スポンサーリンク


話題

北川景子・DAIGO第一子妊娠中スクープ写真夫婦画像が話題!

2016年1月にミュージシャンのDAIGOさん(42)と結婚してから約4年。女優の北川景子さん(33)が第一子を妊娠していることが4月22日に分かり、北川景子・DAIGOさんと第一子妊娠中の北川景子さんがスクープされた写真、仲睦まじく歩く夫婦画像が話題です!

北川景子・DAIGO夫婦の第一子妊娠報道

女優の北川景子(33)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。関係者によると、今秋出産予定という。

2016年1月にミュージシャンのDAIGO(42)と結婚してから約4年。北川の所属事務所の関係者は、スポニチ本紙の取材に「本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。(出産)時期は今秋の予定です」と話している。周囲によると、性別はまだ分かっていないという。

16年1月の結婚会見。DAIGOは「子供は何人ぐらいほしい?」と聞かれ「俺的には…(左手の親指、人さし指、小指を順に立てて「うぃっしゅ」ポーズをつくり)1、2、3人ぐらい」と答えていた。また、16年12月に絵本作家デビューした際には、自身に子供ができたら読ませたいかと聞かれると「いずれそうなったら素敵。でも今はMHI(まだ2人でいたい)」と話していた。

出典元:スポニチ

北川景子・DAIGO第一子妊娠中スクープ写真の夫婦画像が話題!


第一子を授かったDAIGO・北川景子さん夫婦(2020年4月中旬)
(出典元:NEWSポストセブン


昨年(2019年)から妊活をはじめていたという北川景子さん。
(出典元:NEWSポストセブン


結婚から4年でのオメデタが明らかになったDAIGO・北川景子さん夫婦
DAIGOさんは「子供は3人ほしい」と以前語っていました。
(出典元:NEWSポストセブン


仕事をセーブしていたという北川景子さんですが妊活でのオメデタ
妊娠3ヶ月目でもまだお腹はスッキリしています。
(出典元:NEWSポストセブン


寄り添って歩くDAIGOと北川景子。
(出典元:NEWSポストセブン

北川景子・DAIGOの第一子妊娠にネットの声

RELATED POST