スポンサーリンク


エンタメ

【動画・画像】もとちゃん・加藤紗里・プリ姫ママの関係と謝罪!

未婚の母を選んだ加藤紗里さんが動画チャンネル・コレコレ生放送で交際相手を暴露してしまう放送事故があり、
メディア各種でもニュースに取り上げられ炎上しましたが、もとちゃん・加藤紗里・プリンセス姫スイートのママの3人のそれぞれの関係と
もとちゃん(大河内基樹さん)、加藤紗里さん、プリンセス姫スイートの代表・ママのそれぞれが今回の騒動に関して動画やインスタ、ブログを通じて
謝罪の意を表しました。

もとちゃん・加藤紗里・プリ姫ママのそれぞれの関係

もとちゃん・加藤紗里の関係


加藤紗里さんがコレコレ生放送で実名で「もとちゃん」のことを暴露したことが発端ですが加藤さんは交際を認め、「もとちゃん」も動画で釈明・謝罪会見を公表しています。

加藤紗里さんとは、2年ほど前から恋愛関係であったことは事実だということ。

加藤紗里さんとの不倫関係はないということ。

今の関係は、加藤紗里さんのyoutubeの立ち上げ、運営管理をしているので、打ち合わせで会っているビジネスパートナーである。

というのが、動画で「もとちゃん」本人の口から語られました。

もとちゃん・プリ姫ママの関係

不倫について

私は、不倫はしておりません。

倫理的でないことも

道徳に反することも

不法行為も

法律違反もしておりません。

皆様にお伝えできることが制限されている現在の環境では、

今お伝えできることはこれだけです。

時期がきましたら、

すべてお話させてください。

プリ姫ママ

出典元:プリンセススイートTVブログ

プリ姫も有名になるに連れ、またイケメン男性メンバーが急に増えたことで一部のアンチも増加していく中、「色目を使ってる」「不倫してるんじゃないか」などの噂を流した悪質なアンチのせいでコメント欄が荒らされてしまい、「もとちゃん」がその相手だと他のSNSなどでも炎上したことがあり、プリ姫ママもコメントを出さざる負えない状況で、きちんとブログを通じて否定しています。

大河内基樹さん(もとちゃん)は、「プリンセス姫スイートTV」の加入試験を受けて採用され、主役ひめちゃんこと香川 姫乃(かがわ ひめの)さん(プリ姫)のサポートメンバーとして「ひめちゃんが住むプリ姫王国の隣国の「元」王子」という設定で主に司会進行などで登場する間柄で、プリ姫代表のママとは仕事上の主従関係です。

スポンサーリンク

加藤紗里・プリ姫ママの関係


もとちゃんこと、大河内基樹さんは「プリンセス姫スイートTV」の他にも同チャンネルに出演する男性メンバーだけで構成された「プリ姫クラスター」のメインメンバーとしても活躍中でチャンネル内でも加藤紗里さんと共演していました。

「プリンセス姫スイートTV」では実現できなかった内容を中心に、身体を張った笑える企画や、全力で世界記録に挑む企画など メインチャンネルで出来なかった事を何でも挑戦して、観ている人を楽しませるチャンネルを目指した「もとちゃん」達5人の男性陣が登場する「プリ姫クラスター」で加藤紗里さんが共演したことで、今回プリ姫ママとのつながりが出てきたわけで、それ以外の個人的な関係はありません。

スポンサーリンク

【動画・画像】もとちゃん・加東紗里・プリ姫ママのそれぞれの謝罪!

