スポンサーリンク


エンタメ

『それSnow Manにやらせて下さい』どんな番組?いつから放送?

Snow Manがグループの公式Youtubeで地上波初の冠番組の出演が決定しました。

番組タイトルは、『それSnow Manにやらせて下さい』

番組内容はどんな番組で、いつからの放送でしょうか?

「Snou Man」が初の冠番組決定

1月22日に「D.D./Imitation Rain」でCDデビューした9人組「Snow Man」が28日、YouTubeの公式チャンネルで、地上波初の冠番組が決定したことを発表しました。

27日にジャニーズJr.の公式サイト「ISLAND TV」で28日午後5時から重大発表があると告知。ファンがさまざまな予想合戦を繰り広げる中、この日公開されたYouTube動画では、メンバーを別の撮影と言って集めた模様からスタート。

TBSに近い「BLITZ赤坂」のスクリーンにいきなりドラマ仕立ての映像が流れ、その中でメンバーにもサプライズで番組決定が知らされ、リアルに歓喜する様子が公開された。

うれしい報告にツイッターでは1位・トイレットペーパーに続くトレンド2位に「#Snow Man」ランクインするなど、話題となった。

SixTONESとともにジャニーズ初の同時デビューを果たし、発売からの初動3日でミリオンを記録。YouTubeのSnow Manチャンネルで公開されているダンス動画の再生回数は「D.D.」が1600万回、カップリング曲の「Crazy F-R-E-S-H Beat」も955万回を超えるなど注目を集めている。

出典元:yahooニュース(スポーツ報知)

◆Snow Man、地上波初の冠番組を発表

この日の動画では、「Snow Manリアル知名度調査」という偽の企画が敢行され、Snow Manたちにサプライズが仕掛けられた。

何も知らないSnow Manたちが普段と同様にYouTubeの収録を行っていると、突然背後からブザーが鳴り響き、これを合図にあるドラマ仕立てのVTRが流された。VTRでは、3人の男性たちが何かしらの会議を行っている様子。

初めはそのままロケを進行しようとしていたメンバーたちだが、VTRの中である1人の男性が決裁権を持つ会長に対し、「なぜ彼らの魅力に気づかないんですか!」と訴え、「長く険しい下積み時代を経験した努力のグループでもあります」などとSnow Manにまつわるプレゼンをしていることから、徐々に自分たちに関係のあることだと気づく。

その後、VTRの中で見事会長の決裁がおり“地上波初の冠番組”が決定したことが発表された。

27日、ジャニーズJr.の公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて、メンバーたちによる重大発表の告知動画が公開され、ファンの間で様々な予想が飛び交っていたSnow Man。今回、晴れてその内容が明らかとなり、「Snow Manおめでとうー!」「Snow Manの冠番組とかすごすぎる!!」といった歓喜の声が殺到している。

出典元:modelpress編集部

スポンサーリンク

『それSnow Manにやらせて下さい』どんな番組?

ジャニーズの新星Snow Man
地上波で初の冠番組決定!

サプライズ発表に大感激!!
彼らに課せられる「命がけ」のミッションとは果たして!?

TBSでは、3月25日(水)深夜23時56分から『それSnow Manにやらせて下さい』を放送する。今年1月に華々しいデビューを飾ったジャニーズの新星Snow Manの、地上波初の冠番組となる。

このたび、念願だったという冠番組の決定をSnow Manのメンバーに告知するため、サプライズロケが行われた。Snow Manの公式YouTubeチャンネルのロケとして招集されたメンバーたち。それが偽ロケだとは疑いもせず、いつも通り収録に臨んでいたが…突然ブザーが鳴り響き、背後の巨大ビジョンにVTRが! ドラマの告知かと思わせるようなそのVTRだが、実はSnow Manの冠番組決定を知らせるサプライズドラマだったのだ。思いもよらぬサプライズ発表に、訳も分からずテンションMAXで喜ぶメンバー。

そして、VTRが終わるやいなや、状況が飲み込めていない様子の彼らの元へ番組スタッフがカメラを持って突撃! ドッキリではないかと疑うメンバーに、サプライズ発表のための偽ロケであったことや、用意されていたフリップを縦読みすると「かんむりばんぐみ」となっていることなどを説明し、改めて冠番組決定の事実を伝えた。やっと現実として受け止めることができたメンバーは、感激の表情を浮かべ、夢が叶った喜びを共に分かち合った。
しかし、番組の内容はまだ何も決まっておらず、その先は未知の世界…。

「命がけで頑張ってもらいます」と言うスタッフが、彼らに課すミッションとは果たして!? 後日発表される番組内容に注目!
ジャニーズの新星が、「命がけ」で挑む初の冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』にご期待ください。
なお、このサプライズの模様はSnow Manの公式YouTubeチャンネルで公開中。あわせてお楽しみください。

スポンサーリンク

『それSnow Manにやらせて下さい』いつから放送?

「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS)◆出演:Snow Man◆放送日時:3/25(水) 23:56~24:55

3/25よる23時56分から放送されるSnow Manの地上波初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』では、”一番おいしい水”を調査すべく、メンバーが5チームに分かれて日本各地の採水地へと向かう! 北海道・東北ブロックは佐久間、関東ブロックは岩本と阿部、中部ブロックは渡辺と宮舘、中国・四国ブロックは向井と目黒、九州ブロックは深澤とラウールが担当。採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならないという厳しいルールの中、予期せぬハプニングが続出…! 過酷なロケはどんなVTRに仕上がったのか?
無事にミッションを終え、スタジオ収録に臨んだSnow Man。各チームの個性溢れるVTRに、スタジオは爆笑の連続となった。それぞれが全力で挑んだ過酷ロケ、そしてメンバー9人が集結し大盛り上がりとなったスタジオの模様にも乞うご期待!
さらに、Snow Manが歌う新曲「ナミダの海を越えて行け」が、番組のテーマソングに決定! 本番組のために作られた曲となっており、今夜の放送で曲が初公開される。こちらにもぜひご注目いただきたい。

スポンサーリンク

『それSnow Manにやらせて下さい』にネットの声

RELATED POST