スポンサーリンク


話題

クリアクリーンプレミアムCM40代モデル女性は誰?エビちゃん、押切もえ、美香さんを紹介!

花王株式会社が、大人の歯に向けたハミガキ「クリアクリーン プレミアム」シリーズの新TVCMを2020年4月10日(金)より全国で放映していますがCMに登場する3人の40代モデルの女性たちは誰なのでしょう。

40代になった今でもなお、ファッションモデルとして輝き続ける女性たちは、エビちゃんこと「蛯原友里」さんと「CanCam」「AneCan」の専属モデルだった「押切もえ」さんとSTORYを始め、美ST、美人百花のモデル「美香」さんを起用しています。

クリアクリーンプレミアムCM40代モデル女性は誰?

「クリアクリーン プレミアムCM」新TVCM

40代になった今でもなお、ファッションモデルとして輝き続けるモデルの女性を起用したこのCMが4月10日からTVCMが放映されています。

今回、花王株式会社が大人の歯に向けたハミガキ「クリアクリーン プレミアム」シリーズの新モデルとなっているのは、蛯原友里さん、押切もえさん、美香さんの40代現役モデルたちを採用しています。

また、一足先にネットでは3月30日(月)より新TVCMとWEB限定動画をブランドサイトにて公開しています。

スポンサーリンク

「クリアクリーン プレミアムCM」WEB限定動画 PART1

花王 クリアクリーン クリアクリーンプレミアム「こんなハミガキあった?」篇

今回の、CMコンセプトはどんなものなのでしょう?

この春、「クリアクリーン プレミアム」シリーズは、大人の美のお手入れを意識したデザインに刷新。使い続けてきた大人の歯に向けて「ビューティ・チャージ発想*」のハミガキを提案します。
* 健康的で白い歯に。毎日みがくことで口もとに自信をチャージ

新TVCMでは、蛯原さん、押切さん、美香さんが、大人の美しさをテーマに、「美しさは“かわいい”から“強い”へ。」と、40才を過ぎる頃から変わり始める美への意識を語っています。

「歯を強く、白く、美しく。」というフレーズとともに、新しくなったクリアクリーン プレミアムで3人が歯を磨いているシーンも登場。

「この歯を、誇りたい。」という想いとともに、輝くような大人の笑顔を見せる3人の表情と美しい口もとにも注目です。

出典元:PRITIMES

スポンサーリンク

「クリアクリーン プレミアムCM」WEB限定動画 PART2


花王 クリアクリーン 40才。美しさを語る + 蛯原友里 宣言」

スポンサーリンク

クリアクリーンプレミアムCM40代モデル女性は誰?エビちゃん、押切もえ、美香さんを紹介!

エビちゃんこと蛯原友里

蛯原友里

1979年10月3日宮崎県生まれ。ファッション誌「CanCam」「AneCan」「Domani」 の専属カバーモデルを経て、現在は「Marisol」のカバーモデル、「LEE」など多数の雑誌に出演する、日本を代表するモデル。

40歳記念として2冊同時に刊行された写真集「THE DAYS」とフォトエッセイ集「Here I am」がロングセラーに。NHK「8Kなび」ナビゲーターとして出演中。

出典元:PRITIMES

 

スポンサーリンク

「CanCam」「AneCan」の専属モデルだった押切もえさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥘 本日お昼12時から放送のBS-TBSの新番組『千客万来!中尾家deごはん』に出演します。 家族のためによく作るごはんを手作り。 主菜は、以前加藤超也シェフ @cuore_kato に教わったお気に入りメニューです。 ぜひご覧になってくださいね。 そして、とっても遅くなりました! 本日18時にYouTubeに新しい動画をアップします!! UNIQLOやプチプラアイテム、癒しをくれるおうちグッズ、ネット購入品などを紹介するよ。 インスタのプロフィール欄から観られるのでぜひcheckしてくださいね♪ #お知らせ #cooking #もえ家ごはん #アスリートフードマイスター  #家ごはん #うちで過ごそう #stayhome #youtube #最近買ったもの

