スポンサーリンク


話題

茅原実里(ハルヒ声優)の新たな男・一般男性の彼とは誰?2人の服のセンスがダサいと画像が話題に

『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役で一躍有名になった声優で歌手の茅原実里さんが『SmartFLASH』で報じられた不倫報道で過去に6年間にわたる、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんとの不倫を認めましたが、今現在茅原実里さんの自宅に出入りする親しげな彼(一般男性は)誰なのかが話題となっています。

さらには、報道された新たな一般男性の彼との写真で2人の服のセンスがダサいと画像が話題になっています。

茅原実里(ハルヒ声優)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌺 アロハ〜♡ 憧れのハワイデビュー。 海も空も綺麗だぁ〜🌴✨ ⠀ #Hawaii #ハワイ #Aloha #minorin #茅原実里

茅原 実里(@minori_chihara)がシェアした投稿 –

プロフィール

  • 生年月日:1980年11月18日
  • 愛称:みのりん
  • 出生地:栃木県宇都宮市
  • 血液型:B型
  • 身長:157cm
スポンサーリンク

茅原実里(ハルヒ声優)の不倫報道

ここにテキストを入力その店の売りは「完全個室」。落ち着いた雰囲気の都内の日本料理店だ。2月中旬、声優の茅原実里は、仕事仲間の室屋光一郎氏(39)と、この店を訪れていた。

2人は5時間近く食事を楽しみ、笑顔で店を後に。どちらも千鳥足気味だ。先にタクシーをつかまえたのは室屋氏。茅原は「またね~!」と大きく手を振り、車が走り去るのを見送った。

茅原と室屋氏との接点は、歌手活動だった。彼は茅原のライブツアーのサポートも務める、音楽業界では名を知られる人気バイオリニストだ。

 

傍から見れば、ごく普通の会食風景だが、2人をよく知る関係者は、「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」と語るのである。

 

「2007年ごろから一緒に仕事をするようになった2人の関係は、2010年の秋ごろ、交際に発展した。東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともある。箱根や鹿児島など、たびたび旅行にも出かけていた」(前出・関係者)

 

仕事を超えた男女の仲だったという。だが、ファンにも周囲にも明かせない関係だった。室屋氏は妻帯者なのだ。

 

「室屋氏には、2009年に結婚した妻と子供がいる。震災の後、室屋氏の妻子は、安全のため東京を離れて暮らしていたらしい。結局、結婚を意識していた茅原さんが耐え切れなくなり、『離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだから……』と切り出して関係は解消したと聞く。今も、『みの』『こうちゃん』と呼び合う親しい仲だ」(同前)

 

音楽業界関係者によれば、「2016年の初めごろ、2人は別れたそうです」という。6年にわたる不倫愛だった。

 

室屋氏は本誌の取材に不倫を認めて、こう回答を寄せた。

 

「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。

 

過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」

 

スポンサーリンク

茅原実里(ハルヒ声優)の新たな男・一般男性の彼とは誰?

今回の『SmartFLASH』で報じられた不倫報道には、続きがあって

茅原さんには今、親密な時間を過ごす新たな人物がいるとスクープされています。

よく晴れた4月下旬某日、男性と自宅マンションから出てくる彼女の姿があった。

男性は、涼しげな目元と無造作にセットしたヘアスタイルで、若々しい雰囲気。2人ともカジュアルな服装で向かった先は、100円ショップだ。

調理器具などを物色し、続いてドラッグストアへ。その後、茅原は着ていたコートを男性に預け、別々に茅原のマンションへと戻っていった。

18時をまわったころ、男性は一人で茅原の自宅を後にした。電車で向かった先は、東京近郊の一戸建て。そこで彼を出迎えたのは、彼の妻。

都内に本社を置く企業に勤めるこの男性もまた、妻帯者なのだ。本誌は数日後、男性が再び茅原のマンションを訪れる様子も目撃している。

出典元:SmartFLASH

またしても、妻子ある男性との不倫なのかと思いましたが報道を見ると

茅原さんの所属事務所は、『SmartFLASH』の取材に

「お2人とも仲のいい友人ですよ」

と回答していました。

『SmartFLASH』には

「トップ声優が秘めていた不義の恋。2度めはないと信じたいがーー。」

と締めの文章が綴られていましたが、茅原実里(ハルヒ声優)さんの新たな男・一般男性の彼とは誰なのでしょうか?

