スポンサーリンク



エンタメ

島崎遥香の現在の仕事は女優だが焼肉店でバイト!理由や場所はどこ?

元AKB48の塩対応のイメージが強かった、ぱるること島崎遥香さん。

センターを務めるなど大人気でしたが卒業後、現在の仕事は女優業のはずなのに

都内のある焼肉店でアルバイトもしていました。お店の場所はどこなのか、なぜバイトをしているのかを画像を交えてまとめてみました。

島崎遥香の現在の仕事は女優

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜❤️💙💛💚🧡

島崎遥香さん(@paruuuuuru)がシェアした投稿 –

島崎 遥香

職業:日本の女優。
経歴:女性アイドルグループAKB48でセンターも務めた元メンバー。
愛称:ぱるる。
所属事務所:ビッグアップル所属。

生年月日: 1994年3月30日 (2019年10月現在・25歳)
生まれ: 埼玉県

本名: Haruka Shimazaki
身長: 159 cm
参加ユニット: AKB48 (2009年 – 2016年)

出典:ウィキペディア

ぱるること島崎遥香さんが所属する芸能プロダクションのビッグアップルは

中山美穂さんも所属するバーニング系列の芸能事務所ですが、

島崎遥香さんは2016年にAKBを卒業して現在は、女優業に専念しています。

スポンサーリンク

島崎遥香は焼肉店でバイトもしていた!

2019年9月頃からファンの間では「新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」

と噂になっていましたが

「フライデー」(講談社)にも取り上げられ事実であったと掲載されました。

スポンサーリンク

島崎遥香が焼肉店でバイトする理由


記事を取材した フライデーが所属事務所にバイトの理由を聞いたところ、

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています」

と回答があったそうです。

これを裏付けるように、関係者が次のように話しています。

 島崎は当時15歳だった2009年にオーディションを経てAKB入り。

たちまち頭角を現し人気メンバーとなり、そのまま卒業して女優に転身した。

おそらく、今後、息の長い女優になるために社会勉強したくなったのだろう。

 「学生時代は活動が忙しくてバイトできず。

AKB時代、島崎のような人気メンバーは物件を選べばいくらでも運営が家賃を補助してくれた。

女優になって自分で家賃を支払うようになったが、いろんな役をこなすうちに、アルバイトで金を稼ぐ大変さなど、

一般人の感覚がないことを知り、演技に幅がないことを悟ったようだ」(映画業界関係者)

出典:@niftyニュース

店内では神対応で接客しているそうですが、閉店時間までしっかり働き

バイトの帰宅時には周囲の目を気にしている様子で

目深に帽子を被り、タクシーに乗り込んで走りさるそうです。

一部の悪評で「ぱるるがカネに困ってアルバイトをしている」というなことは、
考えられませんね。

タクシーに乗って帰るのですから、本当に社会勉強をしているのだと思います。

元アイドルが役作りや、一般人の感覚を学ぶためにアルバイトの接客業をしながらの女優としての芸能活動。

なかなか現役の一度名前の売れた芸能人ができることではありません、

がんばって世間の感覚を身につけて女優業の幅を広げて今後も活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

島崎遥香は焼肉店はどこ?


「勤務していた焼き肉店は元AKBだった、同い年の内田眞由美さんがオーナーの焼肉店

『焼肉 IWA』スタッフのほとんどがAKBの卒業生でメンバーが働きやすい環境となっているそうです。

夜7時には席のほとんどが埋まる人気店です。

焼肉IWAへは新大久保駅からのアクセスが最短です。

マツモトキヨシや餃子の王将の細い通りをおおよそ300m歩くと店舗を構えるビルが見えてきて、岩をモチーフにしたマスコット看板が目印です。

駅からは徒歩5分ほどの距離になります。

新大久保駅から徒歩5分と好立地で営まれていますね!

東京都 新宿区 百人町 2-8-13 FISSビル 2F

問い合わせ‎: ‎070-6520-4129
定休日: 月曜日 その他はTwitterにて告知
予算‎: ‎¥5,000~¥5,999
営業時間:17:00から24:00  ラストオーダーが23:00。

島崎遥香が焼肉店でバイトにネットの声


元アイドルが普通にアルバイトしていますね。


お金じゃないんです。社会勉強なんです。


バイト先では神対応だそうですね。笑顔がいいですね。


確かに、個人を思いやり許可を出した事務所の英断は素晴しいですね。

 

 

RELATED POST