スポンサーリンク


エンタメ

槇原敬之が覚醒剤逮捕で30周年を記念したアニバーサリーコンサート中止!

2020年2月13日に歌手の槇原敬之容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕され、デビュ-30周年のアニバーサリー
コンサートも中止でファンもショックを受けてます!

槇原敬之覚が醒剤逮捕

歌手の槇原敬之容疑者(50)が13日、覚せい剤取締法違反の所持の疑いで警視庁に逮捕されました。

1999年8月26日、覚醒剤所持が発覚。情報を得て内偵中だった警視庁本富士警察署の捜索を受けた際、自宅から発見され、覚せい剤取締法違反(所持)現行犯で10年来の友人の奥村秀一と共に逮捕された
引用元:Wikipedeia

1999年にも覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕され、有罪判決を受けていますので

2回めの逮捕になります。

スポンサーリンク

槇原敬之覚が醒剤逮捕で30周年を記念したアニバーサリーコンサート中止!

槇原容疑者は1990年10月にシングル「NG」とアルバム「君が笑うとき君の胸が痛まないように」でデビュー。昨年10月にデビュー30周年を迎え、カバーベストアルバム「The Best of Listen To The Music」をリリースするなど、アニバーサリーイヤーの企画を展開していた。今年3月4日には、他のアーティストへの提供楽曲をセルフカバーしたアルバム「Bespoke」をリリース予定で、数々のラジオやテレビ番組でプロモーションを行っていた。

また、夏には30周年の集大成となるオールタイムベストアルバムをリリース予定で、秋冬にはツアーを開催することも告知されていた。

開設されている30周年記念サイトには、「槇原、おかげ様で30周年を迎える事となりました!これもひとえに皆様の応援があったからこそ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ここから1年以上の期間にわたって、リリースやコンサートなど、いろいろ企画しておりますので、どうか、お楽しみに~!!!」と直筆でメッセージを寄せていた。

出典元:スポニチアネックス

夏には30周年の集大成となるオールタイムベストアルバムをリリース予定でしたが、秋冬のツアーのどちらとも中止になるようです!

スポンサーリンク

槇原敬之覚が醒剤逮捕にネットの声!

RELATED POST