スポンサーリンク


エンタメ

【画像】安田顕が激ヤセの原因はガンって本当?理由を調査してみた!

俳優の安田顕さんが2019年8月23日に投稿したInstagramの写真が、激ヤセで

まるで別人のようになってしまった、ガンじゃないのかと心配されています。

激ヤセの原因はガンって本当なのでしょうか?

それとも、ロバート・デ・ニーロのようにストイックな役作りの賜物なのでしょうか?

安田顕さんの激ヤセの理由を調査してみました。

安田顕が激ヤセ!比較画像がヤバイ!


上半分の画像が2019年8月23日に公開された安田顕のインスタグラムの画像

下半分の画像がいつもの安田顕さん

頬のコケ具合が尋常でありません。目もくぼんで一気に10歳以上老けたようなイメージですね。

かなりの激ヤセです!

次はアップ写真で見てみましょう。

上半分の画像は2019年8月23日に公開された安田顕のインスタグラムの画像

下半分の画像がJ:COMでおなじみのCM、いつもの安田顕さん

やはり、頬のコケ具合、目のくぼみに、シワの入り具合、20kgくらい痩せた印象です。

痩せたレベルでなくでなく、まさに激ヤセですね。心配です。

スポンサーリンク

安田顕 プロフィール

 

【名前】:安田顕(やすだ けん)

【愛称】:ヤスケン

【出身地】:北海道室蘭市

【生年月日】:1973年12月8日

【年齢】:46歳(2019年現在)

【身長】:174㎝

【血液型】:A型

【所属事務所】:CREATIVE OFFICE CUE

【デビュー】:1993年

【好きな食べ物】:ハンバーグ、ひきわり納豆、崎陽軒の横浜チャーハン

【嫌いな食べ物】:鰻

【趣味】:音楽鑑賞・プロレス観戦

【資格】:書道初段、珠算3級、柔道初段

【出身校】:北海道室蘭栄高校
北海学園大学経営学部

スポンサーリンク

安田顕が激ヤセした原因はガン?


激ヤセした安田顕さんインスタグラムに久しぶりにお肉を食べた写真を投稿していました。

久々の肉が嬉しすぎて睨めなかった名古屋の夜。
たまらなく美味しかった。

出典:安田顕Instagram

病状からなのでしょうか?久々に大好きな肉料理をお食べになっていますが

食事制限でもしていたかのような発言をしていますね。

安田顕さんも2019年で46歳となり、この年代から増える胃がんや大腸がん、

人間ドックなど年に1回の検診も必要な年代です。

ドラマ・映画やCM、ナレーションや声優など幅広くご活躍されているヤスケンさん

最近のスケジュールを調べても長期休暇の空きもないくらい、

お仕事が詰まっていて取材やマスメディアにも度々登場している人気の俳優さんで

入院や病気の情報は見当たりませんでした。

激ヤセの原因はガンや病気ではないようです。

スポンサーリンク

そうすると、役作りのためにここまでダイエットしたのでしょうか?

ネットの反応を見た後にその辺りを調べてまとめてみます。

まずは、ネットの反応から。

安田顕が激ヤセ!ネットの反応は?


皆さん急激な激ヤセに心配する声があがっていました。

スポンサーリンク

安田顕が激ヤセ まとめ

Instagramに激ヤセ写真を投稿した日は、2019年11月27日後10:00~10:59放送予定のドラマのクランクアップ報告の投稿でした。

詳しく見ていくと

今回、安田顕さんは主役を演じられたそうでNHK・BSプレミアムで放送される

建築陶器の町・名古屋は常滑を舞台に、帝国ホテルを飾った黄色い煉瓦の製造に関わった大正時代の職人たちの実話をドラマ化した。

「黄色い煉瓦~フランク・ロイド・ライトを騙した男~」

激ヤセの原因は、このドラマの役作りのために、頬がこけるほど減量したことだったんです。

役作りと知って、ひとまず安心はしましたがここまで急激に減量すると

免疫低下や今後の体調が心配です。

たくさん食べて早くリバウンドしてくださいね。

それにしても安田顕さんは2015年の下町ロケットで技術開発部部長『山崎 光彦』役を演じ、その演技力がスゴいと話題になったころから、その役者魂に注目されていましたが。

今回の役作りでも、「プロの鑑」「まるで別人! 本当にストイックですね」「日本のデニーロ」など反響が寄せられています。

ここまで体を張る俳優は、あのロバート・デ・ニーロが有名で

非常に貪欲な役作りを追求し、これを映画界では、デ・ニーロ・アプローチと呼びます。

映画『ゴッドファーザーPARTII』では、撮影前にシチリア島まで赴き、シチリアなまりのイタリア語を勉強した。
映画『レイジングブル』では、激太りを実行。
映画『アンタッチャブル』では、自身の頭髪を抜き。体重は直後に別の映画出演が決まっていたので太るわけにいかず、ボディスーツを着用したが、顔だけは太らせて撮影に臨んだ。

出典:Wikipedia

まさに名俳優ロバート・デ・ニーロに一番近い日本人俳優・安田顕

NHK・BSプレミアムドラマ「黄色い煉瓦」2019年11月27日後10:00~10:59

日本のデニーロ「安田顕」さん、実際の激ヤセ具合や迫真の演技が楽しみです、この秋注目のドラマですね。

RELATED POST