スポンサーリンク


話題

コレコレなぜ坊主頭・本当の理由?ライブ配信の動画・画像のまとめ(ビフォー・アフター比較画像)

「Youtube」や「ツイキャス」で人気の配信者「コレコレ」さんが2020年4月18日(土)Twitterで「自分で坊主頭にする生配信を宣言ツイートし、その日の夜に自身で坊主頭に刈り上げていく様子をYou Tubeでライブ配信しましたが、

コレコレはなぜ坊主頭にしたのか?本当の理由は?ライブ配信の動画を静止画像でまとめてダイジェスト版に、ビフォー・アフター比較画像もあります。

コレコレが坊主頭にYou Tubeでライブ配信動画

こちらの動画はノーカットで1時間30分弱の動画ですので後半にダイジェストで静止画をまとめてあります。

コレコレが坊主頭にYou Tubeでライブ配信をTwitterで宣言

 

急だけど今日坊主にするわ。ただ坊主にするってのもあれだから、今までいろんな人に迷惑かけたから謝罪しながらします。でも何迷惑かけたか忘れたので覚えてる人はこのサブ垢にDM送って下さい(例:はじめしゃちょーの4股暴露)

スポンサーリンク

なぜ、コレコレが坊主頭に本当の理由は

今回の丸坊主はなぜ踏み切ったかと言うと、4月8日に罰ゲームでリツイートが5万リツイート行ったら丸坊主にするとツイートしたものの3万リツイートしかいかず寒い状態になってしまい、行かなかったけどやっちゃうか、

やるならこの際、今までいろいろな人の秘密を暴露してきたので謝罪しながら坊主にしようと企画を決めたそうです。

でも、本音は「ハッキリ言って髪の毛ウザイから…ウザくなったからなんよ…」

と丸坊主にする理由を配信の冒頭で話していました。

スポンサーリンク

コレコレが坊主頭にYou Tubeでライブ配信で公開画像まとめ

コレコレが坊主頭にYou Tubeでライブ配信(バリカン断髪前)

まずは今日の儀式のために急遽買ったバリカン!

風呂上がりで整髪料など何も付けていません、さらに銀魂の銀さんみたいに天然パーマなんだと告白しています。


そしていつも使っているブラシを紹介してくれましたが、なんと犬用のブラシだそうで頭皮に優しくて使いやすいそうです。

ドライヤーは風量がスゴいんでダイソンを使っています。
これで乾かした後に

ヘアアイロンで前髪だけ天然パーマをストレートに伸ばして

このミニタイプのヘアピンで前髪を留めて、普段は配信しているそうです。

ちなみにこんな感じのピン留めです


さてバリカンの充電も終わり真剣に説明書と格闘

バリカンの説明書を読んで1mmの長さに刈り上げていくことを決めました。

スポンサーリンク

コレコレが坊主頭にYou Tubeでライブ配信(ハサミとバリカンで断髪開始)

先ずはハサミで前髪をパッツン!

結構な長さ、おでこくらいまでのラインで毛束をパッツン!

本人もこれ案外気に入った、カワイイと自画自賛!

いよいよバリカンを開始します

先ずは北の将軍様キムさんのような髪型を目指します

落ちた髪の毛を丸めて毛ボールと呼んでいます。

後ろも自分で見えないながらも上手にバリカンでカットしていきます。

そのまま勢いで前髪もバリカンをあててハゲたようになるも本人はポケモンのスイクンみたいでかっこいいと。

落ち武者のように一気に刈り上げていきます。

これイイじゃんとモード系の新髪型に!

とうとう丸坊主になってしまったコレコレさん

リスナーのリクエストに答えて、サングラスバージョンを披露!

バリカンで刈った髪の毛集めてのせた、パイナップルバージョンです。

スポンサーリンク

コレコレが坊主頭に!バリカン使用前・使用後の比較画像

丸坊主前のビフォー状態

アフターは 


バリカンで丸坊主に!

やはり人というのは、髪型で印象がかなり変わるものですね。

スポンサーリンク

コレコレの坊主頭にネットの声

 

RELATED POST