スポンサーリンク


エンタメ

中島健人と平野紫耀の交換日記!直筆の日記画像と内容は書籍化希望!

King&Prince平野紫耀さん・「Sexy Zone中島健人さんの2人がW主演する2020年・春のドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』の撮影で意気投合した二人が「交換日記」をしていた事が分かりました!

平野紫耀さんと中島健人さんがゲスト出演した「しゃべくり007」で初公開され驚愕の内容は書籍化希望と話題になっています。

交換日記」の驚きの内容を直筆の交換日記画像と一緒に御覧ください。

中島健人と平野紫の交換日記!

中島健人と平野紫耀がなぜ交換日記?


中島健人さんと平野紫耀さんは、『未満警察ミッドナイトランナー』ドラマの撮影が始まって中島健人が提案して交換日記を始めたと語っています。

今回のドラマの舞台となっている警察学校は基本的に四六時中一緒にいるので、一緒にいられない分、日記を通してとお互いの時間を共有しようと提案したんです。(中島健人

中島健人さんは「役作りのため」という目的から提案したそうですが、共感した

平野紫耀さんも快諾して交換日記がはじまりました。

スポンサーリンク

中島健人と平野紫耀の交換日記!直筆の日記画像と内容は

中島健人(カイ)の直筆の交換日記画像と内容

二人はドラマの役名で、中島 快(ナカジマ カイ)と平野 次郎ヒラノ ジロウ
)から「カイ」と「ジロ」と呼び合っています。

カイ」こと中島健人さんの直筆の交換日記です。

ジロちゃん」の「ちゃん」づけがカワイイですね。


カイ」こと中島健人さんの直筆は、きちんと読めるし年相応の字だと思いますが、先程の2/25の日記の最後に気になる一文が…

ジロの字、赤ちゃんみたいだな…

果たして「赤ちゃんの字」とは?

平野紫耀さんの交換日記の直筆内容を見てみましょう!

スポンサーリンク

平野紫耀(ジロー)の直筆の交換日記画像と内容


『はじましました』

出演した「しゃべくり007」MCの上田さんからは『はじましました』の誤字から指摘され

こんな平仮名だらけの日記は、土佐日記以来だわ!

同じく有田さんからは、

こんなの発掘されたら、たぶん平安時代の物だと思われる

と突っ込まれていました。

ちなみに、「23時をちょうど」と読める部分は「23時ちょうど」と書くつもりが

「23時をょうど」になりそうになり、「を」を塗りつぶし書き直したそうです。

その他、本来台本の「だイほん」の「い」の字だけカタカナだったり、文末の

(わら)まで平仮名なのまでツッコミどころ満載だとMC陣からイジられていました。

たしかに筆跡が「赤ちゃんの字」と表現していた中島健人さんの気持ちが伝わる「字」ですね。

続いては、3月6日の日記ですが

始まった」でなく「始じまった

(笑)カッコ笑い!でも(笑 カッコ閉じない

とツッコまれ、文中の「小ジロ」って何?の質問には

ドラマのアクションシーンで怪我したたんこぶ小ジロと名付けた

と答え、「平野ワールド」と呼べる独特の世界観に「しゃべくり007」のメンバーもタジタジでした。

ゆぶねつかっちゃお

カワイイですね!

平野紫耀さんの天然キャラに、しゃべくりメンバーも終始大ウケで

MCのクリームシチュー上田さんからも

他のページも見たい、書籍化してくれたら絶対読むわ!

と二人の交換日記に興味津々でした!

スポンサーリンク

中島健人と平野紫耀の交換日記の書籍化希望!ネットの声!

RELATED POST