スポンサーリンク


エンタメ

菊池梨沙と城島茂はデキ婚だった!出産時期や結婚式はいつどこで?

TOKIOのリーダー城島茂(48)さんが交際中だったグラビアアイドルの菊池梨沙(24)さんと年の差24歳と年の差結婚を発表!さら城島さん司会の生番組内でもデキ婚を発表(動画あり)しています。

菊池梨沙さんの出産時期や結婚式はいつどこで行われるのでしょうか?

城島茂が菊池梨沙とデキ婚を発表!

2019年9月27日にTOKIOのリーダー城島茂(48)さんが重大発表があるとニュースが伝わり、すぐに結婚発表だと報道されました。

28日に日が変わるとすぐ深夜にファンクラブ会員にメッセージが届きました。内容は以下の通りで。

先ずはファンクラブ会員向けサイトで結婚を発表し、城島茂さん自身が司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(朝6時~)内でも報告。

共演者からも祝福され24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との結婚を生報告しました。

スポンサーリンク

城島茂が菊池梨沙とデキ婚を生報告

Twitter上にも生報告の動画も上がっていました。

スポンサーリンク

菊池梨沙と城島茂のデキ婚に共演者の質問攻め

城島さんの番組内でも共演者の石原良純さんが芸能レポーターばりにガンガン質問して城島さんもタジタジになっていた模様です。

城島の結婚と妊娠の生報告に石原は大喜び。

その上で「噂が何度か出てた方ですか」と聞くと城島は「結局、縁がありまして」と言葉を濁した。さらに、石原は交際期間を尋ね、城島はスタジオで紹介されたスポーツ紙の記事を引き合いに「いろいろこうやって出てますけども、詳しいことは今日会見あります」と返答を避けた。

 それでも石原は、なおも「きっかけは?」と突っ込むと、

他の出演者から「ぐんぐん行きますね」とたしなめられたが「聞きたいじゃない。きっかけとかさ?」となおも質問し、

城島は「いろんなきっかけがありましたけども」と返答を避けると、石原は「納得いかないな」と不満をあらわにした。

 これに城島が「詳しいことはこの後またお伝えします」と明かしたが、なおも石原は

「けじめをつけるってどういう意味なの?なんでこの時期なのか聞かせていただかないと」と食い下がると

「50歳前には決めたいところあるじゃないですか。いろいろ書いてますからね、新聞各紙も」と返した。

 さらに石原は「ジャニーさんは知ってたんですか?今一緒に暮らされているんですか?普段なかなか交際が発覚しない、どういうような交際をしていた?」と立て続けに質問。

これには他の出演者から「芸能リポーター状態」と突っ込まれたが「いいじゃないか」と石原は返した。

その上で番組後半に再び結婚について城島がコメントすることを知らされると「後半あるのね。ちゃんと頼むよ」と城島に突っ込んでいた。

出典:スポーツ報知

スポンサーリンク

菊池梨沙と城島茂・年の差婚

城島 茂(じょうしま・しげる

1970年(昭45)11月17日生まれ、奈良県出身の48歳。86年にジャニーズ事務所入り。94年7月にTOKIOを結成し、同9月にシングル「LOVE YOU ONLY」でデビュー。ギターを担当。02年「演技者。」(フジテレビ)でドラマ初主演を務める。血液型O。

菊池 梨沙(きくち・りさ)

1995年(平7)6月3日生まれ、埼玉県出身の24歳。日大芸術学部の文芸学科で学びながら、15年に映画「リスナー」に出演。17年に初のイメージビデオをリリースした。同年「週刊プレイボーイ」で官能小説を発表した。特技はトランポリンなど。身長1メートル58。血液型B。

お二人の年齢差がダブルスコアの24歳差とはかなりの年の差婚で、平成の年の差婚・カップル加藤茶さんにちなんで「令和の加藤茶」とも言われていました。

逆に菊池梨沙さんのご両親と城島茂さんの年齢差が気になりますね。

城島茂がデキ婚と年の差婚を記者会見

実は、結婚発表をしたこの日の午後、城島さんは結婚発表会見を行いました。

2019年9月28日の14時過ぎから、テレビ朝日の会場でBGMに自身の楽曲「花唄」が流れる中、グレーのスーツ姿で登場した城島は、明らかに緊張の面持ちで。

「私、城島茂、このたび結婚させていただくことになりました。

順序が逆になってしまったのですがお相手が妊娠4カ月来年3月ぐらいに一家の大黒柱になってこれまで以上に頑張っていきたいと思います」

とあいさつしていました。

この中で、両親の年齢に話が及ぶと

「それ、一番触れられたくなかった。お母さん年下なんですよ。

お父さんが同い年ぐらいで」

と苦笑いしつつ答えていました。

実はお母さんの年齢は城島さんより5歳下の43歳なんです。

お相手の菊池梨沙さん本人やご家族の情報はこちらも御覧ください。

スポンサーリンク

菊池梨沙と城島茂・年の差婚にネットの声


確かに、お子さんが20歳の頃には城島さんも70歳ですね。


そうですね、本人同士が幸せならそれが一番ですね。


確かに今回妊娠がなければ、まだ結婚に踏み切らなかったかもしれませんね。


そうですね、皆さん年の差婚よりデキ婚が気になるようですね。


確かにネットの声ではネガティブな意見が多数見られましたが、お二人が幸せになれるなら。
新しい命も授かり、これから幸せな家庭を築こうとしているのだから素直におめでとうを伝えたいですね。

スポンサーリンク

菊池梨沙の出産時期や結婚式はいつどこで?

 

デキ婚を発表した城島茂さん。お相手の菊池梨沙さんの出産時期はいつ頃になるのでしょうか?

スポニチ記者の取材では

本紙の取材では、菊池は妊娠4、5カ月。

城島をよく知るテレビ局関係者は「それもあって発表のタイミングをみていた。来春にはパパになると聞いています」

出典:スポニチアネックス

と明かしていました。

城島茂自身の結婚発表会見で、菊池梨沙さんは現在妊娠4ヶ月だと発表され

出産は来春3月の予定だそうです。

二人の結婚式、披露宴などの時期や場所は今の所未定だそうです。

彼女思いの城島さんの口から、結婚式や披露宴も

全て菊池梨沙さんの希望に任せると発言があったので、早くとも安定期に入ってからでしょう。

次の会見では、菊池梨沙さんと城島茂さんお二人揃って登場してもらいたいですね。これからもお幸せに。

 

RELATED POST