スポンサーリンク


エンタメ

ラファエルがYoutuber引退はなぜ?エイベックスに所属する理由は?

Youtuberの「ラファエル」が2020年2月18日、ラファエルは自身のインスタグラムにて「YouTuberを辞める」と突然発表。

3月1日よりエイベックス株式会社に所属を移すことや5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」のメンバーとして活動していくことを報告しています。

ラファエルのYoutuber引退はなぜなのか?エイベックスに所属する理由は?

ラファエルがYoutuber引退でエイベックスに所属


撮りだめした動画を最後にYoutuberを引退し、2020年3月1日からエイベックスに所属するという情報が入ってきました。

Da-iCEは2011年に結成された 5人組ダンス&ボーカルグループ。
2020年1月には初の代々木第一体育館公演を成功させ、来年にはアリーナツアーの開催も発表されている今注目のアーティスト。

突然のラファエルの発表に投稿されたSNSへはコメントが殺到。
「冗談なの?本当なの?」
「Youtube辞めちゃうってことですか!?」
と困惑するコメントがありつつも、

「みんな騙されるな。嘘だ。」
「ラファさんいつもの冗談ですね。」
「ラファエルのせいでせっかくの顔面偏差値が下がる。」
と、コアファンにはいつものラファエル節と軽く捉えてているコメントも多数見られた。

出典元:avex management

2020年2月18日、ラファエルは自身のインスタグラムにて「YouTuberを辞める」と発表しています。
また、3月1日よりエイベックス株式会社に所属を移すことや「Da-iCE」のメンバーとして活動していくことも報告しています。

 

スポンサーリンク

ラファエルがYoutuber引退はなぜ?エイベックスに所属する理由は?

本気なのか、ドッキリ企画なのか分りませんが

本人のインスタグラムでの報告で、詳しくはまだ明かされていませんが

エイベックスでプロデュース業や5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」のメンバーとしても活動していくそうです。

その他詳しい情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

ラファエルがYoutuber引退でエイベックスに所属にネットの声

RELATED POST