スポンサーリンク


話題

EXIT『りんたろー』のタワマン新居(自宅)画像と動画で内見・お家紹介!

人気お笑いコンビのEXIT『りんたろー』が『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演しガチで家賃31万円のタワマン新居(自宅)を契約しました。EXIT『りんたろー』のタワマン新居(自宅)契約までの情報画像や引っ越しからお部屋の内見までいろいろと公式動画からもお家(自宅のタワマン)を紹介します。

EXIT『りんたろー』のタワマン新居(自宅)画像で内見る・お家紹介!

EXIT『りんたろー』が『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演し、番組内の「今やってみたいプチぜいたく」密着企画で

1年くらい前に引っ越して住んでいる家賃10万円の1K(8畳)の生活は、「ファンからの贈り物で全部成り立つ。テレビも劇場に送られてきた」「マジで何も金を使わないんですよね」と貯金もありそうな生活ぶり

さらに、「収入もあがってきたので」

そろそろ「チャラい部屋に引っ越したい」「チャラ男と言えば夜景の見えるタワマンかな」

と新居探しをロケで行いました。

ここで気になる気になる、『りんたろー』さんの「収入もあがってきたので」発言

家賃の高いタワマンに引っ越せるくらいの月収は、おいくらくらいなのでしょうか?

スポンサーリンク

EXIT『りんたろー』がタワマン新居(自宅)に住めるくらいの月収とは

こんな記事を見つけました。

りんたろーは「タワマンに引っ越したい」と言い放ち、あっさりと家賃31万円のタワマンへの引っ越しを決断したのだ。芸人と交友があり、お笑い業界にも詳しいフリーライターはいう。

「今をときめくお笑い第7世代は、現在バラエティ番組で引っ張りだこですが、彼らが重宝される一因がギャラの安さです。

放送時間帯や番組の尺にもよりますが、第7世代の先頭を行く霜降り明星をはじめ、宮下草薙、四千頭身、EXITらのギャラはだいたい1本数万円。しかもそれは事務所に払われる額です。それでもEXIT兼近は昨年末に『給料が140万円になった』と明かしていますから、彼らがいかに忙しく働いているかが分かります」(フリーライター)
出典元:サイゾー

給料の安い吉本興業で月収140万円!

しかも活動は、ほとんどコンビですから折半するとして「EXIT」自体では280万円という月収!

「EXIT」人気のスゴさ分かりますね。

EXIT『りんたろー』が希望するタワマン新居(自宅)物件とは

さて、それでは『りんたろー』さんの希望物件はどんなものだったのでしょう?

『りんたろー』さんの希望は、

「家賃30万円以内」で「タワーマンション」

「夜景がきれい」で「2LDK以上(衣装部屋を作りたい)」

「絶対譲れないのが宅配ボックスあり」で「パーティールーム付き」

「セキュリティが厳重」が条件

ということで、東京・中央区にある不動産屋さん(ベイフロント勝どき店)の紹介で1軒目に内見したのは港区 海岸の新築物件でした


都内でも人気の港区エリア

最寄り駅から徒歩1分の好立地

しかし、実際に内見してみると

直ぐ側には、首都高速が…

さらに、もう一方の窓からは

しかも目線が一緒で納得がいかない様子。

階数がタワマンなのに4階でお家賃29万8千円。

やはりこの家賃で、この高さと気になる眺望から却下物件となり2軒目に移動します。

すると残りの物件を見ずに、2軒目の物件を見終わった時点で「ここにします!」とあっさり契約!

果たして、EXIT『りんたろー』が即決するほど気にいった物件とは?

スポンサーリンク

EXIT『りんたろー』が契約したタワマン新居(自宅)物件とは

2軒目に移動しますが2軒目が引越し先になるガチ物件のため、ボカシ処理が入っています。

紹介されたのがこちら、中央区で海の近く

200店舗のお店が入る大型ショッピングモールが近日オープンする注目エリアの物件です。

さて気になるタワマンの物件はどんな部屋なんでしょうか?

室内に入ると、リビング以外に3部屋の各洋室があり

全体の広さも74㎡と家族向きの広さがあるので衣装部屋に1部屋使用しても

お客さん用に1部屋、自分の寝室用に1部屋と『りんたろー』さんにとって理想の間取り

さらにベランダからスカイツリーが見える眺望で

もう片方のベランダからは、海も見えます。

夜になると、希望通りのチャラい夜景が満喫できる高層階

このタワマン、これだけではございません。居住者に色々なオプション付き物件でして  なんとフィットネスジムが無料で利用できます。

チャラ男・必須要件のチャラいパーティーが素敵な夜景の高級タワマンで貸し切りで30分500円からと破格のレンタル料金で利用できるのです。

さらに、ゴルフ好きには朗報でゴルフレンジがこれまた30分500円で利用可能。

そして特筆はホテル代の高い東京都にあって、お友達や田舎のご両親が来てもマンション内のホテル並みのゲストルームがわずか1泊1,000円から利用できるのです。

このような数々の条件でお家賃が月31万円(管理費込み)。

家賃31万円はとても高く感じますが、一般人の収入に置き換えて考えると、     『りんたろー』さんの場合、月収140万円で家賃31万円ですから

家賃比率が約22%、一般人の月収例なら月収20万円なら4.4万円、月収25万円なら5.5万円、月収30万円なら6.6万円の家賃のところに住んでいる感覚ですから

これだけの好条件なら、住みたくなるのは当然ですね。

1件目の物件と比べると当然2軒めになりますし、3件目を見なくても好条件がありすぎて

満面の笑顔で即決の『りんたろー』さん

こうして番組ロケ中に家賃31万円のタワマンをガチで契約してしまった『りんたろー』さん、物件に関する詳細な情報を映像と共にいろいろ紹介してきただけに、

ロケVTRを見守る千鳥・大悟は「めちゃくちゃ家バレた」とツッコミ。

スタジオの『りんたろー』さんは、「(3LDKは)持て余す。住むエリアに友達いねーし!」と語っていましたが、

さらに『りんたろー』さんは自身のYou Tube動画で引っ越しから新居(自宅)の様子を公開しています。

スポンサーリンク

EXIT『りんたろー』のタワマン新居(自宅)を動画で内見・お家紹介!

引っ越しから新居のお部屋周りまで2本の動画で紹介してくれています。

EXIT Charannel
チャンネル登録者数 53.1万人(2020年4月時点)です。

今回の動画のように『りんたろー』さんの引っ越しによって

今後も豪華な自宅タワマンでの撮影動画が投稿されるかもしれませんね。

気になる方は、チャンネル登録をしてみてください!

 

EXIT『りんたろー』のタワマン新居(自宅)引っ越しにネットの声!

 

 

RELATED POST