スポンサーリンク


話題

「森三中」黒沢かずこがコロナ感染! 大島美幸・村上知子・番組出演者は大丈夫なのか?

お笑いタレント、森三中の黒沢かずこさん(41)が検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

「森三中」の黒沢かずこさんが新型コロナウイルス感染!したということで、他の2人のメンバー大島美幸さん、村上知子さんや同じ番組出演者は大丈夫なのでしょうか?

「森三中」黒沢かずこがコロナ感染!

女性お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスの感染検査で陽性と確認されたことが3日、分かった。

関係者によると、黒沢は2週間ほど前から発熱などの体調不良を訴えていた。味覚や嗅覚障害もあったという。3日までに感染を調べるPCR検査を受け、同日夜に陽性が判明した。

所属先の吉本興業は4日未明、マスコミ各社にファクスで報告した。黒沢に発熱症状が見られたのは21日。その後回復したものの、味覚や嗅覚異常が続いたため、保健所に連絡した上で複数の医療機関を受診。4月1日にCT検査を行ったところ肺炎と診断されたため、PCR検査を受けたという。

現在の症状については「肺炎の症状も収まり、咳などの呼吸器症状もございませんが、味覚、嗅覚が感じづらくなっている状況が続いており、早期回復を目指し、自宅にて療養に努めております」としている。

黒沢は月曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」を先月23日、30日と2週連続で欠席。ネット上にはファンや視聴者から心配する声が上がっていた。同番組のほか、同局「世界の果てまでイッテQ!」にもレギュラー出演している。

出典元:スポニチアネックス

スポンサーリンク

「森三中」黒沢かずこがコロナ感染までの経緯は

森三中・黒沢のコロナ感染「粘って粘って頼みこんでやっと検査」相方大島の夫、鈴木おさむ氏が説明

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(40)の夫で、放送作家の鈴木おさむ氏(47)が4日、自身のツイッターで、妻の相方の1人である、黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルス感染を公表したことを受け、黒沢の感染判明までの経緯を説明した。

鈴木氏は4日午前3時ごろ、黒沢の感染を報じるニュースをリツイートする形で「とのことです!」と伝え、「コロナは他人事じゃない!黒沢、早く治して戻ってこれますように!」とエールを送った。

およそ8時間後に「森三中・黒沢、二週間放置とか書かれてますが、そんなことない」とネット上に出ている一部の書き込み内容や情報を否定。

「味がしないという症状が出て、先週の木曜日26日から、自宅待機で仕事休んでます」と報告した。

「しかも、病院行っても、検査してくれなくて、粘って粘って、頼みこんで、やっと今週水曜日検査してくれたんです!」と説明。「なかなか検査してくれない!これが怖い!」と記した。

出典元:スポニチアネックス

スポンサーリンク

「森三中」黒沢かずこがコロナ感染! 大島美幸・村上知子・番組出演者は大丈夫なのか?

森三中・大島美幸&村上知子、8日まで自宅待機 黒沢かずこの新型コロナウイルス感染受け

お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染したことを受け、メンバーの大島美幸(40)と村上知子(40)も4月8日まで自宅待機することが決まった。

出典元:オリコンニュース

黒沢かずこコロナ発症までの時系列

  1. 3月21日 発熱症状で二日間自宅療養
  2. 3月25日 予定の仕事に復帰し番組を撮影
  3. 味覚症状が残っていたため、その後の仕事はキャンセル
  4. 4月1日 PCR検査
  5. 4月3日 新型コロナウイルス陽性で感染が判明

この病状の悪い中、3月25日に撮影された番組がTBS「王様のブランチ」ではないかと話題になっています。

共演者の芸能人、スタッフの人たちは大丈夫なんでしょうか?


番組の放送日は、3月28日(土)なのですが、このツイートが3月25日(水)投稿されていて、黒沢かずこさんの行動歴が一致しています。

TBS「王様のブランチ」がTwitterにあげた日とこのロケが同日だったのかはわかりませんが、この日のTwitterの写真にタレントの藤森慎吾さん、女優・モデルの大友花恋さんも一緒に写っているので心配ですね。

スポンサーリンク

「森三中」黒沢かずこがコロナ感染が原因か?王様のブランチがテレワーク放送!


心配なTBS「王様のブランチ」の4月4日(土)放送は4人がテレワーク出演という苦肉の放送回でした。

テレワーク出演者(4/4放送・王様のブランチ)

  • 「アンジャッシュ」の児島一哉さん
  • お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんと近藤くみこさん
  • 藤森慎吾さん

番組内ではMCの「アンジャッシュ」渡部建さんが

「新型コロナウイルス感染防止のためにスタジオは一定の距離を取ってお送りしたいなと思っております」

「いつものスタジオメンバーはテレワークで出演してもらっています」

と話していました。

黒沢かずこさんの濃厚接触者関連で自宅待機の影響からの放送だったのでしょうか?

今後も芸能人が自宅からのテレワーク出演があると、コロナ感染関係の事情なのかと心配してしまいます。

「森三中」黒沢かずこがコロナ感染!にネットの声

RELATED POST