錦戸亮と
錦戸亮&赤西仁『N/A』の「NO GOOD TV」
新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況の中で政府から緊急事態宣言が発令されたことにより不要不急の外出を自粛するファンに向けて、誰でもいつでも無料で見れるYou Tubeで錦戸亮さんと赤西仁さんが『NA』として自宅で楽しめるエンタテインメントは何かを考えてスタートさせた企画です。
番組名は、「NO GOOD TV」
2人はそれぞれの日本とアメリカの自宅からネット回線を使いテレビ電話で映像を収録し、番組を完成させました。
番組内で同時に100人くらい参加できると言っていましたので、テレワークなどで利用者が急増している「ZOOM」などのシステムで今後も配信していくと思われ、
それぞれのお友達やゲストも自宅から気軽に「NO GOOD TV」に参加できるので、今後の配信が楽しみです。
現在第1弾が公開されており、今後は不定期で収録し随時動画がアップされていく予定となっています。
元KAT-TUNの赤西仁(35)と元関ジャニ∞の錦戸亮(35)が9日、共同のオフィシャルツイッター「N/A」や自身のインスタグラムで、YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」をスタートすることを発表した。
同時に同チャンネルの配信が行われ、アメリカにいる赤西と東京にいる錦戸をつないで、チャンネル名や企画を相談する様子などを伝えた。
ラフな空気で会話する2人。赤西は「5年ぶりくらいかな、番組的みたいなのは」と戸惑いも見せたが、2人そろって挨拶。錦戸が「こんな時期に何かできないかと思いまして。YouTubeとか動画の配信をしまして、暇つぶしにでもなればいいかなと思いまして」と話した。
会話の中では「再生回数、全然なかったらどうする?2ケタとか」「2ケタだったらやめる?」「Youtubeってコメント欄とかあるよね?」「意地悪書かれるかもしれんやん」「消せるのかな?」「消したら消したで逃げてるみたいやんか」など、ざっくばらんなやりとりも。
5月24日にハワイで開催予定だった2人のコンサートが中止になったことに触れ、赤西が「やりたかったね」と本音をもらす場面もあった。
同チャンネルは開設から1時間あまりで登録者数は1万8000人を突破し、再生回数も2人の心配をよそにあっという間に2万回に達した。
告知したツイッターには「すごい!泣きそうっていうか泣いてます。こういうの待ってました」「生きる希望をありがとう」「楽しい最高だよ~ もう次回が待ち遠しい」「ほのぼのさせてもらいました」など300件を超えるリプライが寄せられた。
出典元:スポーツ報知
錦戸亮&赤西仁『N/A』の「NO GOOD TV」がYou Tubeで話題!
Vol.0の放送内で「次の企画を決めましょう」という二人のトークで錦戸さんが赤西さんに
「俺らが知らん若い子に流行っていることとか、試していいかもしらんし,いろんな勉強や」
「Tick Tokやってみたとか」
と聞くと、
と答え錦戸さんは赤西さんに
と、普段の自然な二人のやり取り・トーク姿にファンの喜びのコメントが沢山集まっていました。
Vol.1ga4月12日に投稿されています。
番組登録者数は、初日で7万人超え4月12日には倍の14万人となっています。