【動画】もとちゃん謝罪動画で説明


残念ながら、今では動画を削除されたようなのですが
ここで謝罪されていたのは

「加藤紗里さんとの関係については2年ほど前から『恋愛関係であった』ことに関して、事実ということを認めさせていただきます」

と加藤紗里さんとの交際を認めたうえで、

「僕のせいで、メインチャンネルの方に大きく傷をつけてしまったことは、大変申し訳なく思っています。深く反省しております。申し訳ございませんでした」

と謝罪し不倫については、

「不倫関係は一切ありません」

と加藤紗里さんの動画作成のビジネスパートナーとして現在も親交があることは認めていますが不倫などは無いと否定した動画を公開していました。

スポンサーリンク

【画像】加藤紗里がインスタで謝罪

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪今日も結局朝方にお風呂🛀 昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています。。。 記事が報じていた通り相手に関しては、キッズYouTuberとゆう肩書きがある以上、2年ほどの間存在を隠すかのように殿方殿方といろんな方をアップしてきました。殿方は殿方なのでみなさんを騙していたわけではありませんが申し訳ありません。 そしてそれほどまでに存在を守ってきたなにもかかわらず紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の‬放送事故、、、昨日の件に関してはわざととゆわれたりしていますが、本当にわざとではありません。ライブ配信が終わったあとのコレコレさんとだけの2人のLINE通話だと思ってました、、、おかげで4500件以上の知らない人からのLINE追加きました、、、 反省してネットをしっかり勉強させていただきます。。。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –


「放送事故(実名暴露は)本当にわざとではありません」

と意図的ではなかったことを説明しています。

スポンサーリンク

プリ姫ママがブログで謝罪

お詫び

プリ姫ママです。

今、プリ姫クラスターの動画に出演されたことがある加藤紗里さんが不倫しているのではないか、

お腹の中の子の父親はプリ姫のもとちゃんではないかと言われております。

プリ姫の代表として黙っておくわけにはいかない事態だと思い、ブログを書きました。

まずは視聴者の皆様に、お騒がせしていることをお詫びいたします。

今朝このニュースを目にし私自身まだ事態を把握しきれていないため、

事実関係が分かり次第皆様には改めてお知らせしたいと思っております。

今回はプリンセス姫スイートTVの出演者のことでお騒がせし本当に申し訳ございません。

プリ姫ママ

出典元:プリンセススイートTVブログ

引き続き、調査結果と出演者「もとちゃん」について

調査結果

プリ姫ママです。

まずは視聴者の皆様に、お騒がせしていることを重ねてお詫び申し上げます。

前回のブログを書いた後から、私なりにいろいろ調べさせていただきました。
曖昧な結果ではなく、はっきりとした確証を持って皆様にお伝えすべきと考えておりましたが、個人の過去の交際や父親が誰であるかといった問題に対し、私個人の調査では明確な答えを得るには限界がありました。

結局は本人の言い分以外に、今のところ知るすべがございません。
残念ながら今お伝えできる調査結果といたしましては、以上となります。
視聴者の皆さま、事実関係を明らかにできず大変申し訳ございません。

ただ、もとちゃんの言い分に、私が疑問を持つ部分がいくつもあったため、私の判断によりプリンセス姫スイートTVのメンバーからもとちゃんを外すことを決定いたしました。
また、本人からもその意向がございました。

それにともない、もとちゃんが出演している動画を削除いたしました。

今回は、プリンセス姫スイートTVの出演者の件でお騒がせし、本当に申し訳ございませんでした。

また、応援していただいておりました視聴者の皆さまには残念な思いや不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

プリ姫ママ

出典元:プリンセススイートTVブログ

スポンサーリンク

もとちゃんがプリ姫の事務所を辞任

プリ姫ママの謝罪ブログにもありましたが、「もとちゃん」を「プリンセス姫スイートTV」のメンバーから外すことを決定し出演動画も削除されましたが、AERA dot.の報道でも所属事務所を退社した経緯が出ていました。

思わぬ形でその名を世間に知られることになった大河内さん。YouTube業界に詳しい関係者は、「今回の騒動で、キッズ系YouTuberとしては活動困難な状況に陥った。

とくにプリ姫は子どやその母親に人気のあるチャンネルなので、女性関係の醜聞は致命的。おそらく今後同じような活動をしていくのは難しいでしょう」と話す。

「大河内さんはプリ姫に参加するときに、『恋愛禁止』の契約を結んでいました。これに違反したからかどうか理由は不明ですが、昨年12月にprincessひめちゃんねるが所属する事務所を辞めています。

また、紗里さんとの騒動があって、会社(プリンセス姫スイート)の役員でもなくなってしまったそうです」(業界関係者)

所属事務所に問い合わせると、担当者が「昨年12月に、本人の希望で事務所を辞めています。理由は不明です」と答えた。

出典元:AERA dot.

RELATED POST