スポンサーリンク


エンタメ

【画像】大橋ミチ子の昔がヤバイ!太る前は北川景子似の美人だった!

TBS系「中居くん決めて」の準レギュラー「決めたガール」として出演している、ぽっちゃり系アイドルユニット「びっくえんじぇる」のリーダー、の大橋ミチ子さん。

太る前は栃木の北川景子と呼ばれたほどの美人で有名だったそうです。

今回は今現在と昔の大橋ミチ子さんの画像と北川景子さんの画像を比較して似ているかどうか調べてみました。

大橋ミチ子の昔がヤバイ

大橋ミチ子プロフィール

大橋 ミチ子(おおはし みちこ)

生年月日:1992年10月10日

年齢:26歳 (2019年9月現在)

出身:栃木県

愛称:みっちゃん

身長:167cm

体重:105kg(2019年9/2現在)

趣味:温泉、ご飯を食べること

特技:卓球、トランポリン

大橋ミチ子さんは、日本人のお父さんとアメリカ人のお母さんのハーフです。

子どもの頃から、地元では有名な美人で高校時代には栃木の北川景子と

呼ばれたほど有名でだったそうです。
確かに、顔立ちはとっても美人ですよね。

子供の頃から、テレビ番組が大好きでいつか出てみたい、アイドルや女優になりたいと気持ちが高まり、高校卒業後進学はせずスーツケース1個で上京。

所持金は6万円しかなく、初日に飛び込んだ不動産屋で今日から住めるところで6万円以内で住めるところを探してもらい八王子に光熱費込みで1万5千円の物件なら手数料諸々込、3万円の支払いで大丈夫と言われ、所持金的に選択肢のない状況で契約。

どんな物件かというと、京王線の八王子駅から徒歩60分もかかるシェアハウスで2畳くらいの個室部屋があるものの、天井ではネズミが運動会、ゴキブリもあちこちから出没するような住まいでしたが

苦労しながらアルバイトとタレント養成所通いを両立します。

上京当時の彼女の身長が167cmで体重が54kgだった為、タレント養成所に入所するやいなや先生が「あと10kg落とさないとデビューはできない。もっと痩せなさい。」と言われ続けることに。

女優になるために精神的にも追い詰められて判断力もなくして高額なエステサロンの年間パスを購入してしまい、一時は200万円の借金(返済までその後数年間かかったそうです)を抱え込んでまでダイエットに励みますが、

なかなか痩せない体質に日増しにストレス溜まって、暴飲暴食をしてしまう日もあり、

養成所も1年半で辞めてしまいました。

その反動もあり断食とドカ食いを繰り返した結果

なんと体重が75kgを超えてしまいました。わずか半年の間に20キロ以上の激太りです。

スポンサーリンク

大橋ミチ子のモデル時代

ちょうどその頃、渡辺直美さんが表紙を飾っていた、ぽっちゃり系雑誌
la farfa(ラ・ファーファ)

この雑誌を読んで、この世界なら有名になれると女優路線を断念し

ラ・ファーファモデルのオーディションに応募

すると応募写真を見たスッタフも端正な顔立ちのハーフ美女として

即面接通知を出して面接・合格・採用とトントン拍子に決まって。

2014年にラ・ファーファレギュラーモデルとして雑誌モデルデビューを果たしました。


右から2番目の彼女が当時の大橋ミチ子さんです。

ラ・ファーファでコーディネートファッションを披露する大橋ミチ子さん。

太ったこの頃でも、目鼻立ちがキリッとしていて北川景子に似ている気がしますね。

スポンサーリンク

大橋ミチ子のアイドル時代

この頃のぽっちゃり女子ブームを背景に、大橋ミチ子さんはアイドルデビューも果たしています。

ぽっちゃり系アイドルグループPottyaです。

一番右が当時の大橋ミチ子さんですね。

当時のメンバーは、ぽっちゃり限定をコンセプトに募集し
2141名の中から選ばれた5人組です。

その後、ダンスや歌を5人で練習し続け

2015年にシングル「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」で念願のアイドルデビュー。

その後のPottyaは、卒業やメンバー交代を経て、最終的には大橋ミチ子さんを含む3名が残りますが、2017年12月には解散しています。

Pottya解散後、大橋ミチ子さんは、もうひとりのPottyaメンバーだった橋本一愛(はしもといのり)さんと一緒に新ユニットを模索。

オーディションを開催するなど新たなグループ作りに奔走し

選ばれた新メンバー3名を加入して5人組ユニットの

「びっくえんじぇる」を2018年4月立ち上げました。

順調に見えた「びっくえんじぇる」も2018年12月には、グループ内で各人の方向性の違いから2名が脱退して2019年現在3人組のユニットとしてYou Tubeとライブ活動をメインに活動しています。

現在3人組の「びっぐえんじぇる」

年々体重が増している大橋ミチ子さん(この写真当時113kgです。)

スポンサーリンク

大橋ミチ子の今

最近(2020年)の大橋ミチ子さんですが美しいのに、ふくよか過ぎる。

2018年12月に113kgを記録後、最近は体重はどれくらいになったのでしょう。

 

大橋ミチ子さんのInstagramには本日の体重を更新しています。

2020年1月13日現在体重112.4.kg

2019年9月2日には体重105.9kgとなり7kgもダイエット成功していましたが、TV出演も決まり、ぽっちゃり体型を継続させる路線に切り替え再び増量した結果110kg超えの112.4kgと1年前に逆戻りしています。

スポンサーリンク

大橋ミチ子の昔

タレント養成所19歳~21歳頃の体重53kg~54kg時代の大橋ミチ子さんです。

目鼻立ちは同じですが、別人のような美少女ですね。

スポンサーリンク

大橋ミチ子太る前は北川景子似の美人

大橋ミチ子さんの太る前が、本当に北川景子さんに似ているかを画像比較してみましょう。

栃木の北川景子と呼ばれた理由がわかりますね。

キッリッとした目元にスッラと高い鼻筋、ポチャリした下唇

確かに北川景子さんに似ていますね。

逆に考えれば身長160cm・体重42kgと言われている北川景子さんが

60kg以上太ると、今の大橋ミチ子さんに似てしまうのでしょうね。

スポンサーリンク

大橋ミチ子が北川景子に似ている説にネットの声

スポンサーリンク

大橋ミチ子の今昔がヤバイ!太る前は北川景子似の美人だった!まとめ

最近、ポッチャリ系アイドルとして各局のテレビ番組に出演している大橋ミチ子さん。

2019年9月からは、TBS系「中居くん決めて」の準レギュラー「決めたガール」として出演するなど、体重の増加に比例してマスメディアの出演も増加中。

大橋ミチ子さんのプロフィール。

大橋ミチ子さんの今と昔を画像で紹介。

太る前の大橋ミチ子さんと北川景子さんを画像で比較。

確かに似ていることが判明。

大橋ミチ子が北川景子に似ている説がネットの声でもあがっていた。

最近体重の増加に合わせてメディアの登場も増えた大橋ミチ子さん、痩せれば北川景子さんに似ていることが判明しましたが、これ以上太ると彼女の健康面が心配です。

これからも、ポッチャリ系アイドルとして幅広くご活躍されるとは思いますが、くれぐれも健康面には気をつけて、頑張ってほしいと思います。

RELATED POST