極秘に交際がスタートしますが、2017年6月17日号の「女性セブン」で城島さんと彼女の熱愛をスクープされてしまいます。

その後も、都内のしゃぶしゃぶ店や会員制バーでデートしたり、城島の自宅マンションにお泊まりする様子を報じた熱愛が報じられていました。

それから2年以上、交際を続けてきたと思われがちですが、菊池さんの2つの理由で

実は1度別れていた時期があり復活愛で結婚まで結びついたそうです。

城島さんの知人からは、こんな話が暴露されていました。

週刊誌に報じられてから菊池さんが城島さんと距離を置くようになってしまった。

まだ若いし、アイドルから転身して小説家になりたいという夢もあって結婚という将来をすぐに思い描けなかったことが1つ。

もう1つは公に『城島さんの恋人』となってしまい仕事も窮屈になってしまったのと、城島さんとの交際が“売名行為”と言われることがあって、それもつらかったようです。

城島さんは必死になだめたようですが、菊池さんの意志は固くって、結局別れることになってしまった」(城島の知人)

出典:女性セブン2018年3月29日・4月5日号

その後、疎遠になったふたりの転機は、菊池さん

が実家を出てひとり暮らしを始めたことだったそうです。

「嫌いで別れたわけではないので、連絡はとっていたみたいですよ。梨沙ちゃんが住むところを探したりするのを、城島さんが相談にのっていたようです。

城島さんは別れても、彼女のことを大切に思って応援していましたからね。

彼女も自分から距離を置いてしまったとはいえ、やっぱりシゲルくんがいい、と実感したんでしょう。

もともと、外で派手に遊ぶのは苦手なタイプ同士、最近ふたりは家で地味デートをしているようです。

そんな落ち着いた感じが、“この人とならいいかも”って、思えたみたい。

 ヨリを戻したときいてTOKIOのメンバーも大喜びだったとか。松岡昌宏さん(41才)も“これは結婚しかないね!”と後押し。

梨沙ちゃんも城島さんからのプロポーズを快諾したようで、周囲は早くも祝福ムードです」(前出・ふたりの知人)

出典:女性セブン2018年3月29日・4月5日号

結婚会見で城島さん本人からは

2015年秋から交際をはじめ、付き合ってからは4年くらいになります。

「いきなり出会って猛アタックというのも、大人の男としてがっつき過ぎというところもあるので、友達関係を経て仲良くなった思い出がございます。

それまでケンカもして、離れた時期もあったんですけど

その都度仲直りをしながらもやってきて、この人を大切にしたいなという思いです。

最初の方から「こういう人と一緒になれたらいいな」と。

すごく波長があい、素敵な方だなと思っていたので、そのときから(結婚を)意識していたのかもしれません。

いかんせん年齢が離れていて、彼女も若いですから、ゆっくりと温めながらというのがありました。

と交際内容を明かしてくれました。

プロポーズは、いつですかの質問に

いろんな思いがありましたけども、「大切にしたい」という思いを重ねていって、1月ですか、年明けに「幸せにするので結婚してください」と伝えました。

年明けだったので、彼女の実家にご挨拶もありまして、その時に外で散歩をしながらという感じでしたね。

と答えています。

夏には妊娠を知った城島さんも結婚発表を考えていた矢先、8月のジャニー喜多川さんの訃報とかもあり、やっと9月の末に結婚の報告に至りました。

すでに、おそろいの指輪が二人の薬指に!婚姻届は記者会見当日に提出済みだそうです。

スポンサーリンク

結婚式や披露宴は今の所未定で、全て菊池梨沙さんの希望に合わせると城島さんが語っていました。

年の差婚の菊池梨沙はこんな人!動画と画像で詳しく紹介!

菊池梨沙のプロフィール

名前 菊池 梨沙【きくち りさ】
生年月日 1995年6月3日
星座 双子座
血液型 B型
出身地 埼玉県草加市
身長 157.5cm
最終学歴 日本大学芸術学部文芸学科卒業
スリーサイズ B79 W56 H80(Eカップ)
シューズサイズ 23.5cm
特技 トランポリン、マラソン
趣味 旅行、料理、音楽鑑賞、官能小説
職業 タレント。グラビアアイドル、女優
所属事務所 株式会社バグジーヒーローズクラブ

菊池梨沙はこんな人・動画で紹介!


21歳当時の菊池梨沙です。
グラビアアイドルの動画はGYAO!で、2018年5月22日から無料で配信されています。

「超絶美形な女の子・菊池梨沙ちゃんのイメージ! 大人しそうな美人ながら、しゃべりだすと止まらない元気な子。

その恵まれたボディを水着に包んで魅せてくれました。」

と言う紹介文と共に

菊池梨沙 catch me #1と菊池梨沙 catch me #2の2本で合計15分あまりの貴重な動画もありました。

菊池梨沙 catch me #1菊池梨沙 catch me #2

家族構成はお父さんがバングラディッシュ人でお母さんが日本人のハーフで仲良しの弟がひとりいる4人家族です。

仲良し弟「じゅんや」君とプラネタリウムデートだったそうです。

スポンサーリンク

菊池梨沙はこんな人・画像で紹介!

幼い頃の菊池梨沙さん


菊池梨沙さんは、運転免許も持っているんですね。


菊池梨沙さんの成人式。母方のおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に記念撮影。


菊池梨沙さんのお父さんと弟(じゅんや君)


とても仲の良さそうな家族ですね。

日芸の大学時代にミスコンにも出ています。


すっぴんの菊池梨沙さん


最近はショートカットにしていますね。


現在妊娠4ヶ月の菊池梨沙さん来春3月の出産予定だそうです。

出産後は、城島さんと3人でCM出演が今から期待されています。楽しみですね。
いつまでもお幸せに。

RELATED POST