スポンサーリンク


話題

HKT48の元メンバー谷口愛理は博多のキャバクラがアルバイト先だった!

アイドルグループ、HKT48の元メンバーで住所不定のアルバイト、谷口愛理容疑者(21)が4月16日(木)、大麻取締法違反(所持)の疑いで福岡市西区にある福岡県警西署に逮捕され入手経路を調べられていますが、谷口愛理容疑者は逮捕当時、アルバイト先は博多のキャバクラと話していたといいます。

HKT48の元メンバー谷口愛理とは

谷口愛理(たにぐち あいり)のプロフィール

【ニックネーム】あいりす

【生年月日】 1999年3月14日(21歳)

【出身地】  福岡県

【身長】   152cm

【血液型】  AB型

【所属事務所】オフィスアウイ

【所属チーム】元HKT48チームH

【ソロ活動】 グラビアアイドル

【合格期】HKT48 1期

【選抜回数】0回

2011年7月 (12歳) HKT48 第1期生オーディションに合格
2012年3月 (12歳) HKT48 正規メンバーに昇格、チームHを結成
2012年8月 (13歳) HKT48 活動辞退

HKT48を卒業後はタレント、グラビアアイドルとして活動していましたが

具体的活動は2016年頃を最後に確認されていませんでした。

谷口愛理 Wikipediaからの略歴

2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格。

同年10月23日、西武ドームで開催された『「フライングゲット」発売記念全国握手会イベント「AKB48祭り powered by AKB48 ネ申テレビ」』で、他のHKT48メンバーと一緒にお披露目された。

同年11月26日、HKT48劇場杮落とし『チームH 1st Stage「手をつなぎながら」』公演初日に劇場デビューした

2012年3月4日、HKT48のチームH結成時に、正規メンバー16名の1人に選ばれた

しかし同年8月18日、自身が「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退」することがオフィシャルサイトで発表された。

2014年、芸能活動を再開

集英社『週刊ヤングジャンプ』の『制コレアルティメット2014』でグランプリを獲得した。

2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートした。

2020年4月16日、大麻取締法違反の疑いで、福岡県警に逮捕される。

AKB48グループでは現役・OG含め、刑事事件で逮捕された初の事例となる。

出典元:Wikipedia

スポンサーリンク

HKT48の元メンバー谷口愛理のTwitter

2012年8月18日、自身が「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退」してからの空白期間後

2014年に芸能活動を再開し始め

集英社『週刊ヤングジャンプ』の『制コレアルティメット2014』でグランプリを獲得したり、2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートなどのグラビアアイドルとして活躍していた

2014年9月から2016年2月まで期間、自身のTwitterを更新していました。

スポンサーリンク

HKT48の元メンバー谷口愛理は博多のキャバクラがアルバイト先だった!


2016年からメジャーなマスコミのお仕事からは遠ざかって目立った情報もありませんでしたが、

いつの間にか、博多の美人キャバ嬢として活躍していました。

元HKT谷口愛理、大麻取締法違反の疑いで逮捕

アイドルグループ、HKT48の元メンバーで住所不定のアルバイト、谷口愛理容疑者(21)が16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで福岡県警西署に逮捕された。

逮捕容疑は、3月26日午前10時45分頃、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。

捜査関係者によると、1月に別の事件で逮捕されていた交際相手の男性の福岡市内の自宅から大麻を押収し、男性の自宅に出入りしていた谷口容疑者が浮上。

谷口容疑者の家族が住むマンションから大麻がみつかった。

マンションには週に1回程度しか帰宅していなかったという。

谷口容疑者は調べに対し、「チャック付きのポリ袋が部屋にあったのは事実。交際相手が半年前に家に置き忘れたショルダーバッグに入っていた」と供述。

「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。

署は入手経路を調べる。

逮捕当時、アルバイト先はキャバクラと話していたという。

谷口容疑者は2011年、HKTの1期生オーディションに合格。

「あいりす」の愛称で知られ、HKTがCDデビューする前の12年に脱退。

当時は「一身上の都合」とされていたが、関係者によると、素行が問題視され、事実上の解雇だった。脱退後はタレント活動をした時期もあった。

出典元:yahooニュース

 

この投稿をInstagramで見る

 

トプ画久しぶりに変えたけど気づいた? . nutsの専属モデルオーディションのため 自粛生活しながらLINE LIVE配信してます▶️ . 月水金は必ず配信でその他は気分で してますので遊びに来てください🙌🏽 . LINE LIVEのチャンネルフォローしてたら 通知くるので暇な時に通知きたらよろしくね☺️ (プロフィールのURLからチャンネルに飛べます) . #福岡中洲 #中洲キャバ嬢 #中洲キャバクラ #中洲屋台 #福岡旅行 #福岡観光 #福岡グルメ #天神グルメ #中洲グルメ #西中洲グルメ #天神カフェ #福岡ランチ #福岡女子 #キャバ嬢ヘアメイク #キャバドレス #外出自粛 #自粛 #自粛生活 #おうち時間 #instagood #instalike #instadaily #daily #daily_photo_jpn #dailyphoto #me #selfie

あーりん(ルナ)(@ah_rinman)がシェアした投稿 –

HKT48の元メンバー谷口愛理・逮捕前日の動画

「nutsの専属モデルオーディションのため
自粛生活しながらLINE LIVE配信してます」

「月水金は必ず配信でその他は気分で
してますので遊びに来てください」

と言うことで

逮捕前日の4月15日(水)の深夜も普段と変わりなく

LINE LIVE(ラインライブ)でライブ配信をしていました。

スポンサーリンク

HKT48の元メンバー谷口愛理容疑者逮捕にネットの声!

 

RELATED POST