スポンサーリンク


話題

明石家さんまの転職DE天職!横岑竜之のハッピーモンスターはどこで買える?通販サイト!

4月26日(日)に日本テレビ系で放送された「明石家さんまの転職DE天職」で横岑竜之(よこみね たつゆき)さんの独創的でカラフルなハッピーモンスターという作品が紹介されました!

不思議な魅力のハッピーモンスターの作家「横岑竜之」さん絵やTシャツやその他のグッズがどこで通信販売して購入できるのかの話題のサイトを調べてみました!

横岑竜之のプロフィールや卒業大学

 

名前:横岑竜之(よこみね たつゆき)

生年月日:1998年3月12日

学歴:美術系の高校を卒業後、大阪芸術大学美術学科へ入学。

大学:大阪芸術大学美術学科油画コース

2017年:大阪アートフェスティバル 準グランプリ受賞

2018年:アートストリーム大阪文化芸術フェス 実行委員会賞受賞

大学2年生の時、色彩研究を重ねた結果、現在の画風を確立しています。

今年大学を卒業したばかりの新人芸術家です。

活動としては、今年の大阪芸術大学「卒業制作展2020」、個展やグループ展も開催しているようです。

横岑竜之(よこみね たつゆき)さんのTwitterからいろいろな作品が見ることも出来ます。

スポンサーリンク

明石家さんまの転職DE天職!横岑竜之のハッピーモンスターが絶賛

手書きで、1日中作品に熱中して描いている横岑竜之の作品に


こういうハッピーな作品好きなんやとお気に入りのアート作品


一流画家を輩出してきた画商で絵画専門家の小山さんも注目する逸材であると太鼓判の様子


昭和に活躍した「ちぎり絵作家」の山下清さんを引き合いに出し、令和の山下清さんだと絶賛です。


菅田将暉さんも「生で見たらスゴそう!」と食い入って作品を観ています。

この日多くの作者さんの作品を紹介した後に番組MCの明石家さんまさんが、

菅田くんは誰の作品が良かった?

と聞かれ、菅田将暉さんは

「ハッピーモンスター」のエネルギーがスゴいと絶賛。


「このレザーに描いてほしい、そんな人いっぱいいますよ。」と

この日1番のお気に入り作品を告白していました。

横岑竜之のハッピーモンスターの作品


横岑竜之(よこみね たつゆき)さんの独創的でカラフルなハッピーモンスターという作品ですが、

デザインをアップで見るとハッピーモンスターの中に

一つ一つの別の顔が無数に描かれていて奥が深い、根気のいる丁寧な作品に

「菅田将暉さん」も食い入るように観ていました。


毎日365日描き続けているそうで、こんなにたくさんの作品が展示されました。


スポンサーリンク

横岑竜之のハッピーモンスターはどこで買える?通販サイト!

Tシャツ以外にもスマホケースもあります。

マグカップにサコッシュ、トートバックも色んなものにハッピーモンスターがプリントされていて値段も、今はまだ画家としては無名に近いためお手頃価格。

横岑竜之(よこみね たつゆき)さんの独創的でカラフルなハッピーモンスターグッズ(Tシャツ・スマホケース・トートバック等)の販売もしているサイトを見つけました、気になる方はこちらのサイトで

横岑竜之(ハッピーモンスター)グッズ購入サイト

Tシャツの背中側(裏)のデザインのアップ画像はこんな感じです。

Tシャツの背中側(裏)のデザインはこんな感じです。

数々のグッズの中で1番の人気商品は、この

フルグラフィックTシャツ(4,070円税抜)

TシャツのサイズはS・M・L・XLまで取り揃えています。

こちらのサイトから購入可能ですが、全国放送のさんまさんのTV番組で取り上げられた為、すぐに売り切れる可能性が高いので購入希望者はお早めに。

RELATED POST