「茅原実里(ハルヒ声優)と一般男性の男(彼)」という報道は、

2017年の7月にも 世間を騒がせましたが、その時の記事は

『ハルヒ』長門役・茅原実里、一般男性との交際報告「応援していただけたら」

2017-07-23

テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで知られる声優・茅原実里(36)が22日、自身のブログを更新。同日のネット生放送番組『文春砲Live』(後9:00)で一般男性との熱愛を報じられたことについて、交際の事実を認め、ファンへ胸中をつづった。

「私からみんなに伝えておきたいことがあります」と切り出した茅原は「今日の夜、とある媒体で私の情報が取り上げられました。配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています」と交際を告白。

また、「正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい」とお詫びするとともに「これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

『文春砲Live』によると、お相手は都内のジムでパーソナルトレーナーをしている男性で、5月に2人が都内の店で食事を終え、茅原の自宅に帰っていく様子などを『週刊文春』が撮影。同誌の直撃に茅原は「親しくさせてもらっています」、所属事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答したとしている。

茅原は『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役や『みなみけ』南千秋役、『響け! ユーフォニアム』中世古香織役などで知られる。歌手としても日本武道館で単独ライブを行うなど活躍している。

出典元:オリコンニュース

ということで、このお付き合いを公言していた「都内のジムでパーソナルトレーナーをしている男性」の事が、またスクープされたのかと思いきや都内に本社を置く企業に勤める一般男性で妻帯者だという事がわかり

パーソナルトレーナーの彼氏とは別れたのか、現在進行系で新たなる男(彼)なのか話題になっています。


(当時の週刊文春報道画像)

茅原実里さん本人は、今回の報道を受けて自身の公式ブログを通じて謝罪と謎の一般男性(彼)についても言及しています。

今日発売された週刊誌に、

私の記事が掲載されました。

きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください。

記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。

その内容はほぼ事実です。

当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…。

掲載されている写真は、数年ぶりに今年の2月にご飯を食べに行った時のもので、今現在、私にとって室屋さんは、本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です。

そして、もう一人の一般男性については、とても仲のいい友達です。年齢も近いことから、お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、誤解を生む形となってしまいました…。

自宅は半分仕事場だと思っているので、男女問わず気軽に招くことがあるのですが、自分の職業や立場をわきまえると、私の行動はとても軽率でした。この件を心に留めて、今後は誤解されるような行動は慎しまなければいけないと深く反省しています。

ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい。

事務所からこの連絡を受け、事実と向き合いながら、これから先、応援してくれているファンのみんなの心や、生み出してきた作品達、お世話になっている事務所やレーベル、ファンクラブ、各関係者のみなさま方に傷をつけてしまうことが、どんな言葉にもかえられないほど辛いことだと感じながら過ごしてきました…。

傷つけてしまった人、そしてこれから傷つけてしまうものへの代償は計り知れず、こんなにも浅はかな自分を許すことは到底できません…。

あらためて、私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。

茅原実里

出典元:茅原実里・公式ブログ

茅原実里さんの年齢的にも2020年5月現在39歳、

いつ結婚されてもおかしくない年齢という事でファンの間でも2年前のパーソナルトレーナーとの熱愛報道は注目されていた様ですが、

その件については今回触れられていないのでその後の展開も気になりますが、

今回の新たな男性も、とても仲のいい友達だということで

決して、不倫ではないと信じたいですね。

スポンサーリンク

茅原実里(ハルヒ声優)の新たな男・一般男性の彼  2人の服のセンスがダサいと話題にネットの声

RELATED POST