スポンサーリンク


エンタメ

2021年「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」by高須クリニックのまとめ

整形美容外科・高須クリニックの高須克弥院長の息子で、名古屋院院長の高須幹弥氏が、2021年元旦に発表した「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔」ランキング(2020年1月~12月・高須クリニック調べ)ベスト10を動画サイト「Youtube」で発表。

公表された2021年元旦発表の「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」の順位と理由・それぞれのパーツ解説など動画と画像をまとめて紹介します。

あくまで整形美容外科・高須クリニック内でのランキングになります!

2021年元旦発表「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」by高須クリニックのまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

植松さんから誕生日プレゼントにTシャツいただきました❗ ありがとうございました‼️😊

美容整形高須クリニック高須幹弥(@takasumikiya)がシェアした投稿 –

『高須クリニック』院長の高須克弥先生の三男で、「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥先生が

2020年1月~12月までの統計で2021年元旦に「Youtube」で

「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」(高須クリニック調べ)を発表しています。

このランキングの順位は、実際に高須クリニックに美容整形に来た患者さんが

こんな顔にしてほしいと名指しする芸能人・有名人の名前、実際にスマホ写真で指定してくる芸能人・有名人の顔やパーツを1人1ポイントでカウントして出されたランキングです!

スポンサーリンク

2021年元旦発表「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」by高須クリニック(1位~5位)


2021年元旦発表の「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」(1位~5位)
18分15秒の高須幹弥先生の配信動画になります。

ランキング1位

橋本環奈

高校生・大学生・20歳前後の清楚系女子を好む患者に人気のアイドル女優の橋本環奈さんは顔のパーツでは目が大人気。

童顔、丸顔、目がクリっと大きく鼻筋がスーッと通っていて美人顔。

彼女の目は黒目の部分が80%以上あって末広型で綺麗に開く二重で日本人に似合う形で人気。

ランキング2位


広瀬すず

高校生・大学生・20代前後の清楚系を希望する女性患者に人気ですが、顔のパーツでは圧倒的に目の希望者が多く続いて鼻も人気がある。

日本人の多くが、まぶたの皮が厚く蒙古ヒダが張っている人が多くそれに適合した彼女の自然な末広がり型の二重は似合う人が多い。

ランキング3位


明日花キララ

整形女子・整形依存症の女子・韓国好きな女子に大人気で顔の全てのパーツが憧れるそうです。

彼女似のボディーラインの要望も風俗・派手めなキャバ嬢からの需要が多いそうです。

目は眼球が大きくちょっと幅広な平行型二重まぶたで、目頭も程良く尖っていて、程よい大きさの涙袋があって

鼻も程良く鼻筋が通っていて、鼻先も矢印のようにナナメ下にツンと出ている人気の鼻。

唇も程良く厚くてM字の形で輪郭も極端にアゴがキュッと尖ったシャープな輪郭。

似たような顔にするには整形では難しいハイリスクな手術になりがち。

おでこの丸み具合ならヒアルロン酸で簡単につくりやすいそうです。

ランキング4位
2020年は色々とマスメディアに注目されることが多かったのですが、数年前から上位にランキングされるような可愛い女性です。
オーダーは多く、彼女のパーツでいちばんオーダーが多いのが幅広平行型の二重です。
程よく涙袋があって、
可愛らしく、鼻も彼女の中で人気のパーツでイヤミがなく、輪郭も丸顔なんだけども程よくアゴが尖っていて童顔で人気です。
ランキング5位


浜辺美波

最近マスメディアに露出の多い女優さんなので、リクエストする患者さんが多い。

高校生・大学生などの若い清楚系を希望する女性患者に顔全体が支持される。

鼻も輪郭も整っていて美人。

目は、そんなに幅の広く無い末広がり型の二重まぶたで、自然な二重まぶたの手術に向いた目をしていて、オールラウンドに日本人女性に似合う形の目の持ち主。

ランキング6位

齋藤飛鳥(乃木坂46)

