スポンサーリンク


エンタメ

影木栄貴の「LOVE STAGE!!」が実写映画化で弟DAIGO出演か!?

漫画家・影木栄貴さんのヒット作「実の弟がBREAKERZのボーカル・DAIGOさんだけに、映画のキャストで出演・カメオ出演するのではないかと話題になっています。

今回は、実写映画化発表と作者の影木栄貴さんのことについてまとめてみました。

LOVE STAGE 実写映画化

 

若手俳優×超オタク大学生のBLマンガ「LOVE STAGE!!」実写映画化

原作・影木栄貴、作画・蔵王大志のBLマンガ「LOVE STAGE!!」が実写映画化されることがわかった。

これは7月26日配信の電子版CIEL2019年9月号で発表されたもの。ボーイズラブコメディ「LOVE STAGE!!」では、有名芸能一家に生まれながら凡人に育った超オタクな大学生・瀬名泉水と、人気若手俳優・一条龍馬の恋愛模様が描かれる。なお映画の詳細は現時点では発表されていない。

出典元:映画ナタリー

 

スポンサーリンク

影木栄貴とDAIGOの姉 影木栄貴プロフィール

作家名:影木 栄貴(えいき えいき)

本名: 内藤 栄子(ないとう えいこ)

生年月日:1971年12月6日

出身地:東京都

肩書:漫画家・イラストレーター・同人誌作家。

親族:第74代内閣総理大臣の竹下登が祖父。

弟にBREAKERZのボーカル・DAIGO。

女優の北川景子は義妹。

影木栄貴オフィシャルブログ

 

 

スポンサーリンク

実写化にネットの声

 

スポンサーリンク

まとめ

今回、漫画家・影木栄貴さんのヒット作「LOVE STAGE」が実写映画化されると話題になっています。

キャストなど詳細は、今の段階では発表されていませんが、巷では中の良い弟DAIGOさんが何らかの形で出演するかもと、詮索されているようです。

ネットの声でも、楽しみにしている方がたくさんいました。

違う分野で才能を発揮している仲良し姉弟、コラボできるかに注目ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

RELATED POST