スポンサーリンク


話題

厄日(厄年)フワちゃん原付き事故!傷だらけ画像と脳損傷検査CT画像を報告しノンストップに生出演

お笑い芸人で人気YouTuberのフワちゃん(本名=不破遥香 ふわ・はるか 26歳)が5月4日(月)原付バイクに乗っていて事故に遭った内容を、自身のSNSで傷だらけ画像と脳損傷検査を受けたCT画像を報告し翌日(5日)には、生放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)にゲスト出演し、車にはねられる交通事故に遭っていたことを明かしました。

厄日(厄年)フワちゃん原付き事故!傷だらけ画像と脳損傷検査CT画像を報告しノンストップに生出演が話題です。

厄日のフワちゃん原付き事故!

お笑い芸人で人気YouTuberのフワちゃん(本名=不破遥香 ふわ・はるか 26歳)が5月4日(月)夕刻、都内で原付バイクを運転中に車にはねられるという事故に遭ったニュースが報道されましたが、

実は、フワちゃんは交通事故に遭う直前とみられる5月4日(月)16時前頃に、「こんな事ある?」「信じらんない!!」「さいあくや」と「絶望」のテロップを入れ、ミキサーの中身(スムージー)を床にぶち撒けた動画を公開しています。

この日は厄日になるというフラグだったのか、その後のフワちゃんにさらなる出来事が

それから約20分後のSNSにはパンが丸焦げになった写真を投稿して「今年は厄年か????????」と綴っていました。

こうしたトラブルを経た後、都内で自身の原付バイクで移動中に車にはねられるという交通事故に遭い、厄日といえる散々な一日だったようなのですが、

不幸中の幸いにも、怪我の状況が軽傷で翌日生放送でいつも通りの元気な姿を見せてくれて一安心ですね。

スポンサーリンク

厄日のフワちゃん原付き事故!傷だらけ画像と脳損傷検査CT画像を報告

フワちゃんは5月5日未明にツイッターを更新し、「くるまはねられたわら」と綴り、事故後に運ばれた病院ベッドの上で両足傷だらけの負傷部位を披露している写真を公開しています。

その後もSNSで脳の断面図写真を持ち「異常なくてよかった」と報告しています。

事故は「スーパーにトイレットペーパーを買いに行く」ために原付バイクを運転中に起きたそうで、その後2時間ほど入院。

車にはねられたフワちゃんが病院に救急車で運ばれ、意識もしっかりしており、両足の擦り傷「擦過傷」と診断されましたが、

念の為に腹部エコーと脳のCT検査の結果に問題がなかったため、検査のみで退院しました。

スポンサーリンク

フワちゃん原付き事故!翌日はノンストップに生出演


翌日(5月5日)にフワちゃんは、バナナマン・設楽統さんが番組MCをやっている生放送の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)のワンコーナーにゲスト出演し、

「昨日(4日)事故に遭ったということで」と話を振られると、

フワちゃんは、いつもと変わらないハイテンションで

フワちゃん
フワちゃん
「見てー、はねられたよー」

と言って負傷した右膝を指差し、笑顔をみせていました。

番組MCのバナナマン・設楽統さんが

バナナマン設楽
バナナマン設楽
「元気そうだから大丈夫だろうけど、大丈夫なの?」

と確認すると、フワちゃんは

フワちゃん
フワちゃん
「本当に、すっごい痛かった」「すごくなーい?小学校のころだったら、絶対全員に自慢してた(笑)」

と答えていました。

昨日の状況を、フワちゃんは「スーパーにトイレットペーパーを買いに行く」ために原付バイクを運転中、

車にはねられたそうで、

フワちゃん
フワちゃん
「昼間だと混んでるから、夜スーパーに行こうと思って、原付でおとなしくスーパーに向かってたら、右折してきた車に思いっきしはねられた」

と解説した。事故の瞬間については

フワちゃん
フワちゃん
「超吹っ飛んだ、マジで。絶対死なないように気を付ける、今後は」

と話し、救急車で病院に運ばれる際には緊張で震えもあったが、救急隊員の適切な対応で落ち着くことができたといいます。救急車の中では

フワちゃん
フワちゃん
「速攻で体温測られた。『ご時世なんで』って」

と新型コロナウイルス対策が徹底されていることも、笑いを交えながら紹介していました。

番組MCのバナナマン・設楽統さんに対して

フワちゃん
フワちゃん
「後で病院で撮った写メ送るね!!」

と語るなどいつも通りのテンションで報告していました。

こうして、交通事故の翌日でもスケジュールに入っていた生番組の『ノンストップ!』に元気な姿で出演していましたが、

事故の翌日以降にむちうちの症状・首の痛みや体調の変化が出てくる事もあるので、無理をせずに安静にした方が良いのですが、

2019年ブレイク後、You Tuberの中でも今一番TV番組に出演しているフワちゃんだけに近々のスケジュールだけでも、

5月5日の『ノンストップ』と『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)以降も

6日は『QUIZROOM #3』(AbemaTV)、

9日は『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)、

10日は『日曜はカラフル!!』(TOKYO MX)、『あたらしいテレビ 徹底トーク2020』(NHK総合)に出演予定という

超売れっ子You Tuberなので、無理をしないよう自分の体調を管理しながら頑張って欲しいですね。

今年も「フワちゃん」の快進撃から目が離せませんね。

RELATED POST