スポンサーリンク



エンタメ

浜崎あゆみの極秘出産直前スクープ画像を女性自身が公開!    

2020年1月1日深夜に浜崎あゆみがファンクラブサイトで出産を報告するも「産後1ヶ月」で魅せた年越しライブが、変わらないAyuの姿だっただけにファンも驚き、「代理母出産疑惑」まで出ています。

しかしその真相を極秘出産直前のスクープ画像を女性自身が公開していました!

浜崎あゆみが極秘出産!

2020年1月1日深夜会員制ファンクラブサイト「Team Ayu」でファンに出産を報告しました。
浜崎あゆみ出産報告全文

2020年明けましておめでとうございます!

代々木カウントダウンライブを最後の最後まで、全国それぞれの場所で応援してくれたTAのみんな、どうもありがとう。

令和元年の大晦日にTAのみんなが見せてくれた景色は、言葉にできないほどで胸がいっぱいです。

2020年からのツアーを突っ走るパワーをもらって、フルチャージできました!

今年は2月20日からトラブルツアーファイナルが再開しますよ。

しめくくりの旅である今回、いよいよ最後の8月沖縄公演をもって全部で101公演という素晴らしい数字となり、未知の領域に達してしまうのです。

この数字にひるむことなく、私たちらしいエンターテインメントのジェットコースターに乗って上がったり下がったりしながら、全国各地のTAのみんなに届けていこうと思っていますので楽しみにしててくださいね!

そして最後に。

実は私、昨年末に天使の赤ちゃんを出産してママになりました。

母親業と音楽の両立がまだ自分の描くようにはできず、自分にがっかりしてしまう時も多々あります。

子供の人生と将来の可能性をひとりの人間として尊重して、静かに見守ってくださると嬉しいです。

こんな浜崎あゆみをいつも温かく受け止めてくれるファンの皆には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!!

最後にもう一言だけ言わせてください!

私自身の母親を初め、世界中のすべてのお母さんたちを心から尊敬します!!!

2020年の爆走にも、ついてきてね

スポニチの取材によると2019年11月末に出産されていたとのことで、子供の父親は一般人の年下男性で結婚する予定は現在のところないそうです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの極秘出産直前スクープ画像を女性自身が公開!

女性自身の別タイトルの公開記事がスクープに!

女性自身が2019年11月21日に投稿した記事が今回の浜崎あゆみが極秘出産で男の子を授かったニュースで再度注目されています。

その記事のタイトルは、
「浜崎あゆみ8万円VIPエステへ…話題変身の陰に41歳の女磨き」
記事の内容は

肌寒い11月8日、日の落ちた東京・西麻布に1台の黒塗り高級車が止まった。最初に2人の男性が下車し、周囲を警戒するように見回す。その後に出てきたのは肩にブランケットをかけ、黒い帽子を目深にかぶったひとりの女性。浜崎あゆみ(41)だった。

引用:女性自身

そんな浜崎が向かったのは、西麻布にある高級エステ店でした。

 

「このエステでは、世界中の技術を織り交ぜたオリジナルのコースが売り。

全身オイルマッサージからフェーシャルケアやヘッドケア、溶岩浴まで体験できます。技術だけではなくて、おしゃれな雰囲気づくりにもこだわっているようです。

完全個室のプライベート空間を完備しており、心身のメンテナンスのために通い詰める芸能人も多いそうです」(芸能関係者)

引用:女性自身

芸能人御用達のプライベートが守られるエステ店です。

 

「施術ルームは、通常の4倍もの広さ。

高級リゾートホテルの一室のようなラグジュアリーさです。スタッフの実力も最高レベルとなっています。

ただ、そのぶん料金は高め。3時間のコースだと約8万円です。浜崎さんのようなVIPのためのコースといえるでしょう」(前出・芸能関係者)

3時間後、セラピストの女性やスタッフ数人に見送られながら浜崎が再び店から姿を現した。

心なしか、入る前よりもさらにスッキリとした様子。

そしてさっそうと迎えの車に乗り込むと、帰路についたーー。

引用:女性自身

このスクープ写真が撮られたのは2019年11月6日のことで、出産直前のお腹が一番大きな時期なんです。

この時、妊娠情報が判っていれば今回の極秘出産を他社より早く発表できるところでした。

まさかこの時点では記者も妊娠の可能性など認識がなく、自分磨きの高級エステ通いのタイトルで報道したのでした。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの極秘出産直前スクープ画像の場所はどこ?

浜崎あゆみさんが通っている8万円の高級エステとはどこのお店でしょうか?

調べてみるとolibe SPA(オリーブスパ)という全国展開しているエステ店の西麻布店です。

〒106-0031 東京都港区西麻布4丁目3−1 バルビゾン68


こちらには場所柄、他の芸能人や著名人も通っている人気エステ店です。

別棟には、浜崎さんをはじめ芸能人御用達の「ペントハウス」と呼ばれる完全個室の施術ルームが有り、部屋も通常の4倍の広さがあるそうです。

浜崎さんは3時間コースを利用されています。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの代理母出産疑惑がネットで話題に!


出産の翌月、大晦日にこのパフォーマンスとこの抜群のスタイルです。

しかも妊娠中だった2019年は5月1日~8月18日に全国ツアーを行っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Are🔥 You🔥 Ready🔥 … for more trouble😏⁉️ #TROUBLEツアー2019 #misunderstood Photo by @masayukikamo

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

その後の年末のライブまで彼女のインスタの画像に妊娠を想像させる画像もなく

その違和感に子供は代理母出産で受かったのではないかと話題になったようです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみインスタグラムで産後報告!

産後1ヶ月でカウントダウンライブを開催していたことから、体を心配する声があがっていたことから、1月3日には新たに出産に関するインスタグラムを更新しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、 全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、 それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。 そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。 肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています。

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –


全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、 それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。

そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。

肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、

日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています

スタッフが全力で妊娠出産の秘密を守り抜き、医療関係者も守秘義務を貫き通し浜崎あゆみ本人からの報告があるまで、マスコミ各社のどこにもバレずに来たとは圧巻ですね。

しかしただ1社だけ、出産直前のふっくらした姿を別目的の記事で撮影していたのです。

その超スクープを撮れたのが「女性自身」だけだったのです!

女性自身のスクープ写真が代理母出産疑惑を打ち消す!


(引用画像:女性自身
当時は高級エステ通いを報じた女性自身の記事でしたが

体つきや不自然な毛布のように大判なストールでお腹を隠していたのか、

代理母出産の疑惑を打ち消す証拠写真のようにも見えますね。



(引用画像:女性自身
確かに靴もヒールのない安全なスニーカーですね。


(引用画像:女性自身
周りスタッフの軽装に比べて

不自然な毛布のように大きなストールでお腹を隠すような姿

ふっくらと丸みを帯びた妊婦のような体つき、お顔もふっくらで

隠されたお腹周りも、こころなしか大きく見えますね。

女性自身が高級エステ通いとしてスクープした写真が、

今になって見ると2,3週間前の出産直前であったように思えますね。

報道されている出産時期は11月末ですから、

やはり極秘出産したお子さんは浜崎さん自身が出産したのだと思われます。

RELATED POST