スポンサーリンク


エンタメ

【ツーショット画像】米国で小出恵介復帰!インスタに見る交友関係とは?

未成年との不祥事問題で芸能活動を休止中の小出恵介さんが、米国ニューヨークで約2年ぶりに芸能活動を復帰・再開するという報道が流れ

彼のインスタグラムに明石家さんまさんや菜々緒さんとの交流もあることも分かり

日本でもツーショットのインスタから今回の復帰に賛否の声が聞こえています。

米国で小出恵介がミュージカルで復帰!

米国でゼロから再起-。俳優、小出恵介(35)が9月にニューヨークで2年ぶりに芸能活動を再開することが4日、分かった。お笑いコンビ、キングコングのツッコミ担当、西野亮廣(あきひろ、39)の絵本「えんとつ町のプペル」の初ミュージカル作品に主演する。全編英語で主役のゴミ人間を演じる小出は、本紙の取材に「とにかく頑張らねば」と前を向いた。

ミュージカルの正式タイトルは、日本語の題名の英訳で「プペル・オブ・チムニー・タウン」。現地時間9月14日から10月4日まで、NYの「Theatre Row」で全24回公演を予定している。西野による書き下ろし脚本を基に、せりふも楽曲もオリジナルの英語版を製作。子供にも分かる易しい英語のファミリー向け作品となる。

出典:サンスポ

 

スポンサーリンク

米国で小出恵介復帰にネットの声!

スポンサーリンク

【ツーショット画像】小出恵介のインスタに見る交友関係

【ツーショット画像】米国で小出恵介と明石家さんまさんの交友関係

 

この投稿をInstagramで見る

 

🇺🇸⭐️🙏🎬✨🔴

Kay Koide 小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿 –

さんまさんが企画・プロデュースしたNetflixのドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」でさんま役を演じた小出恵介さんでしたが、

撮影も終了し、配信開始する直前に小出さんが不祥事を起こしたため緊急降板でお蔵入りかと思われましたが、玉山鉄二を代役にして撮り直し公開することができました。

そのドタバタの中、さんまさんはラジオ番組で、この件について小出さんから泣きながら謝罪電話があったことを明かしていました。

あれから2年ぶりにさんまさんとニューヨークでの再開!

素晴らしい交友関係、さんまさんの優しさにネット上でも感動の声が多数聞こえてきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

onana🍋 おなな🌹

Kay Koide 小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

【ツーショット画像】米国で小出恵介と菜々緒さんの交友関係

私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。

またそうやって会えるのが楽しみだなー

大学の頃からの友人だったそうで、男女の枠を超えて、一緒に芸能界を頑張ってきた戦友みたいな関係で肩を組み、顔をくっつけて撮る二人はすごく仲良しそうで、今でもとても仲良しなんですね。

RELATED POST