スポンサーリンク


話題

渡部建の自粛レギュラー番組は何?不倫の生謝罪はどこで?放送日はいつ?

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が6月9日、テレビ各局に対し、自身の番組出演を今後、自粛する意向を申し入れたレギュラー番組は何?いくつあるのか?自ら降板理由の不倫に関する生謝罪はどこで?放送日はいつ?など渡部建さんの動向が話題になっています。

渡部建がレギュラー番組に自粛を申し入れた理由

アンジャッシュの渡部建とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

第一夜終了! #fns歌謡祭 #森高千里 #ドラム叩きながら歌う #来週もよろしくです!

アンジャッシュ 渡部 建(@watabeken)がシェアした投稿 –

渡部建(わたべ・けん)1972年(昭47)9月23日、東京都生まれ。神奈川大在学中の93年、高校の同級生だった児嶋一哉に誘われ、お笑い養成スクールに入学しアンジャッシュ結成。94年デビュー。03年NHK「爆笑オンエアバトル」第5代チャンピオン。多くのレギュラー番組に出演中でした。

CMにもおしどり夫婦として出演していました。

渡部建がレギュラー番組を自粛降板の理由

「ヒルナンデス!」(日テレ系)、「王様のブランチ」(TBS系)など多くのレギュラー番組をもつお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)ですが、

お笑い以外に芸能界のグルメ王としても知ら2017年4月にはモデル出身で女優の佐々木希さん(32)と結婚し、2018年9月には第1子が誕生していました。

その渡部建さんが、結婚後に1人・2人でなく複数人の女性たちと不倫していたことを週刊誌にスクープされ11日(木)の発売日前に

「(各局側に)迷惑をかけたくない」

という理由で今後の出演を自粛する意向を申し入れました。

渡部建の自粛に至る不倫について

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認めたそうで、本人は次のようにコメントを返しています。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

出典元:週刊文春

 

スポンサーリンク

渡部建の自粛レギュラー番組は何?

ご覧のように、数多くのレギュラー番組を抱えており番組の顔

MCまで担当している状況で急遽活動自粛の状況で各局がその対応に追われています。

渡部建さんが自粛を申し入れた3日前の今月6日にはTBS系「人生最高レストラン」で妻とのエピソードを語り、先月には日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、

佐々木希さんのインスタグラム用にカメラマンとして写真を撮っていることを明かすなど、夫婦円満な様子だっただけに、ネット上でも佐々木希さんのインスタグラムには心配するファンのコメントが相次いでいます。

スポンサーリンク

渡部建の不倫の生謝罪はどこで?放送日はいつ?

日刊スポーツの報道によりますとこんな情報が

別の関係者によると、渡部はMCを務める13日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜午前9時半)で生謝罪することも検討されているという

出典元:日刊スポーツ

今のところ関係者情報だけに決定事項ではありませんが、自身が長年MCをしていた番組で不倫内容を週刊誌の暴露され出演自粛後だけに、生謝罪やVTR謝罪出演などの可能性、番組からのお知らせなど何かしらの情報は発信はされると思いますので、

とりあえず6月13日(土)午前9時半からの生放送をウォッチしたいと思います。

RELATED POST