スポンサーリンク


エンタメ

ラブリースマイリーベイビー「ほのの」は父「にゃっちゃん」と「デザインぱ」でM-1参戦3年目!

M-1グランプリ2023に現れナイスアマチュア賞を獲得した小学生女子の新星コンビ「ラブリースマイリーベイビー」の「ほのの」ちゃんですが、実はもう一つ父親「にゃっちゃん」と一緒に「デザインぱ」というコンビを組んで3年前の9歳の頃から参戦していました!

ラブリースマイリーベイビー「ほのの」


小学生女子のコンビのラブリースマイリーベイビーは、「ほののさん」と「あいりさん」の2人で構成され2023年8月14日【東京】シダックスホールにて開催されたM-1グランプリ2023に出場し、1回戦を勝ち抜きナイスアマチュア賞を受賞した女子2人組のコンビです。
ピンクのスカートを履いている少女が「ほのの」ちゃんです。

名前   ほのの
生年月日 2012年12月7日
出身地   東京都
学歴    小学生(5年生)
事務所   未所属(アマチュア)

ラブリースマイリーベイビー「ほのの」は父親と「デザインぱ」でM-1参戦3年目!

実は「ほのの」ちゃんは父親ともコンビを組んでおり、「デザインぱ」というコンビ名で活動して2021年のM-1挑戦から今年で3年目、今年は「デザインぱ」と「ラブリースマイリーベイビー」の両方でエントリーしていました。

なんと「ほのの」ちゃんは、この父親とのコンビ「デザインぱ」でも2021年のM-1でナイスアマチュア賞を獲得していたんです!



M-1 初参戦の2021年には1回戦で敗退するも、当日の合否に関係なく予選MCが特に印象に残ったアマチュア1組に送る「ナイスアマチュア賞」を獲得しました。

2022年大会では2回戦まで駒を勧めましたが惜しくもここまで、2023年は残念ながらデザインぱ」は8月1日の1次予選に参戦するも1回戦で敗退という結果に終わっていました。

ラブリースマイリーベイビー「ほのの」父親とのコンビ「デザインぱ」にネットの声

RELATED POST