スポンサーリンク


話題

二宮和也の瞳や床の嵐インスタで湾岸スタジオを特定した画像はコレだ!

4月28日(火)に嵐の公式インスタグラムストーリーを更新した二宮和也さん(36)が、自撮り写真を投稿し、「ずっと家にいるから掃除でもするか。。」とコメント。その後、何枚か自撮り写真を投稿したところ、背景の床や瞳の中に写ってる画像から自宅からではなく

『VS嵐』(フジテレビ系)の収録で使用されている“フジテレビの湾岸スタジオの楽屋”で撮った画像ではないかと特定する人がいて、その特定班の画像が話題です。

そんな二宮和也さんの瞳や床が写った嵐インスタで湾岸スタジオを特定した画像はコレだ!

二宮和也の瞳や床のインスタで湾岸スタジオを特定した画像はコレだ!


二宮和也さんは「ずっと家にいるから掃除でもするか」という言葉とともに、ボーダー柄の部屋着的なものを着ている自撮り写真をアップ。

スポンサーリンク

 


「ポケットから1万2000円見つけちゃった」というオチをつけながら、


お金を手にした写真やにっこり笑う写真などを掲載していました。


お札を持っている写真に写っていた床の柄などから、

スポンサーリンク


投稿は湾岸スタジオで撮影されたものだと特定するファンが続出。

自撮りしている二宮さんの瞳に鏡がならんだ楽屋らしきものが写っていたり

 

さらには4月29日付の『日刊スポーツ』にて嵐メンバーが都内で『VS嵐』(フジテレビ系)の収録に臨んだことが報道されたのもあり

やはり湾岸スタジオで撮影したという予想を裏付ける形となりました」

スポンサーリンク

二宮和也の瞳や床のインスタで湾岸スタジオを特定にネットの声

RELATED POST