スポンサーリンク


エンタメ

【内覧動画】鈴木杏樹と喜田村緑郎・愛の巣に準備したマンションはどこ?トルナーレ日本橋浜町か?

文春砲で鈴木杏樹と喜田村緑郎の禁断愛・不倫が暴露されましたが、暴露されなければそのまま不倫関係を続ける予定だった、愛の巣用マンションを1月の下旬に契約していたことが、またまた文春砲で暴露されています!文春の報道からそのマンションは47階建てのトルナーレ日本橋でしょうか?

鈴木杏樹と喜田村緑郎の愛の巣(不倫)マンションはどこ?

驚くべきことに、2人は、愛の巣まで確保していた。1月下旬、杏樹の自宅から2キロ圏内にある超高層マンションの一室を契約していたのだ。

「(喜多村の本名)神田和幸さん名義で上層階に位置する約40平方メートルの部屋を契約してもらいました。安産と子授けの神『おすいてぐさま』を祀る水天宮を見下ろす47階建ての人気物件ですよ。家賃は約20万円です」(不動産関係者)

出典元:文春オンライン

なるほど、ヒントがたくさんありますね!

  • 鈴木杏樹さんの自宅から2キロ圏内(中央区)
  • 安産と子授けの神『おすいてぐさま』を祀る水天宮を見下ろす
  • 47階建て人気物件の超高層マンション
  • 上層階に位置する40平方メートルの部屋
  • 家賃20万円

これらの条件全てに当てはまるのは「トルナーレ日本橋浜町」がヒットしました。

【内覧動画】「トルナーレ日本橋浜町」の紹介

こちらの内見動画では、眺望がよく、とても日当たりの良い57.83㎡の部屋で文春に書かれていた40㎡で20万の部屋より少し広いですが雰囲気はこんな感じなんですね。

上層階40㎡くらいで20万の家賃だと、

部屋の間取りや設備はこんな感じです。

バストイレ別、エアコン、クロゼット、TVインターホン、浴室乾燥機、オートロック、室内洗濯置、陽当り良好、シューズボックス、システムキッチン、追焚機能浴室、温水洗浄便座、洗面所独立、洗面化粧台、駐輪場、宅配ボックス、CATV、光ファイバー、外壁タイル張り、礼金不要、BS・CS、3口以上コンロ、防犯カメラ、独立型キッチン、IHクッキングヒーター、24時間有人管理、分譲賃貸、オートバス、グリル付、全居室洋室、保証人不要、仲介手数料不要、バイク置場、オール電化、全居室フローリング、2沿線利用可、LDK15畳以上、ディンプルキー、眺望良好、トランクルーム、ダブルロックキー、ディスポーザー、南面リビング、エレベーター2基、耐震構造、2駅利用可、3駅以上利用可、3沿線以上利用可、駅徒歩5分以内、駅徒歩10分以内、タワー型マンション、高層階、24時間ゴミ出し可、敷地内ごみ置き場、南西向き、全居室8畳以上、南面バルコニー、玄関収納、高速ネット対応、保証会社利用可

外観も47階だけあってとても豪華な高層マンションですね!

実は、喜多村さんは杏樹さんの自宅から2キロ圏内の

超高層マンションで彼女と暮らすことを夢見ていたそうで

「1月頃から、喜多村さんが物件を探していました。一人暮らしにしては少々広めの部屋をご希望だったと聞きました」(不動産関係者)

出典元:文春オンライン

文春砲で暴露されなければ、不倫の愛の巣として過ごす部屋だったのですが、1月末に契約したばかりとはいえ、流石に今回は解約するとは思いますが?

それとも奥さんと別居して 喜多村さんがこのまま住むことになるのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木杏樹と喜田村緑郎が愛の巣に準備したマンションとお泊り不倫ホテルPが徒歩13分!


実はこのマンション、あのお泊り不倫をしたビジネスホテルPの近くだったのです!

お泊り不倫をしたビジネスホテルPについては、以下の記事内で御覧ください!

RELATED POST