スポンサーリンク


エンタメ

濱口優&南明奈のディズニーウェディングの費用はいくら?動画も調査!

よゐこの濱口優(47)とアッキーナこと南明奈(30)さんが2019年9月3日に東京ディズニーシー内にあるホテル・ミラコスタで結婚式・挙式披露宴を行いました。

今回は女性の憧れ、ホテル・ミラコスタでのディズニーウェディングの費用や内容
画像や動画を調査してみました。

濱口優&南明奈がディズニーウェディング

よゐこの濱口優さんとタレントの南明奈さん

互いにInstagramやブログを更新し、20019年9月3日に東京ディズニーシー内にあるホテル・ミラコスタ結婚披露宴を行なったことを報告しました。

南明奈さんは

「ずっと憧れだったディズニーウェディング、

大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした。

これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです」

と憧れのディズニーウェディングの喜びと家庭像を新たに報告しています。

濱口優さんのInstagramには

「僕たちは改めて家族になったんだと実感しました」

と素直な喜びをつづっていました。

スポンサーリンク

ディズニーウェディングの費用はどれくらい?

ホテル・ミラコスタでディズニーウェディングの結婚式費用

最終平均費用 3,894,958円
平均出席者 46人
平均出席者単価 84,673円

出典:みんなのウェディング
あくまで平均金額ですのでオプションやグレードによって金額は上下します。

それでも結構なお値段ですが、一生に一度の結婚披露宴だと思ってディズニーファンなら

憧れのディズニーウェディングのために、奮発するのも価値あるお金の使い方でしょう。

ディズニーウェディングの紹介画像

挙式はこちらのチャペルになります。

披露宴会場はこちらです。ファンタジーで豪華ですね。

披露宴の食事のメニューはこんな感じです。


ウェディングケーキもいろんなバージョンが用意されています。

スポンサーリンク

濱口優&南明奈のディズニーウェディング動画は?

さすがに今回の濱口優さんと南明奈さんのプライベートな
東京ディズニーシーのホテルミラコスタでのディズニーウェディング動画は

非公開なので、見当たりませんでしたが

イメージ動画がありましたのでイメージだけでも雰囲気を感じてください。


続いて挙式編です。

次の動画は、おふたりで作り上げるプログラムの場合です。 

やさしくてサービス精神に溢れた濱口優さんですから、ディズニーウェディングに憧れていた南明奈さんのために、結婚披露宴や招待客も楽しませるために

こちらのプログラムを選んだような気がしますが実際はどうだったんでしょうか。

スポンサーリンク

1日遅れで南明奈さんのInstagramに新しい写真を投稿してくれました。
やはり、おふたりで作り上げるプログラムを選択していましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミッキー達もお祝いに駆けつけてくれました💐✨ ダッフィー😍😍😍 #wedding

南明奈さん(@akinaminami)がシェアした投稿 –


こちらのディズニーキャラクターが一緒にお祝いしてくれるオプション金額ですが



ミッキー、ミニー、ダッフィー、ドナルドダック、グーフィー、の出演で合計43万2千円の追加料金ですね。

濱口優&南明奈がディズニーウェディングにネットの声


皆さん祝福モードですね。
おめでとうございます!

濱口優&南明奈がディズニーウェディング!費用や動画も調査!まとめ

2019年9月3日に濱口優さんとタレントの南明奈さんが東京ディズニーシー内のホテルミラコスタで結婚披露宴を行いました。

ディズニーウェディングの費用や内容を調査して

画像や動画をのせてみました。

ディズニー大好きカップルには憧れのディズニーウェディング。

今回のホテルミラコスタ以外のプランもありますのでこちらのHPを参考にして下さいね。

RELATED POST