スポンサーリンク


話題

【比較】松井珠理奈が激太りと言われた画像や動画と太った理由が話題

5月9日深夜NHK・BSプレミアムの全国放送版で再放送された(4月4日に一部地方のみ本放送)『Uta-Tube』に出演、ソロ曲『Who are you?』を披露した松井珠理奈さんですが、激太りしたと話題になっています。

松井珠理奈さんはどれくらい激太りしたのか、なぜ太ったのかその原因は何だったのか?

ネット上に出てきた松井珠理奈さんが激太りと言われ比較した画像や騒がれた動画、世間で推測されている太った理由などの話題を集めてみました。

【比較】松井珠理奈が激太りと言われた画像や動画

松井珠理奈が激太りと言われた『Uta-Tube』に出演した時の動画


2020年4月4日&4月11日に、中部7県で放送されたNHK名古屋制作の歌番組 Uta-Tubeに、9年目突入の最初のゲストとしてSKE48が登場。

松井珠理奈が激太りと言われたSNS上の画像

下っ腹あたりの衣装の中にもお肉が詰まってるのわかるし、太ももも周りと比べてムチムチしてて可愛い。笑 pic.twitter.com/dY4lNZs6pK

— ぽっちゃりが好き (@haranikumomitai) May 10, 2020

View image on TwitterView image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter
スポンサーリンク

松井珠理奈が太る前 SNS上の過去画像

スポンサーリンク

松井珠理奈が激太りと言われた画像や太った理由が話題

View image on TwitterView image on TwitterView image on Twitter


スポンサーリンク

松井珠理奈 プロフィール

松井珠理奈

生年月日    1997年3月8日
出身地     愛知県
血液型     B型
身長      163cm
活動
デビュー    2008年10月5日
ジャンル    アイドル
他の活動    女優
事務所     アービング

2008年に応募総数2670名の中から「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し、10月5日に選抜メンバー16名の1人として公演デビューします。

同年にはAKB48の10thシングル表題曲「大声ダイヤモンド」にシングル選抜メンバー選出最年少記録を更新しており、PVで主役級に抜擢され話題となる。

2009年の総選挙で19位でシングル選抜入りを果たし2010年の総選挙では10位と順位を上げる。

2011年に深夜ドラマ「モウソウ刑事!」で初の主演を果たしファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルにも選ばれます。

その後もアイドルとして成長し総選挙は2012年は9位、2013年は6位、2014年は4位と上位をキープして、選抜メンバーとして活躍。

2016年にドラマ「死幣-DEATH CASH-」で連続ドラマ初主演を飾り、2017年2月22日発売の中のソロ曲「花占い」で初めて作詞を手がけます。

2018年の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で1位を獲得したことにより、「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」の優勝と併せてシングル曲選抜イベントにおける初めての二冠達成者として君臨。

2019年4月には『SKE48版「ハムレット」』の主人公・ハムレット役で、舞台初出演。

2020年2月には『チームS 6th Stage「重ねた足跡」』公演でSKE48からの卒業を発表しています。

松井珠理奈さんは2020年に入って今まで以上に太ったようで、お腹まわりもお肉が付いてしまったようですが、報道されるほどの激太りと言う表現はオーバーで

ぽっちゃり具合が増したのは事実ですが、でも可愛いさは相変わらずでオーラは変わっていませんし、激ヤセ時代よりは健康的で良いと思います。

本当の理由は本人出ないとわかりませんが、世間で言われている松井珠理奈さんの太った理由で

過度なダイエットやストレス、精神的な薬の副作用だったりの声が出ているのが心配ですが、

卒業後は休養も自分の時間もしっかり取って、アイドルから進化した次の新たな松井珠理奈さんを楽しみに応援していきたいですね。

RELATED POST