スポンサーリンク


エンタメ

朝倉未来が紹介したタトゥー消し(除去)無償だったクリニックはどこ?

人気ユーチューバーで格闘家の朝倉未来(29)が後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹さんのタトゥー消し(除去)を無償でサポートしたクリニック(病院)はどこなのでしょうか?
また、無償で施術・治療してもらえた理由(条件)などを調べてみました。

朝倉未来が紹介したタトゥー消し

人気ユーチューバーで格闘家の朝倉未来(29)が2021年11月30日に、自身のYouTubeチャンネルで同月20日にABEMA TVのペイパービューで配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で対戦した元モーニング娘の後藤真希(36)の弟で、元EE JUMPとして活躍していた後藤祐樹さん(35)が希望していた首のタトゥー消しをサポートしました。

動画の内容としては以下のような記事内容です。

「後藤さんが1000万を手に入れたら消したかった首のタトゥーを消しに行ってみた」と題した動画の中で、朝倉は「1000万円を手に入れたら首のタトゥーを消したいみたいなこと言ってたじゃないですか?」と切り出し
「たまたまメンバーの子が全身に入れ墨入ってるんですね。
すごい不自由しているみたいで、全身のタトゥーを消したいってことを前々から言われてたんで病院をずっと探してて、全て無償でやってくれる病院が見つかりまして。

そこに後藤さんの首も一緒にお願いできますかって頼んだところ、無償でやっていただけるとのことなのでこれから一緒に行こうかなって」と提案。

後藤さんは「本当ですか?」と喜び、亡き母から「これだけは、もう生前『消してくれ』っていうお願いをずっとされてたんで」と明かした。

出典:サンスポ

スポンサーリンク

朝倉未来が紹介したタトゥー消し(除去)無償だったクリニックはどこ?


こちらの東京イセアクリニックの酒井先生が今回施術されました。
酒井先生は慶應義塾高等学校を卒業後、東京慈恵会医科大学に進学し

東京慈恵会医科大学附属病院に勤務後は東京厚生年金病院(現JCHO東京新宿メディカルセンター)形成外科部長ならびに東京慈恵会医科大学形成外科学講座講師を兼任し

聖心美容クリニック、城本クリニック勤務という大手の有名クリニックを経験されて平成3年から東京イセアクリニックで手腕を振るっている凄腕エリートドクターなんです。

JR新宿駅(新南改札)より徒歩3分
新宿三丁目駅(E8出口)より徒歩1分

 

スポンサーリンク

朝倉未来が紹介したクリニックのタトゥー消し(除去)が無償だった理由(条件)は?

今回、朝倉未来さんが紹介するクリニック(病院)ではメンバーのたくまさんや後藤祐樹さんのタトゥー消し(除去)が無償で施術・治療してもらえたのでしょうか?どんな理由や条件などがあったのでしょう?

とても気になるので、実際に動画配信された翌日に「東京イセアクリニック(新宿)」さんに電話で質問してみました。

電話口の受付の方の説明によりますと、今回の朝倉未来さんが紹介したタトゥー消し(除去)の料金が無償だった理由は

ボランティアで無償の施術・治療をしていたり、モニター制度で料金が無償になるといったものでは無く

朝倉未来さんは有名なインフルエンサーなのでクリニックの紹介宣伝案件として無償で施術・治療を引き受けたそうです。

朝倉さんサイドもクリニックサイドWinWinの関係でこの企画が出来上がったようですね。

ちなみに、こちらのクリニックでのタトゥー除去に本来どれくらいの金額がかかるのか料金表はこんな感じです。


出典:東京イセアクリニックHPより(2021年12月)

RELATED POST