スポンサーリンク


エンタメ

滝川クリステルが小泉進次郎とできちゃった婚!馴れ初めや出産時期はいつ?

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん(41)と自民党の小泉進次郎衆院議員(38)が7日、首相官邸で会見を開き、結婚と滝川さんの妊娠を発表しました。

お二人の馴れ初めやお子さんの出産時期はいつなのでしょう。

昨年からお付き合いを開始した二人、できちゃった婚で現在滝川クリステルさんが安定期に入った事と先月の参議院選挙も終わり、広島、長崎の原爆の日を外しての急遽

本日、2019年の8/7に発表となったそうで,

婚姻届は明日8/8に横須賀市役所へ提出するそうです。

今回は、お二人の馴れ初めやお子さんの出産時期はいつなのかについてまとめました。

滝川クリステルが小泉進次郎とできちゃった婚を報告

家族に報告

で俳優の小泉孝太郎が、2人の交際を知ったのは「6月の頭」だといいます。

弟・進次郎さんに、飲みに行こうとふと誘われた兄・孝太郎さん。

飲みの席でいきなり、弟・進次郎さんから

『実は俺、結婚するから』

と宣言され、いきなりの爆弾発言にビックリしたそうです。

兄・孝太郎さんがすかさず

『相手の方はどなた?』

と聞くと。

弟・進次郎さんは

『おにい(兄)も会った事がある人』

と言って、携帯で写真を見せられた。

このときの気持を兄・孝太郎さんは

「時が止まりましたよ。本当に驚きました」

と語っています。

父・小泉純一郎さんも大変喜んでいたそうで、初めて4人で会って食事をした際に

兄・孝太郎さんが

『こうやってファミリーになっていくんだね』

と話したら、父・小泉純一郎さんは何もコメントできず、固まって涙をこみあげていたそうです。

兄・孝太郎さんが父・小泉純一郎さんの姿を見て

父は、「孫ができる喜びと次男・進次郎が父になるんだという涙と、クリステルさんに対する感謝の涙じゃないのかな」

と感慨深げに話しました。

安倍総理と菅官房長官の後にマスコミへ報告

小泉進次郎さんは、安倍総理菅官房長官に結婚報告をした際のやり取りを明かしました。

菅官房長官からは

『おめでとう。いや~俺も勘が悪いな。

滝川クリステルさんとどうして一緒なんだろう。

犬の(保護)活動やっているから、それかなとも思ったよね』

というお話の後、お祝いのお言葉をいただいたそうです。

また、安倍晋三総理からの言葉として

『おめでとう。お父さんは何だって?』

と聞かれ、進次郎さんは

『うちの親父は相変わらずです。一度はした方がいいよと、そういうタイプの親父です』

と答え、それに対し安倍晋三総理

『実は僕も結婚する時に小泉さんのお父さんに報告したんだよ。

そうしたら普通さ、まずおめでとうとか言うでしょ?それがね、結婚は大変だよ。

そう言われたね。だけどおめでとう』

と温かいお言葉をいただいたそうです。

スポンサーリンク

滝川クリステルと小泉進次郎の馴れ初めとは

滝川クリステルさんが、自身のインスタグラムを通じて小泉進次郎さんとの

馴れ初めとご自身の思いを発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。

進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

滝川クリステルと小泉進次郎の子供 出産時期はいつ?

気になるお子さんの出産時期ですが、今回の発表も滝川クリステルさんが安定期に入ったタイミングでの報告ということで、

マスコミも2019年8月現在、妊娠5ヶ月を予測しており、順調に行くと2020年1月生まれのお子さんになりそうです。

スポンサーリンク

滝川クリステルと小泉進次郎のできちゃった婚にネットの反応

皆さん、滝川クリステル小泉進次郎の電撃結婚発表よりも
できちゃった婚だったことにビックリしているようですね。

デキ婚にいろいろな意見もあるでしょうが、結婚も妊娠もおめでたい事ですし

何よりも滝川クリステルさんが出産時には42歳と

高齢出産になるので母子ともに無事で

元気なお子さんが生まれてくることをお祈りしたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

RELATED POST