スポンサーリンク


話題

ぐっさん『ダウンタウンなう』動画の性感帯瞬間移動システムの話を画像で見逃し内容紹介!

4月24日(金)放送の『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」で、ぐっさん(山口智充)の宮迫博之さんの「クズ(くず)」ぶりを暴露した話や「性感帯瞬間移動システム」の話が面白すぎると話題になっています。

放送を見逃した方にダイジェストで、ぐっさん(山口智充)出演回『ダウンタウンなう』動画の宮迫博之さんの「クズ(くず)」ぶりの暴露話や「性感帯瞬間移動システムの話」を放送された画像を交えて見逃し内容紹介します。

ぐっさん『ダウンタウンなう』出演「本音でハシゴ酒」内容紹介!

4月24日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、山口智充と岡崎体育をゲストに迎える。

“ぐっさん”こと山口智充は、ダウンタウンとは約10年ぶりの共演で、坂上忍とは初共演と。山口とダウンタウンは同じ吉本興業所属でありながら、なかなか会う機会がなかったそうで、松本人志は「ぐっさんや!」としみじみ。山口も「ダウンタウンさんや!」と久しぶりの再会を喜ぶ。

山口はモノマネや歌などその芸達者ぶりでブレークしたが、まだ素人だった時にダウンタウンの前で松本のモノマネを披露したことがあったと語る。当時は緊張していたため声も震え、全く似ていなかったといい、モノマネをした後に浜田雅功から受けたある仕打ちを明かす。浜田は全く身に覚えのない様子だが、山口はその時のことが今でも忘れられないと語り、笑いを誘う。

山口は、今月から地上波全国放送のレギュラー番組がゼロになったことがネットなどが話題に。そのことについて、現在の率直な心境を語ると、松本は「芸能界で一番“怒り”、“悲しみ”の感情がない人」と言い、山口と共演経験がある神田愛花もこれに同調する。

また、涙もろく映画などを見てすぐに泣いてしまうという山口に、松本が「もし浜田が亡くなったら泣く?」と聞くと。それに対する正直すぎるリアクションに一同は爆笑する。

さらに、山口はダウンタウンと本気で語りたいことがあると、自身が考案したあるシステムについて真剣に語り始める。“人に迷惑をかけずに良い気分になれる”というそのシステムに、神田は「やだー」とあきれ、坂上忍は「バカじゃないの!」と大笑いする

スポンサーリンク

ぐっさんの『ダウンタウンなう』動画で宮迫のクズ過ぎる話を画像で見逃し内容紹介!

ワンナイで大ヒットの裏側「宮迫はカネに“くず”」暴露

その後、山口はモノマネや歌など芸達者ぶりでブレイクし、人気者に。バラエティ番組『ワンナイR&R(ロックンロール)』では、宮迫博之と組んだユニット「くず」の曲がオリコン1位になるほど大ヒットしました。

松本:宮迫は今ね、一人で“くず”なんですけど。

山口:ほんまの“くず”になりましたけども。

このやりとりに、一同にじわじわと笑いが広がっていく。

また、当時「くず」の楽曲の作詞・作曲をしていた山口に、印税が入ってきたことを聞きつけた宮迫が、驚きの言葉を口にしたという。

山口:(宮迫のモノマネで)「ぐっさん、俺、曲つくるわ」って「宮迫さんが、くしゃくしゃのレポート用紙に1行だけ書いて渡してきた」。

山口:(宮迫のモノマネで)「あと、よろしく俺の歌にしてな」

一同:(爆笑)

松本:それが、「宮迫やねん。」「それが、“サコさん”なんです」。

このエピソードに、一同ドン引き。

山口:「設定やなくて、“くず”なんです」

と言って笑い飛ばしていました。

スポンサーリンク

ぐっさん『ダウンタウンなう』動画の性感帯瞬間移動システムの話を画像で見逃し内容紹介!

山口が考案「性感帯瞬間移動システム」とは?

そして、山口が「一番話したかったこと」がいよいよ登場。

「性感帯瞬間移動システムについて話したい!」

人に迷惑かけずに、いかにハッピーにエロを楽しむかを考えている山口は、

山口:「僕の中では絶対エロは大事なんです。」

山口:「たとえば、女性と握手をした瞬間に、ここ(手のひら)が性感帯になれば」

と理想の“システム”を提案。

山口:「女性と握手した瞬間に、ここ(手)が性感帯になれば、僕は〇〇〇を握ってもらっていることになる。」

「〇〇〇は手になってる」

浜田:(山口の頭をパチン)

山口: 「手のひらが股間なんです。 でも向こうは手を握っているだけやから」

ぐっさんと握手しているだけ。でも僕は「…ホワッ」っとなっているわけです。

スポンサーリンク

山口:「ただ、僕の中でルール作りたくて。手が性感帯になったらは、股間は手になってるんです。」ルールがほしいんですよ。」

松本:引き換えやからね。

松本:「チェンジやから入れ替わるもんなぁ」

このシステムに、この日の飲み仲間・神田愛花は「やだー」と言って呆れ、

坂上:「バカじゃねーの!?」と大笑い。

この、なんともバカバカしい、しかしかなり本気の提案に、一同は大ウケ。

松本:「こんな男をキリンとアサヒが取り合いしてたんや」

と言って笑って終了してしまいました。

 

 

RELATED POST