スポンサーリンク


エンタメ

【織田奈那】文春砲のイケメン彼氏・白土陸の画像を特定!SNSで発覚!

人気アイドルグループ欅坂46」の1期生メンバー・織田奈那(21)さんに文春砲が放たれました。

お相手のイケメン彼氏・白土陸さんの画像や名前がTwitterで特定されています。

SNSで発覚したこの話題を調査してみました。

【織田奈那】文春砲でイケメン彼氏が発覚!

織田奈那プロフィール

織田奈那(おだ なな)

生年月日:  1998年6月4日(20歳)

出身地:   静岡県

身長:    161.1cm

所属:    ソニー・ミュージックレーベルズ

合格期:   1期生

ニックネーム:おだなな、なーな、おだちゅん

女性アイドルグループ・欅坂46のメンバーの織田奈那さん。

2015年8月第1期生オーディションに合格した後、2016年4月にシングルサイレントマジョリティー」でデビューしています。

2017年に発売された4枚目のシングル不協和音」で、フロントに抜擢され、グループ内でも、その男前な性格でメンバーからの信頼が高く、

欅坂46のメンバーから一番モテる「モテメンバーなんです。

スポンサーリンク

織田奈那に文春砲が炸裂!

芸能人の最速ゴシップで有名な週刊文春文春砲が炸裂しました。
どんな内容だったのでしょう。
まずは、こちらから。
文春のタイトル

欅坂46モテメンバーがオシャレ専門学生と「手つなぎデート&合鍵通い愛」だに~

内容の始まりは
「一般人じゃない人と付き合ってる」

 男前キャラの織田だが、21歳の彼女が交際する相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏(21)。A氏の友人が話す。

出典:文春オンライン

イケメンのA氏が「一般人でない人と付き合っている」ということで、このA氏の友人が週刊文春の記者に語るところから、

今回の記事の核心が始まります。

スポンサーリンク

イケメン彼氏・白土陸の画像を特定!


ウワサのイケメン彼氏白土陸さんの画像がSNSで特定されています。

まずは、文春の記事から

「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。

服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。

『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

出典:文春オンライン

なるほど、ヒントはセカオワのの深瀬慧似のイケメン

比較画像まで載せてくれていますが、確かに似ていますね。

次のヒントは、

『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。
服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。

髪型だけでなく香水、ウーノやギャツビーなどを使い月の美容代は4万円

これだけ情報があるとすぐにバレてしまいますよね。

【織田奈那】イケメン彼氏とのお泊りがSNSで発覚!

織田奈那さんのイケメン彼氏白土陸さんが自身のSNSで発信した情報

織田奈那さんのマンションの部屋の室内「合鍵通い愛」と題した記事

証拠になっています。

SNSにも頻繁に登場

 この夏、A氏は渋谷区内にある、おしゃれなバルでのアルバイトを終えると、織田が住む都内のマンションに終電で向かうという毎日を送っていた。

途中コンビニではサラダやスムージーを買い込み、合い鍵を使って織田のマンションへ入る。A氏のSNSには織田の部屋と思しき背景が映り込んでいる。

織田のマンションに入った後にも以下のような投稿をしていた。

《(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った》(8月1日昼過ぎ)

《(バルコニーの写真)『ここにテーブルとイス置きたい』》(8月1日昼過ぎ)

《(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だ織田がA氏と睦まじく銀座の街を歩く様子や、“合鍵通い愛”の模様、A氏の直撃音声などは「週刊文春デジタル」の関連動画で詳しく報じている。った』》(8月16日昼過ぎ)

 

出典:文春オンライン

さらに、この記事

アリーナ公演出発前日には手つなぎ&お泊りデート

 決定的だったのは9月2日。21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。

2人は夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ。駅を出ると距離をおいて歩き、時間差でマンションに入った。

翌朝8時、A氏は着替えた姿で織田のマンションを出ると、電車で専門学校へ。

15分後、織田は送迎車に乗り込み、福岡で開催される「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019福岡公演」へと向かった。

出典:文春オンライン

芸能人と付き合うなら、最新の注意をはらい極秘に行動しないと

ましてや、相手のプライベートに関する情報をSNSに載せる行為はご法度。

織田奈那さんに迷惑をかけるだけでなく、グループ本体はもちろん所属事務所関係者、彼女のファン層にまで影響が出てきてしまいます。

特にアイドルの熱愛報道は致命的な報道だけに

今後、織田奈那さんが、この報道が発端で欅坂46卒業してしまわないか心配です。

文春砲の第二弾があるのか、気になりますね。当分、週刊文春から目が話せません。

元ネタの詳しい記事内容を読みたい方は、週刊文春や週刊文春オンラインで読んでみて下さいね。

RELATED POST