スポンサーリンク


エンタメ

大橋ミチ子のダイエット方法とは?GLP-1メディカルダイエットの自己注射だけ!

大橋ミチ子さんの体重が114kgとやばい状態になりさすがにダイエットをすることに決めたそうですが、過去に食欲に何度も負けてリバウンドを繰り返しているので今回のダイエット方法はGLP-1と言う食欲を抑制し、満腹感を持続させるGLP-1メディカルダイエットの自己注射だけで3ヶ月で100kgを切ることを目標に続けてみるそうです。

大橋ミチ子がダイエットを決意

 

この投稿をInstagramで見る

 

. こんばんはーっ! 今日は、皆さんにご報告があります! . 実は、最近、好きなものを好きなだけ食べていたら、ぷくぷく太ってしまって… . 気づいたら体重が114kgまで増えてしまいました…😭💦 . 何度もダイエットしようと思っては挫折していて、でも、今の体重でもオシャレはできるし、いいかなあ〜みたいな感じでずっと過ごしてきました🤔 . でも、最近、私生活で階段登るのがしんどかったり、ライブとかでももう少し体重が落ちたら、もっとキレキレに踊れるかなとか、洋服もプラスサイズのモデルをしていて、あと少し痩せたらもっと綺麗に洋服を着こなせられるかなあとか、あとはもっと可愛くなりたい! でも、、、ダイエットはしんどいし、嫌い😭 そんな気持ちが頭の中でグルグル回っていて。 最終的にたどり着いたのは、楽して痩せたい←笑 そこで、GLP-1と言う食欲を抑制し、満腹感を持続させる自己注射っていうメディカルダイエットを見つけました! 最初見つけた時は、医療はお金もかかるし、綺麗に痩せられないだろうと見つけてからもなかなかクリニックに行くことはできなかったのですが、やっぱり痩せて、生活が楽になったり、きれいになりたい! と思って、今日、GLP-1の自己注射ができる、プライベートクリニックに行ってきました! 先生にGLP-1についていろいろ話を聞きました。 自分で注射をうって、胃にある食べ物をすぐに腸にいかないようにするから、すぐお腹がいっぱいになって、食欲が減るってことだったり、お腹がいっぱいになるので、ストレスを感じることなく、リバウンドがしにくいダイエットってこともききました。 . . 結果はどうなるかまだわからないですが、この度3ヶ月間、プライベートクリニックさんにて、GLP-1ダイエットをすることを決意しました!! . やり方は、GLP-1の注射をうつだけで食事制限や運動は一切やりません! 目標は、100kgを切ることです! もし、注射をうつだけで痩せられるのであれば、私みたいにダイエットして、リバウンドしてって悩んでる方にも知ってもらいたいと思って、今回、この報告をさせてもらいました! . この3ヶ月間自分が思ったことをこのInstagramで随時、載せていくつもりです。 応援してくれたら嬉しいなあ☺️🙏 . . . @official_private_clinic #プライベートクリニック高田馬場 #プライベートクリニック新橋 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット方法

大橋ミチ子【びっくえんじぇる】(@ohashimichiko_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

大橋ミチ子の過去のダイエット


ライザップのような炭水化物抜きの肉・肉・肉のメニューですね。


テレビ番組の企画でダイエットしました。


雑誌企画でダイエットしました。ウエストもマイナス11cm減です。

しかしどれもこれも数週間でリバウンドしてしまいました。

スポンサーリンク

大橋ミチ子の今回のダイエット方法は?

GLP-1メディカルダイエット

GLP-1薬を自宅で投与するだけなので、病院に通う必要もなし。

投与方法としては自己注射という形でGLP-1を体内に投与するのですが 血液検査などの針に比べて数十倍細く短い針をしようすることで、人の痛点に届きません。

全く痛くないし、血も出ないし、跡も残らないということで、蚊に刺された位の感覚で痛くないそうです。

回数は1日1回、たったの5秒程度だそうで、その他は食事制限も運動もなしとのこと。

注射を打つことで、脳が満腹だと勘違いして自然と食べる量が減るそうです。

結果、本人は努力している感覚なしにダイエットできているという最近話題の肥満治療にも使われる痩せホルモンのダイエット方法です。

スポンサーリンク

GLP-1とは痩せホルモン

GLP-1とは人間の腸で作られている生理的なホルモンで
GLP-1ホルモンは私達が食べ物を食べると小腸から分泌され
「痩せるホルモン」として既に各国で安全性が保障され