Moe Oshikiri. 押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿 –

押切もえ

生年月日: 1979年12月29日 (年齢 40歳)
生まれ: 千葉県 市川市
配偶者: 涌井 秀章 (2016年から)
職業:  モデル、タレント、執筆業

2016年8月、年内で『AneCan』の専属モデルを卒業することを発表した後に

11月1日、プロ野球選手の涌井秀章と結婚。

12月7日(日本時間8日)に念願のハワイで挙式を行いました。

2017年10月2日には、涌井選手との間に第1子を妊娠していることを自身のブログで報告。

2018年1月27日放送の『moe’s up!!』(bayfm)のエンディングで、産休に入ることを報告しています。

2018年3月7日、第1子出産を報告して、性別が不明でしたが6月8日に第1子は男の子であることを公表しています。

(出典元:Wikipedia

ティーン雑誌の読者モデルから、「CanCam」「AneCan」の専属モデルを経て、現在ではモデル業の他、テレビ・ラジオやデザイン業・執筆活動と多方面で活躍中。

ワインエキスパート、アスリートフードマイスターの資格を所有し、料理や読書など多彩な趣味を持つ。一児の母として育児の他、料理や美容情報などをSNSにて発信している。

出典元:PRITIMES

 

スポンサーリンク

STORY、美ST、美人百花のモデル美香さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

@31sonsdemode ×美香コラボ オンライン予約スタート💚 大人が着れるレースワンピと、花柄ワンピを作りました👗 レースのワンピースは白、ブラック、グリーンの3色。 ボタンを外して、デニムなどに合わせガウンにして着ても可愛いです! サイドが編み上げなので、気分に合わせてゆったりカジュアルや、キュッと絞って女っぽくなど、自由に着れるところも気に入っています! 花柄のワンピースは赤とグリーンの2色展開。座ってもシワになりにくく、サラサラした素材感。ラップワンピースの難点は胸元が開きやすいことですが、中にタンクトップなどを着なくても下着が見えないようデザインを何度も変更しました! どちらのワンピースもスタイルアップを重視⤴️ 袖の長さ、タックの数、ウエストより少し上からはじまるスカートの広がり方など 動画のほうがわかりやすいと思うので、スタジオが暗かったので見にくいかもしれませんが swipe7枚目からの動画も良かったらチェックしてみてくださいっ💗 コロナが落ち着いたら オシャレをして たくさん出かけたいな☺️ @31sonsdemode #31sonsdemode #トランテアンソンドゥモード #美香コラボ #レースワンピース #花柄ワンピース

美香(@mikaofficial99)がシェアした投稿 –


美香

本名は非公表
生年月日:1975年9月9日
年齢:  44歳
出身:  北海道室蘭市
血液型: O型
職業:  ファッションモデル

短大在学中、札幌でスカウトされモデル業界入り。しばらくは札幌でローカルCMやブライダルショーを経験。約2年後に東京進出して本格的なモデル業をスタート。現在は多数のファッション雑誌に登場し人気を博す。

親しい業界人やファンからは、「美香りんご」の愛称でも親しまれる(ファッション誌Oggiのコーナー「美香りんごデジカメ日記」にて広まる。現在コーナーは終了)。パリコレの出演経験もあり。今では、所属事務所を支えるトップモデル的存在。

2009年3月、一般男性と結婚して2011年12月、第1子となる男児を出産しましたが2018年12月に離婚しています。

(出典元:Wikipedia

女性誌では、STORYを始め、美ST、美人百花、andGIRLなどでレギュラーをつとめ、andGIRL・WEBでは「GIRLな大人でいる秘訣」の連載を持つなど活躍中。

広告のイメージモデルはもちろん、アパレルブランドとのコラボレーションやトークショーなどもし、書籍を7冊出版している。私服が大人気のインスタグラムも日々更新中。

(出典元:PRITIMES

 

RELATED POST