スポンサーリンク


エンタメ

【画像】aiko(アイコ)が結婚報告!いつ?お相手は誰?旦那は一般男性!

20021年12月14日に東京・東京ガーデンシアターで開催された「aiko Live Tour『Love Like Pop vol.22』」ファイナル公演【画像】のaiko(アイコ)がMCで突如の結婚報告をしましたが、いつ誰と結婚していたのかお相手の男性が一般男性だという以外の情報はあるのでしょうか?

【画像】aiko結婚報告!いつ結婚?

aiko officialでも画像と共に報告されています。

いつ結婚したのか?入籍はいつなのか?ファンも気になっていましたが

結婚報告によると結婚した時期は昨年とあります。

この東京・東京ガーデンシアターで開催された「aiko Live Tour『Love Like Pop vol.22』」ファイナル公演のMCで突如発表された結婚報告ですが、

千秋楽のこの日、バンドメンバー含む誰も結婚について知らない状況で

aiko自身がアンコールのMCで電撃的にファンに報告「ご報告です! 結婚しました!」とサプライズ発表。

バンドメンバーと関係者を含め観客からも一瞬のどよめき!

その後aikoはコロナ禍でファンとコミュニケーションを取る機会が減ったことで報告のタイミングを逃していたと説明し

「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさん恋愛の曲を書きます。よろしくお願いします」と宣言すると、会場は割れんばかりの拍手に包まれました。

【画像】aiko(アイコ)のプロフィール


aiko(あいこ)

1975(昭和50)年11月22日生まれ、46歳。
大阪・吹田市出身。
血液型AB。
大阪音大短大卒後の98年にシングル「あした」でメジャーデビュー。
シングル41作、アルバム14作を発表し、「花火」「カブトムシ」「ボーイフレンド」「初恋」「キラキラ」などヒット曲多数。
NHK紅白歌合戦は2000年から2019年までに14回出場。

スポンサーリンク

aiko(アイコ)が結婚報告!お相手は誰?旦那は一般男性!


aikoさんのスクープは、こちらの星野源さん以来、交際報道はされていませんでした。

今年で46歳になったaiko(アイコ)はデビューからずっとラブソングを歌い続けて昨年ついに結婚しましたが、

これまで国分太一さんや星野源さん達との恋も報道されて来た芸能関係ではなく、今のところ発表されている情報では

お相手は一般男性の方ということだけですが、今後どこかのタイミングでお相手のことや馴れ初めなどの発表が期待されています。

 

RELATED POST