スポンサーリンク


エンタメ

東京オリンピックの延期で『嵐』はどうなる!活動休止か延期か?新国立ライブは?カイトは?

パンデミック化した新型コロナウイルスの影響で東京オリンピックの1年延期という報道が入りましたが、『嵐』の5人は、「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」に就任しています。

2020年末で活動休止を発表している『嵐』はどうなるのでしょうか!そのまま活動休止なのか?活動休止を延期するのか?テーマソング「カイト」はどうなるのか?さらに5月開催予定の『嵐』2020年新国立競技場ライブ(コンサート)は延期になるのか、中止になるのか?

いろいろな意見がネット上の話題になっています。それぞれどのような意見や可能性があるのでしょうか?

東京オリンピックの延期

東京オリンピック・パラリンピックについて、IOC=国際オリンピック委員会が開催の延期を含めた検討を始めると発表したことを受けて、アメリカの全国紙「USAトゥデー」はIOC委員が「延期は決定された」と述べたと伝えました。

「USAトゥデー」が23日、ホームページに掲載した記事によりますと、IOCのディック・パウンド委員は電話でインタビューに答え、「IOCが持っている情報に基づいて大会の延期は決定された。大会は7月24日に始まることはない。これから延期による甚大な影響を処理することになる」と述べたと伝えています

出典元:NHK NEWS WEB

東京オリンピック(五輪)をめぐり、国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド氏(78)が23日、米紙USAトゥデーの取材に対して「延期が決まった」と述べた。2021年の開催の可能性が高いという。新型コロナウイルスの感染拡大を受けた判断といい、「(いつになるなど)先々の要素はこれからになるが、7月24日には開幕しないことは分かっている」と述べた。

IOC関係者が延期の「決定」を明言したのは初めて。IOCは22日に東京五輪の延期を含めた検討を始め、今後4週間以内に判断すると発表したばかり。ただ、その直後からパウンド氏の出身国のカナダが選手団の派遣の見送りを表明するなど、各国の五輪委員会や競技団体から延期を求める意見が相次いでいた。

パウンド氏はインタビューで、IOCが間もなく次のステップを発表するはずだと発言。「段階的(な発表)になる。我々は延期したうえで、日程を動かすことによる巨大な影響への対応を始める」と語った

出典元:朝日新聞デジタル

東京オリンピックの延期・安倍総理「来夏までの開催で合意」


スポンサーリンク

東京オリンピックの延期で『嵐』はどうなる!宣言通り活動休止の意見!

スポンサーリンク

東京オリンピックの延期で『嵐』はどうなる!宣言通り活動休止後オリンピック期間だけ再活動の意見!


スポンサーリンク

東京オリンピックの延期で『嵐』はどうなる!活動休止の延期の意見!

東京オリンピックの延期で『嵐』のカイトはどうなる!

スポンサーリンク

東京オリンピックの延期で『嵐』はどうなる!新国立ライブは?

RELATED POST