スポンサーリンク


話題

『極主夫道』が日テレドラマで実写化!玉木宏以外のキャストは誰?

全国書店員が選んだおすすめコミック2019第2位に輝き、累計200万部を突破した、「くらげバンチ」にて連載中の「おおのこうすけ」氏の大人気漫画『極主夫道』が

ついに日テレドラマで実写化(10月スタート)が決定しました。主演は『玉木宏』さんですが、その他のはまり役のキャストは誰になるのか今から話題になっています。

極主夫道

「極主夫道」は“不死身の龍”と呼ばれた伝説のヤクザが極道から足を洗い、専業主夫の道を極めるアットホーム任侠コメディ。新潮社のWebマンガサイト・くらげバンチにて連載中で、単行本は5巻まで刊行されている。「全国書店員が選んだおすすめコミック2019」で2位を受賞したほか、数々の賞にランクインする話題作だ。

『極主夫道』You Tubeで実写版PV(主演:津田健次郎)

昨年末公開された「くらげバンチ」にて連載中の「おおのこうすけ」氏の大人気漫画『極主夫道』の実写PV、これは声優の津田健次郎さんが演じられていました。

この『極主夫道』実写化の津田健次郎さんバージョンも、740万回以上の再生回数で高評価を得て、ドラマ化が期待されていました!

極主夫道が日テレドラマで実写化!

主夫力高すぎる“元極道”が筋を通し、世の中と仁義を斬りまくり!

裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”
そんな彼が極道から足を洗い、選んだ道はなんと専業主夫だった!
町内、極道、警察が相まみえる中で描くのは
【極主夫流の“正義と家族愛”】

最強の主夫が大奮闘するドタバタ痛快劇!!
事件に巻き込まれた、愛する町と家族を龍は守り抜くことができるのかー?

TVドラマは日本テレビ系の日曜ドラマ枠で、10月より毎週日曜22時30分に放送。脚本は「99.9-刑事専門弁護士-」の宇田学ら、監督は「おっさんずラブ」の瑠東東一郎らが担当する。

スポンサーリンク

『極主夫道』が日テレドラマで実写化!玉木宏以外のキャストは誰?

主演が玉木宏さんと発表され、他の出演者はまだ公表されていませんが、現時点で分かる情報として、作者の「おおのこうすけ」氏は

まず、主演の玉木さんをはじめ出演される方々の豪華さに驚いてます。作中にはクセのあるキャラクターが多いので、どういう風に演じられるのか、一視聴者として楽しみです!

主演の玉木宏さん以外にも豪華なキャスト陣が出演されるようで楽しみですね。

今後、公式HPなどで発表になるキャストについては追記していきますがネット上では既にはまり役のキャストは誰なのか、様々な予想がツイートされています。

スポンサーリンク

『極主夫道』の実写化!玉木宏以外のキャストは誰?ネットの声

RELATED POST