スポンサーリンク


エンタメ

【画像】広瀬すずのほぼすっぴんプライベート買い物姿が盗撮される!

女優の広瀬すずさんがほぼすっぴんのままマスク姿でプライベートの買い物をしている姿が盗撮され、その商品や金額まで公表されました。
ネットでは、その盗撮画像が可愛いとか綺麗なすっぴんとか以外に盗撮した記者の行為に非難の声も上がっています。

【画像】広瀬すずのほぼすっぴんプライベート買い物姿が盗撮される!

【画像】広瀬すずのほぼすっぴんプライベート買い物姿・店内

黒いコンバース・ハイカットのバスケットシューズにデニムのロングスカート、白インナーに黒のロングコートと20代前半のファッションらしいプライベート姿ですね。

 

1月中旬の夜、都内某所の大通りに停まったタクシーからマスクをした小顔の美女が降りてきた。昨年のNHK朝ドラ『なつぞら』でヒロインを演じた女優の広瀬すず(21)である。

これまで彼女の傍(かたわ)らにはいつも姉のアリス(25)やマネージャーが付き添っていたが、この日は一人でスーパーに入っていくと、カートを引き買い物を始めた。ぎこちない足取りで20分ほど店内を見て回り、肉、野菜、カレーのルーなど約3000円分を購入。今夜は腕にヨリをかけ、カレーでも作るのだろう。
出典元:FRIDAYデジタル

スポンサーリンク

【画像】広瀬すずのほぼすっぴんプライベート買い物姿・タクシー下車姿


車の免許も持っている広瀬すずさんは都内でその華麗な運転姿も報道されましたが

この日はタクシーでセリーヌの化粧品か小物を購入した後スーパーで買物と移動した模様ですね。

スポンサーリンク

【画像】広瀬すずのほぼすっぴんプライベート買い物姿・別スーパーの店内

 

スーパーで食材を購入する広瀬すずさんですが、買い物材料に足りないものがあったのか、この後、もう1軒立ち寄ったそうです。

いくつもの買い物袋を提げて、ゆっくりした足取りで新居へと帰っていく広瀬。どうやらこの日は友人宅でのパーティーだったようだが、最初に彼女が手料理をふるまうのは、いったいどんな男性なのだろうか。恋人とのツーショットが見れる日が待ち遠しい!

出典元:FRIDAYデジタル

恋人とのツーショットもいずれどこかの週刊誌にスクープされるでしょうが

東出さんと唐田えりかさんの不倫問題で炎上しているのをタイムリーに感じているでしょうから、変な男に引っかからず良い恋愛をして欲しいですね。

【画像】広瀬すずのほぼすっぴんプライベート買い物姿の盗撮にネットの声!


かった商品の中身や金額まで覗き見て、盗撮される女性の身にもなって欲しいですね。


確かに一人で買い物を女性を尾行する記者はストーカーのようですね。

RELATED POST