スポンサーリンク


エンタメ

【吉本興業】次に辞めるのは岡本・大崎・松本・加藤の中で誰?

闇営業問題の対応をめぐり、先日の宮迫・亮の会見で明らかになった
吉本興業の圧力・隠蔽・パワハラ問題で誰が辞めるのか?

岡本社長、大崎会長、松本人志さん、加藤浩次さん、その他所属芸人、
それぞれが、自分の立場で意見を述べています。

本日7/22(木)、この問題で吉本興業側が記者会見を開くそうですが、会見次第で今後の吉本興業の経営陣、所属芸人
誰かが辞めていくのではないでしょうか。

所属芸人がそれぞれ出演する番組で、会社の対応・状況次第で辞めると宣言しています。

契約解除で吉本興業を辞めていく芸人
次に誰が辞めるのでしょうか。

加藤浩次が吉本興業 辞める宣言

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が22日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。

特殊詐欺グループとの間に闇営業を行った問題で契約解消処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日に行った謝罪会見について言及。

取締役ほか経営側の刷新を求め、「(同社の)経営陣が変わらないなら僕は会社を辞める」と訴えた。

出典元:@nifttyニュース

スポンサーリンク

松本人志が辞める宣言

大崎会長が「これ以上騒動が大きくなるようであれば、進退を考えなければいけない」と話したことも明かしたが、松本は「それは僕は全力で止めます。

大崎さんがいなかったら僕も辞めるので。うちの兄貴なんで。

大崎さんがいなくなったら僕は(吉本を)辞めますね」と言い切った。

出典元:日刊スポーツ

スポンサーリンク

大崎会長も辞任を考える

大崎会長が「これ以上騒動が大きくなるようであれば、進退を考えなければいけない」と話したことも明かした

出典元:日刊スポーツ

 

スポンサーリンク

岡田社長は会見で辞任をするのか

 

ネットの声

RELATED POST