スポンサーリンク


エンタメ

繁田美貴アナが第1子妊娠・出産でアナウンサー引退?旦那は誰?

テレビ東京の繁田美貴アナウンサー(35)が10日、同局内のブログを更新し、第1子妊娠を報告したとして話題になっています。

繁田アナのお相手、旦那は誰でしたっけ?

繁田アナといえば2016年7月に2歳年上の同期入社の男性局員と結婚していました。

結婚から三年経過で第一子を授かったようです。

アナウンサー業は引退してしまうのでしょうか?

今回はテレビ東京の繁田美貴アナウンサーの第1子妊娠についてまとめていきます。

繁田美貴アナの旦那は誰

私は、童顔で可愛らしい繁田アナが結婚しているのをうっかり知りませんでした。

お相手は、2歳年上のテレビ東京同期入社の制作局員で4年半の間、愛を育み結婚に至ったそうで2016年7月15日に都内の区役所で婚姻届が受理されました。

結婚式は仕事の調整で翌年1月22日に都内で披露宴が行われています。

幸せそうな笑顔ですね。

スポンサーリンク

繁田美貴アナ ブログで第一子妊娠&産休の報告

年内出産予定の繁田アナはブログで自身の思い、今後の仕事についてメッセージを送りました。

繁田美貴

ご報告

私事で恐縮ですが、ご報告があります。

この度、新しい命を授かりました。12月に出産予定です。

安定気に入り、お腹もだんだん大きくなってきましたので、番組をご覧下さっている皆様に自分からお伝えしたいと思い、会社員という立場ではありますがブログでご報告させて頂くことにしました。

待望の我が子、検診時モニター越しに見る姿でさえただ愛おしく、生まれてくる日を心待ちにしながら穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。

生まれてくる日を心待ちにしながら穏やかな気持で毎日を過ごしています。

体調と相談しながらもうしばらくお仕事を続け、秋頃産休に入る予定です。

出産後は折を見て復帰したいと考えています。母としても日々学び、その学びも活かしながらお仕事もより一層精進していきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

引用元:アナウンサーパーク(テレビ東京)

ということで

産休後は、復帰の表明で引退の心配はなくなりましたね。

繁田アナは2007年にテレビ東京入社し『所さんの学校ではおしえてくれないそこんトコロ!』『THEカラオケ★バトル』『TXNニュース』などを数々の人気番組を担当しており愛らしいルックスもあり人気のアナウンサー。

秋からの産休ではテレビ東京で繁田美貴アナウンサーの姿が見れないのはすこし寂しいですが 出産に備えてゆっくりと休んでほしいですね。

スポンサーリンク

繁田美貴アナ妊娠にネットの反応

ネットには祝福の声があがっていました。

 

テレ東の人気アナが妊娠だと…!」

「おめでとうございます!やはりテレ東のアナウンサーは良いですね。他の民放のように仕方なくやってる女子アナみたいのがいなくて。無理なく過ごしてほしい」

「おめでとうございます!元気な赤ちゃんが無事産まれるよう祈っています。一番好きなアナウンサーです」

人気アナウンサーなだけに祝福だけでなく、中には産休に入ってしまうことに落胆する声も見られました。

 

スポンサーリンク

繁田美貴アナ妊娠報道のまとめ

 

  • 繁田美貴アナウンサーが第1子妊娠をブログにて報告。
  • 旦那は、同局同期の制作局員。
  • 繁田アナ「見る姿でさえただ愛おしく、生まれてくる日を心待ちにしながら穏やかな気持ちで毎日を過ごしています」
  • 秋ごろから産休の入る予定。
  • 復帰については「出産後は折を見て復帰したいと考えています」と報告。

 

待望の第1子妊娠ということもあり文面からも喜びが伝わってきますね。

 

35歳で初産は高齢出産に分類されリスクもあるそうなので、母子ともに無事に出産を終えることを願うばかりです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

RELATED POST