スポンサーリンク


話題

ロン役ルパート・グリントとジョージア・グルームの馴れ初めと交際相手から現在結婚間近の妊娠スクープ!子供の出産予定日は?

映画『ハリー・ポッター』シリーズでハリーの親友ロン役を演じた俳優の「ルパート・グリント」と交際相手「ジョージア・グルーム」の馴れ初めと現在結婚間近で妊娠姿のスクープ写真が報道され話題になっています。子供の出産予定日はいつ頃になるのでしょう?

ロン役俳優「ルパート・グリント」

ルパート・グリントのプロフィール

名前   ルパート・グリント(Rupert Grint)

本名   Rupert Alexander Lloyd Grint

生年月日 1988年8月24日(2020年4月現在 31歳)

出生地  イングランド、ハートフォードシャー州ワットン・アト・ストーン

国籍   イギリス

身長   173㎝

「ルパート・グリント」さんは2001年から2011年まで『ハリー・ポッター』シリーズに出演して一躍有名になりました。

私生活の方では、ルパート・グリントさんには、御両親と4人の弟と妹の兄弟がいます。

俳優になる前は、小学校や地元の劇団の舞台で活躍していそうで趣味は一輪車、絵を描くこと、ゴルフで学校は2004年にリチャード・ヘイル スクールを卒業しています。

2004年といえば、2001年初登場の「ハリー・ポッターと賢者の石」、2002年の「ハリー・ポッターと秘密の部屋」、2004年の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」と3作品もヒットが続き学業と役者の仕事を両立していた子供時代で

ルパート・グリントさんが通っていた学校では、生徒たちはルパートのことを誇りに思っていて映画について聞きたがったり、サイン攻めが起こったため全校生徒にサイン禁止令が出されたほど人気者だったそうです。

 

スポンサーリンク

ロン役俳優「ルパート・グリント」の交際相手・恋人の「ジョージア・グルーム」

ジョージア・グルームのプロフィール

名前   ジョージア・グルーム(Georgia Groome)

生年月日 1992年2月21日(2020年4月現在 29歳)

出身地  イギリス/イングランド ノッティンガム

学歴     トレント大学

日本ではあまり知られた英女優ではありませんが、

2008年秋に公開された「ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日」の主演や2017年に制作された「ダブルデート 美しき罠」などに出演し

イギリス本国ではコメディからシリアスまで幅広い役柄を演じ分ける実力派として知られています。

スポンサーリンク

ロン役ルパート・グリントとジョージア・グルームの馴れ初めと交際相手から現在結婚間近の妊娠スクープ!子供の出産予定日は?

お二人は「ルパート・グリント」さんが23歳で「ジョージア・グルーム」さんが19歳だった、2011年ごろから交際を開始しています。

2011年と言えば1月にはアメリカの有名経済誌『フォーブス』において「スクリーン上で最も(興行収入を)稼いだカップル」のランキングを発表し、グリントとワトソンは『ハリー・ポッター』シリーズだけで63億ドル(日本円で約5229億円)を稼いだとして1位になっています。

「ルパート・グリント」は2001年から2011年まで『ハリー・ポッター』シリーズに出演して一躍有名になりました。

しかし二人の交際はこの9年間、順風満帆だった訳ではなく、1度破局して2017年に再び交際が始まり復活愛が報じられていました。

ルパートとジョージアは1度破局を経験しながらも、約9年間にわたって密かな交際を貫いてきたが、ルパートは2018年の年末にはすでにジョージアと家庭を持つことを考えていた

という記事も出ていました。

当時行なった英The Guardianとのインタビューでは、

身を固めて、子供を持ちたいな

とコメント。

ニューヨークの街を2人が歩いている所がパパラッチされたようですね。2019年4月には指輪をはめている写真が撮影され話題になっていました。

「ルパート・グリント」さんは自身のプライベートを明かさないタイプで謎に包まれていましたが、リディア・ウッドと名乗るファンがTwitter上に二人のツーショットをツイートして、二人の交際が大々的に報道されるようになってしまいました。

それ以降は色々なところで、ツーショットが撮られています。


ロンドンで二人が買い物にでかけた写真では、彼女のお腹の膨らみ具合から、出産予定日はもう間近で

映画『ハリー・ポッター』シリーズでハリーの親友ロンを演じた俳優のルパート・グリントがもうすぐパパに!

という見出しのニュースが話題になっていましたが

時の経つのは早いものですね…

この話題から、一ヶ月後に出産というおめでたいニュースが報道されています。

スポンサーリンク

ロン役ルパート・グリントとジョージア・グルームの第1子の女の子誕生

映画『ハリー・ポッター』シリーズのロン役で知られる俳優ルパート・グリント(31)と長年の恋人で女優のジョージア・グルーム(28)に、第1子女児が誕生した。

二人の代理人は「ルパート・グリントとジョージア・グルームは女の子の誕生をお知らせできてうれしく思っています。

この特別な時、彼らのプライバシーを尊重してくださるようお願いいたします」という声明をPEOPLE.comなどに出した。先月ジョージアの第1子妊娠が判明してから、わずか1か月でのおめでたいニュースとなった。

2001年から2011年まで『ハリー・ポッター』シリーズ全8本に出演したルパート。シリーズ終了後は『ムーン・ウォーカーズ』やテレビドラマ「スナッチ・ザ・シリーズ」「サーヴァント ターナー家の子守」などに出演している。『ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日』『ダブルデート 美しき罠』などのジョージアとは2011年から交際している。

出典元:シネマトゥデイ

 

RELATED POST