スポンサーリンク


エンタメ

Dream Amiと夫・半田悠人の結婚後・現在の夫婦仲が仲むつまじいと動画が話題!

2月22日に建築家の半田悠人さん(31)との結婚を発表した、歌手のDream Amiさん(31)が自身のインスタグラムで公開した夫婦での“弾き語り”動画で、結婚後の現在の「夫婦仲が仲むつまじい」と話題になっています。

Dream Amiと夫・半田悠人の結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださる皆さまへ。 私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎ これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います‼︎ 彼はまさに、私の理想の男性です。 私の知らな事をいーーーっぱい知っています。 時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。 多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます😆 会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎ まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです🌼🌈 そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎ 2020年2月22日 Dream Ami

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 –

ami_dream05

いつも応援してくださる皆さまへ。

私事ではございますが、本日2月22日に建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます‼︎

これまで応援してくださった皆さまに、やっと自分の言葉で伝える事ができて嬉しく思います‼︎

彼はまさに、私の理想の男性です。
私の知らな事をいーーーっぱい知っています。
時に厳しく、いろんな事を教えてくれます。
多才な彼は、いろんな方法で毎日笑わせてくれます😆
会った瞬間から、彼の生き方や人間性に惹かれていました‼︎


まだまだ未熟者の私達ですが、これからも私たちらしく、くだらない事でケンカしたり笑ったりを繰り返しながら、ゆっくり家族になっていけたらと思っていますので、どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです🌼🌈

そしてこれからも、今まで支え続けてくださったファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、家族、友人へ感謝の気持ちを忘れず、Dream Amiとして邁進していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします‼︎

2020年2月22日 Dream Ami

出典元:Dream Ami Instagram

 

スポンサーリンク

Dream Amiが夫・半田悠人の第一印象を結婚後に告白

3月30日深夜に放送されたフジテレビ系『プレミアの巣窟』に出演したDream Amiさんが夫・半田悠人の第一印象、お互いの印象について告白しています。

番組内では、今年2月に結婚したAmiさんの話題になり、ふたりの出会いについて質問されたAmiさんは

「知り合いの知り合いです」「たまたま居合わせたっていうか」

と、共通の知人がきっかけだったと話した。

また、お相手の第一印象やお互いの印象についても

最初の印象からすごい良かったです」

「向こうはどうだったんだろう、多分E-Girlsの…みたいなイメージがすごいあったと思うんで、『派手な人だなぁ』と思ってたとは思います」

と明かしてくれました。

そして、出演者から「積極性ありそうだね」と話を振られたAmiさんは、

「そうですね。私は結構、積極的なタイプなんで」

と、はにかみながら馴れ初めを振り返っていました。

スポンサーリンク

Dream Amiと夫・半田悠人の結婚後・現在の夫婦仲が仲むつまじいと話題の動画


Amiさんは、「日付は変わっちゃったけど…明日から新年度ですね!!不安な状況が続いていますが今はお家で出来ること、楽しめる事を思いつく限りやってみてます!」

とし、半田氏のギターの伴奏にのせて卒業ソング「旅立ちの日に」を歌う動画を公開しました。

また、同曲は2人とも好きな歌だそうで、よく一緒に歌っているといい「今年は満足のいく卒業式を迎えられなかった方がたくさんいると思いますが、新しい道がきっと明るい未来へ繋がっていますように」とメッセージをつづった。

今回公開された動画にファンからは反響が殺到。

夫婦のコラボに「すごく素敵ですね🥰ご夫婦仲が良くて幸せなのが伝わってきます!」「Amiちゃん夫婦素敵です」「癒やされた…」「憧れの夫婦」といった声が多数寄せられていました。

RELATED POST