スポンサーリンク


話題

【ユニクロ】エアリズムマスクの購入(販売)方法やネット販売の時期はいつ?

【ユニクロ】を展開するるファーストリテイリングが、今夏にマスク事業に参入して涼しいマスクを作るために“エアリズム”素材でマスクを生産することが分かりましたが、

【ユニクロ】のエアリズムマスクとも呼べる夏用のマスクの購入方法やネット販売の時期はいつなのでしょうか?

ユニクロ エアリズムマスクの購入(販売)方法やネット販売の時期はいつ?

新型コロナウイルスが完全に終息するまで、まだまだマスクの需要は多く

この夏に向かい既に暑くなる日などは、既存のマスクを使用している人々の間で

屋外での息苦しさ、暑さ、熱中症予防に涼しいマスクが欲しいという要望が数多くあがっていた現状に、ファーストリテイリングが展開する【ユニクロ】で

既に肌着などで涼しいと評判の夏でも蒸れにくく

通気性がよく乾きやすいとされる素材“エアリズム”素材でマスクを生産することが分かりました。

スポンサーリンク

ユニクロ エアリズム素材のマスク


湿気を拡散する。熱気を放出する。汗を吸収し乾かす。
まるで呼吸するように衣服内の環境を自ら調整して、なめらかな着心地が一日中続きます
極細繊維でできた特殊素材が、汗を素早く吸収・速乾して抜群の通気性で、汗によるべたつきを解消してくれる素材だそうです。
(出典元:ユニクロ)販売時期は2020年夏頃と発表され詳細は未定ですが、一部報道では1000円程度ではという報道もあります。

詳細な時期や値段が分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

【ユニクロ】エアリズムマスクの購入(販売)方法やネット販売の時期はいつ?

ユニクロのエアリズムマスクが購入できるのは、ユニクロの各店舗や
自社のECサイトが考えられますが、今のところ未定です。

販売時期は今夏ですので7月には発売予定のようです。

報道では、ユニクロの店舗やECサイトでのオンライン販売が先行されると出ています。

ユニクロが近く生産を始めるのは、通気性の良さが特徴の商品「エアリズム」の素材を使った布マスクです。布マスクは、ユニクロの店舗やオンラインショップで夏ごろからの販売となる見込みで、価格は今後検討するということです。出典元:TBSニュース

こちらも、新しい情報が入り次第追記していきます。

RELATED POST