スポンサーリンク


話題

前澤友作・剛力彩芽の復縁はなぜ?理由は?お見合い企画ドタキャンの謎が繋がると話題に!

2019年11月に破局した、ZOZO前社長の前澤友作さん(44)と女優の剛力彩芽(27)さんが、今年に入って復縁していたことを「週刊文春」がスクープ報道しました。

前澤友作さんが剛力彩芽と復縁したのはなぜなのでしょう?その理由は?

結婚しない男・前澤友作は、ついに結婚を考えて自らの意思を変えるのでしょうか?

剛力彩芽との復縁は、前澤友作さんが1月に「abemaTV」のお見合い企画をドタキャンした謎に繋がると話題です!

前澤友作・剛力彩芽の復縁報道


港区の六本木ヒルズからほど近い会員制の超高級レストランに2人が訪れたのは、1日に1組しか客をとらず、料金も1人10万円は下らないという超がつく高級店でした。

4月19日夜、カウンターに座った女優・剛力彩芽(27)は、目の前で調理される最高級の食材を使用した、料理をかつての恋人ZOZO前社長・前澤友作氏(44)と仲良く外食デートしているところを、週刊文春の記者にスクープされてしまいました。

週刊文春の記事によると前澤友作さんの知人からこんな感じの高級店ですと証言を得たそうで

前澤氏の知人
前澤氏の知人
「会員は約30名に限定されており、もちろん一見さんは入れない。

トリュフやキャビアなど高級食材をふんだんに使う料理がお任せコースで出てきます。店内には会員のプレートが飾られており、もちろん前澤氏の名前も掲げられている。

前澤氏のお気に入りの店で剛力さんとのデートで何度も使っているお店です」

お忍び用の行きつけのお店で、密会を重ね会うとは以前のようにマスメディアに堂々とツーショットで出ていた頃とは大違いですね。

それもそのはず、別れましたと破局を堂々とテレビ番組でも公表し、Abema TVに自身が持ち込んだ「お見合い企画」番組の出演を急遽取りやめた背景があるからなのですが、

なぜ、前澤友作さんは元カノ剛力彩芽と復縁したのはなぜなのでしょう?その理由は?

スポンサーリンク

前澤友作・剛力彩芽の復縁はなぜ?理由は?

前澤友作氏は元カノの剛力彩芽となぜ復縁したのか?その理由は

「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演をドタキャン騒動の裏に、剛力の存在があったそうです。

週刊文春の記事によると

前澤氏の別の知人
前澤氏の別の知人
「別れてからも連絡を取っていた剛力さんから『この企画は本当に嫌い』と言われたそうです。自分と別れたばかりというのもどうしても許せなかったんじゃないでしょうか」

それを受け、前澤友作氏は元カノの剛力彩芽のために、番組をドタキャンして復縁を果たしたようです。

もともと、昨年11月にフラれた剛力彩芽さんは昨年12月10日、TOKYO FM「Skyrocket Company」の放送で

剛力彩芽
剛力彩芽
「形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから」

破局後も剛力彩芽さんは、未練たらたらといろいろ発言を繰り返していました。

結局、前澤友作氏も剛力彩芽さんもお互いに

未練たらたらで、元サヤに収まったというのが二人に共通の理由です。

このドタキャン事件後復縁し、よほど嬉しかったのか酔った勢いなのか

前澤友作氏は2月中旬、新会社スタートトゥデイや関連会社の社員を集めての温泉旅行を実施

千葉県南房総の高級温泉旅館で開かれた宴席で、元カノ剛力彩芽の件に話が進み

前澤友作
前澤友作
「戻りまーす!」

といきなりの復縁宣言をしたといいます。

スポンサーリンク

前澤友作・剛力彩芽の復縁でお見合い企画ドタキャンの謎が繋がると話題に!

スポンサーリンク

前澤友作・剛力彩芽の復縁でお見合い企画ドタキャン事件とは

前澤氏は今年1月9日、自身のツイッターでお見合いイベント番組

「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」(AbemaTV)への出演を大々的にぶち上げていました。

『前澤友作、本気の決意』

『人生のパートナーを探します』

けれども、発表からわずか3週間後、前澤友作氏は降板することを2020年1月30日、ツイッターで突如発表、番組は急遽放送中止となり、企画は“ボツ”となった。

実はそれまでに応募してきた、一般の女性に数がなんと

応募総数は2万7722人に達し、3月にパートナーを決める予定となっていました。

番組関係者が怒りを露わにしてこう発言しています。

Abemaスタッフ
Abemaスタッフ
「自ら売り込んできた企画にもかかわらず、突然、ドタキャンするなんて。現場スタッフは怒り心頭でした。

実は、番組スタッフは一般の公募とは別枠で、番組を盛り上げるために前澤さんの好みの芸能人にも番組出演をオファーしていたらしく、人選選びに苦労を重ねていたそうです。

ところが、その「前澤友作 真剣お見合い」のオファーに対して、事務所や個人活動のモデルやアイドル、ことごとく断られていたのです。

断る理由も至極当たり前で、もし彼と交際すれば顔も名前も売れますが、業界で色モノ扱いされ、その後の仕事に影響するためほとんど断られるも、番組のためにあちこち奔走していた矢先のドタキャン劇。

結局どうなったかと言うと、

前澤氏は30日にツイッターを通じて英文と日本語で、番組からの降板をツイート。

「この度、私の個人的な事由により、AbemaTVさんの『Full Moon Lovers』への出演ならびに放送を中止していただく旨、AbemaTVさんに申し出ました。

真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」

「27,722人もの方が真剣に考え、時間を割き、ご応募してくださったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、この中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました」

「お見合いにご応募いただきました皆さま、そしてAbemaTV関係者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」

出典元:前澤友作Twitter

これを受け「Abema TV」側も「企画の終了を告知せざるにおえない状況で

「AbemaTVからのお知らせ」として

「前澤氏の申し出を受け、番組企画を中止せざるを得ない状況だと判断いたしました。本企画にご応募いただいたみなさま、本企画を楽しみにしてくださったみなさまに、心よりお詫び申し上げます」

出典元:Abema TV

と謝罪をしています。

Abemaスタッフ
Abemaスタッフ
その後結局、前澤さんがアベマの藤田晋社長に対し、直接謝罪に出向き、平謝りだったようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったようです。

と週刊文春の記者に先出の関係者・Abemaスタッフが告白しています。

RELATED POST