スポンサーリンク


エンタメ

PayPayのCM宮川大輔と共演・篠田麻里子似の女優は誰?経歴は?


2020年2月の『PayPayで40パー戻ってくるキャンペーン』で登場した宮川大輔さんと共演のショートカットの似合う女性で篠田麻里子さんに似ているかわいい女優さんは誰なのか?彼女の経歴は?どんな人なのでしょうか?

PayPayのCM宮川大輔と共演


PayPayの2020年2月『PayPayで40パー戻ってくるキャンペーン』の新キャンペーンCMでCM宮川大輔と共演している篠田麻里子似の女性が話題になっています。

PayPayのCM宮川大輔と共演・篠田麻里子似の女優は誰?経歴は?

PayPayのCMに出演しているのは『山之内すず』さんです!

山之内すずさんが人気になったのは、女子高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーAbemaTVの「白雪とオオカミくんには騙されない」です。

山之内すずさんが出演していたことで女子中高生にかわいらしい姿と性格の良さが注目され人気に火がつきました。

元々、TikTokの方でもフォロワーが16万人と人気がある高校生TikTokerでしたが今や50万人とこちらも凄い人気です!

スポンサーリンク

山之内すずのプロフィール

学生時代から神戸でサロンモデルをしていた彼女の
写真を見た事務所の人がスカウトして、モデルや女優の勉強と活動のため都内の高校に転校し昨年(2019年)芸能界デビューを果たしました。

デビュー早々、「サンデー・ジャポン」「林先生の初耳学」「しくじり先生俺みたいになるな」「行列のできる法律相談所3HSP」などのバラエティ番組に出演する機会が増えてきて

PayPayのCMにも大抜擢されています、2020年注目のタレントさんです!

スポンサーリンク

PayPayのCM女優・山之内すずに100の質問


100の質問で山之内すずさんの内面がよくわかる動画でした。
東京で活躍しだした彼女ですが、神戸育ちの関西弁がまだまだ抜けきれませんね。

スポンサーリンク

PayPayのCM女優・山之内すずのすっぴん動画が神回!

素の山之内すずさんが分かったところで、彼女の素っぴんからのメイク動画も話題になっています!

なかなかモデルや女優さんは普段すっぴんを見せないですが、さすが10代の山之内すずさんは出し惜しみせずに普段のメイク姿を披露してくれました。こう言うとところも彼女の性格の良さが出ていますね。

スポンサーリンク

PayPayのCM女優・山之内すずは歌もうまい!

You Tubeで山之内すずさんの歌声がフルコーラスで聴くことができます。

レコーディング風景さながらの動画になっていますが、こんなに歌ウマさんだったのですね。

踊ってみたも、キレキレのダンスでアイドル路線もいけるんです。

モデル・タレント・女優以外に今後は歌手としても頭角を現してくるかも知れませんね。

いろいろな才能を持った山之内すずさんの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

PayPayのCM女優・山之内すずにネットの声!


山之内すずさんの可愛い画像のTweetです。


遠目CMを観たり、ぱっと見で観た時、篠田麻里子が出ているのかなと思ったが声も若さもなんか違う?誰?ってなりますよね。


TikTokerから女優へ、CMもバンバン流れ2020年注目の山之内すずさんですね。

RELATED POST