アメリカのFDA、韓国の食品医薬品安全処で許可
欧州連合(EU)加盟28か国 で承認されている肥満治療薬です。

このGLP-1を利用して大橋ミチ子さんはダイエットにチャレンジします。

大橋ミチ子のGLP-1メディカルダイエット経過報告

2020年2月18日から3ヶ月間大橋ミチ子さん自身のインスタグラムにGLP-1ダイエットの経過報告があげられる予定ですので、その都度追記していきたいと思います。

2月22日ダイエット5日目(体重・マイナス3kgで現在111kg)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . ミチ子はーん💋💋💋 . 本日の体重111kgのおデブはーん👘 いかがですかぁ? . そう!! 3kgほど痩せたんです☺️ ダイエット5日目。 食事制限なしで、 @official_private_clinic に処方していただいた、GLP-1と言う食欲を抑制し、満腹感を持続させる自己注射っていうメディカルダイエット法で、現在ダイエットしてます! Instagramのストーリーにて、何を食べているのか、投稿したりしているのですが、たまにDMで”ダイエット中に丼を食べちゃいけない”とか、”あれ?ダイエットは?”と来るのですが、食事制限なしでダイエットしているので、全然食べてます!ただ、食欲は、通常の半分に落ちたって感じなので、なに食べてもいいけど、食べる量は以前よりも減りました! でも、それは、我慢して食べないようにしているって言うわけではなくて、薬で勝手に食欲がなくなっているので、全くストレスがないです! それで、スタート体重が114kgでダイエット5日目で111kg。3kg体重が落ちました。 このまま順調に落ちるといいなあっ☺️ 食べているものはストーリーなどに載せているのでよかったらチェックしてね! . . #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット方法 #ダイエット生活 #プライベートクリニック高田馬場 #プライベートクリニック新橋 #京都 #舞妓体験

大橋ミチ子【びっくえんじぇる】(@ohashimichiko_official)がシェアした投稿 –


わずか1ヶ月で驚きの結果が

 

この投稿をInstagramで見る

 

. こんばんはーっ! 今日は、GLP-1と言う食欲を抑制し、満腹感を持続させる自己注射っていうメディカルダイエットをして、一ヶ月! 皆さんに現状報告をしたいと思います。 . . ダイエット開始前114kgから一ヶ月、食事制限なし、好きな時に好きなだけ好きな物を食べて、本日の体重109.2kgです! -4.8kg!! 実はこの結果は、私が一番驚いてます(笑) なぜなら、この一ヶ月間、好きな食べ物を食べているのに勝手に痩せてしまうから(笑) ハンバーガーも食べてたり、プリンとかも食べてたし! お仕事などで食べる撮影をするときは、撮影をしてから、注射をうったりしていたので、普通にかなり食べてました(笑) ただ、普段より少しの量でお腹いっぱいになっていたので、普段よりは食べる量が減ってます! 自分は毎日お腹いっぱい食べてるので、いつの間にか、体重が減ってる!って感じです! しかも、毎日ちゃんとご飯も食べているので、筋肉ではなくきちんと脂肪が落ちてるんだなって、今日写真をみて思いました! 特に効果を感じたのは、おなかですね。5kg以上痩せたんじゃないか!!って思うくらい、見た目が細くなりました。まだ5kg弱しか痩せてないのですが、元々一ヶ月5kgくらい痩せるのを目標にしていたので、とてもいい結果なのかなあっと思ってます! 最近は、生活も楽になってきて、エレベーター使わないで、階段登ろうかな?とか考えるようになってきました!笑 一ヶ月前では考えられないよ!笑 ダイエット生活、あと2ヶ月!!! 100kg絶対きるぞ!!! . 少しでも興味がある方は、 . . 私がGLP-1を処方していただいている、プライベートクリニックさんをオススメします! @official_private_clinic . 引き継ぎ、 応援してくれたら嬉しいなあ☺️🙏 . . . @official_private_clinic #プライベートクリニック高田馬場 #プライベートクリニック新橋 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット方法

大橋ミチ子【びっくえんじぇる】(@ohashimichiko_official)がシェアした投稿 –

2ヶ月目に入ります

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 私が現在行なっている、食欲を抑制し、満腹感を持続させる自己注射【GLP-1】。 始めてから2ヶ月くらい経ちました! 撮影で食べる時も多いですが、少しずつ自分のペースでダイエット続けてます! . 普段は、プライベートクリニックに( @official_private_clinic )通っているのですが、現在、コロナウィルスで外出自粛ってことで、4月末までは来院不要でオンラインのみで処方可能らしくて、嬉しみ〜🥰💓 結構コメントとかでも興味がある方も多かったのですが、 今なら、【3690】を受付で伝えていただけると5000円割引を4月末までキャンペーンもあるらしい☺️ 【3690】は、私の紹介コード❤️ 詳しくはクリニックにお問い合わせしてみてね😍 外出自粛で、太りやすいけど😭 一緒にダイエットがんばろ!!! . . #ダイエット #プライベートクリニック #プライベートクリニック新橋 #プライベートクリニック高田馬場 #GLP-1

大橋ミチ子【びっくえんじぇる】(@ohashimichiko_official)がシェアした投稿 –

RELATED POST