ミャンマー人の母親と日本人の父親を持つ東南アジア系の顔立ちで、清楚系を希望する同世代~女子大生の若い患者に人気で、最近は白石麻衣より支持する患者が多く

目は平行型の二重まぶたで蒙古ヒダは張っておらず、綺麗な二重まぶたの持ち主。

彼女の顔のパーツでは輪郭を指定されることが多いのだが、元々彼女のスペックが身長158cmだが、顔の縦幅18cm、頭周り50cmで圧倒的に、極端に顔が小さい。

そのため、顔を小さくしたい、輪郭を彼女のようにしたいというオーダーが多いそうです。

ランキング7位


TWICEのツウィ

数々の美人顔を見て患者さんの美の追求を勉強をして来た高須幹弥先生が
このランキングの中で自分的には1位と絶賛するほどの美人さんで、

韓国メイク、K-POP、韓国アイドルが好きな若い女性患者のオーダーが多い。

実際「2019年の世界の最も美しい顔100人」のランキングでも1位に輝いています。

幹也先生いわく

台湾出身の彼女は、天然の二重で極端な人工的な整形顔で無い、天然系の美人顔で

顔の欠点がほとんど無く、元の顔が完璧。

強いて1箇所だけあげるなら鼻の小鼻が少し開いている程度だが、顔のどのパーツを見てもパーフェクトな女性だそうです。

ランキング8位


生見 愛瑠(ぬくみ める)

エイベックスが主催する中学生までのキッズのための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属するモデルさんで、10代の整形女子に人気の彼女は、年齢(18歳)の割には、大人っぽい顔立ちで、

オーダーが多いのは、彼女のパーツでは目ですね。埋没法か切開法で蒙古ひだが張っている人には目頭切開も必要になってきますが、女子中高生に人気のモデルさんです。

ランキング9位


てんちむ

以外に最近(昨年秋ぐらいから)多くなったのが、てんちむさんの目のオーダーが多くなりました。

彼女も幅が広い平行型二重なので、埋没法や切開法で作ることが多いですね。

彼女の場合、胸の豊胸手術でも彼女のような胸にして欲しい

という患者さんが一時期多かったそうです。

ランキング10位


吉岡里帆

スポンサーリンク

彼女は昨年どん兵衛を初め多くのCMに起用され、可愛さが注目された女優さんですが

整形っぽい顔でなくてナチュラルな清楚系の癒やしの顔。

目とか鼻とかを、吉岡里帆ちゃんみたいな感じになりたいとのオーダ多かったです。

優しい目元で、ほどよく涙袋があって広すぎない二重のラインで比較的誰がやってもおかしくなりにくい二重です。

鼻も強調しすぎない可愛いお鼻ですね。

2021年「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」を見て整形希望者に高須先生のアドバイス

高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生は、「美容整形でなりたい芸能人・有名人の顔ランキング」で昨年、指摘しているアドバイスですが、

美容整形を受ける前提で美容外科に受診する際には、

あくまでイメージとしてなりたい芸能人の名前を出す話すのは良いが、

いきなりなりたい芸能人の顔画像を出して、「この人みたいにしてください」と言って整形をするのは無理がある、不自然だったりアンバランスになることが多いと警告しています。

悪質な金儲け主義の美容外科にかかってしまった場合、どんなに似合って無くても患者の言うがままに整形を施す医師もいるそうで施術後、腫れがひいて数ヶ月経って後悔する人も一定数いるので注意が必要です。

高須幹也先生いわく

本当はなりたい顔を出さない方が手術は上手くいく、もともとなりたい顔の芸能人と同じ土台の似た顔であれば良いが、

土台となる骨格、各パーツの位置や形、皮膚の厚さなど違うのに無理に似せようとするとアンバランスになったり不自然でいかにも整形しました的な顔になってしまうので、

そこはプロである医師とのカウンセリングの中で自分の土台にあった、自分顔に適したデザインで整形するのが一番自然で美人になるし失敗しない。

と注意喚起しています

実際、高須クリニックの幹也先生のところには先程の注意点を知らず海外を含む他の美容外科で施術を受けて失敗した患者さんや不自然な整形を治してほしい患者さんの相談・修正手術も少なくないそうです。

はじめから失敗しないためにも、「高須クリニック」のような誠実で信頼と実績のある美容整形外科を選択して、

間違っても安いからとか自分の言うとおりの整形を何度でもしてくれるからといった理由で後から後悔しないように施術病院も慎重に選びたいですね。

RELATED POST