スポンサーリンク


話題

北川景子の結婚・妊娠を予言し当てた島田秀平の手相占いの内容とは

芸能人の手相占いで有名な島田秀平さんが、北川景子さんの手相を2010年に見て6年後の結婚をドンピシャに的中させた事は有名ですが

今回は2020年の妊娠まで的中させていて、怖いくらいに予言が当たる島田秀平さんの手相占いの内容が話題になっています!北川景子の結婚・妊娠を予言し当てた島田秀平の手相占いの中身は、どんな内容だったのでしょう?

北川景子の結婚・妊娠を予言し当てた島田秀平とは

島田秀平プロフィール

現在では手相占い師として有名な島田秀平氏ですが、元々は「号泣」というコンビ名で活躍していたお笑い芸人です。

芸人が手相占いをするということで、話題にもなっています。
2003年ごろに仕事で知り合った有名な占い師でもある原宿の母菅野鈴子氏から、「手相を見ることが出来る」といわれたことがきっかけで手相占いの世界に入ることを決断します。

その後原宿の母の弟子となり、手相占いの手ほどきを受けることになりました。
2007年の夏ごろには、「代々木の甥」という名前を頂くまでになったそうです。

北川景子と結婚報告をしたDAIGOに島田秀平が手相占い

実は手相芸人の島田秀平さんは、2010/01/08(金)放送のTBS「はなまるマーケット」に出演した際に当時23歳の独身だった北川景子さんの手相を占っています。

そのときに北川景子さんに

島田秀平
島田秀平
「今は仕事を頑張るときで、結婚は6年後」

とズバリ、北川の婚期を言い当てていました。

その実績を買われ、2016年1月12日(火)に放送されたTBS系「白熱ライブビビット」の中でDAIGOの手相も見ることになったのです。

番組内では火曜レギュラーのDAIGOが北川景子との結婚を報告しました。

11日に行った入籍報告の会見を見返したDAIGOは「自分たちの言葉で報告できたことが良かった」などとコメントしました。

その後「人気手相芸人 島田秀平が占う スタジオ生占い」で

DAIGOの手相について

島田秀平
島田秀平
生命線の内側に「おしどり夫婦線が出ている」

と話し、夫婦の今後についてはの質問に

島田秀平
島田秀平
おしどり夫婦線があるから大丈夫です。末永く仲良しでいられるでしょう。

と島田秀平さんは、太鼓判を押していました。

またどんなおしどり夫婦になるのかという質問には、

島田秀平
島田秀平
DAIGOさんにも以前手相を見た北川景子さんにも「ユーモア線」という人を楽しませる線がたくさん入っています。笑いの絶えない家庭となるでしょうね。

と夫婦円満な生活になることを予想していました。

DAIGOさん手相を見てのその他のアドバイスを求められた島田秀平さんは、

家計のやりくりなどがうまくいく「財運線」について、

島田秀平
島田秀平
「財産運」が切れ切れになっていますね。「奥様に財布のひもは握ってもらった方がいいですね」

とこれからの結婚生活についてアドバイスされDAIGOさんも苦笑いで納得していました。

スポンサーリンク

DAIGOに島田秀平の手相占いは2019年も

島田秀平
島田秀平
DAIGOさんの感情線は、先が3つに分かれているから周りを幸せにし周りの運気を上げます。
島田秀平
島田秀平
DAIGOさんの感情線の入り口にはユーモア線が5本もありますね。これは面白い人が持っている手相で僕が見た中では、明石家さんまさんが6本ありました。
島田秀平
島田秀平
DAIGOさんの親指の付け根にカリスマ線がありますね。この線は人を惹きつける。まさにアーティストが持っているもので、例えば矢沢永吉さんにもありました。
スポンサーリンク

北川景子の結婚を予言し当てた島田秀平の手相占いの内容

2010/01/08(金)放送、TBS「はなまるマーケット」に出演した際に北川景子さんの手相を占っています。

北川景子さんの結婚を予言し当てた島田秀平さんによる、手相占いの結果内容は

北川景子さんの手相・タレント線について

島田秀平
島田秀平
運命線が小指側に流れているのは、タレント線。

芸能の才能に恵まれており、たくさんの人の応援で、上にあがっていけるでしょう

と今後の活躍を予言。

北川景子さんの手相・ユーモア線について

島田秀平
島田秀平
感情線の入り口に”くの字”型の線が入っているのがユーモア線。

数が多いほど、ユーモア度が高い。

北川景子さんにはこの線が4本ある。

北川景子さんの手相・財運線について

島田秀平
島田秀平
小指の下から伸びる線。

北川景子さんは、すごく長く伸びている。

北川景子さんの手相・結婚線について

小指と感情線の間に横に伸びる線。

結婚が近づくと、伸びてくるといわれている。

結婚生活が円満だと上昇、下がると夫婦間に溝ができている。

北川景子さんの結婚線は、少し下がっているので、今は結婚する時期ではない。

6~7年後が結婚するにはいい時期。

スポンサーリンク

北川景子の妊娠を予言し当てた島田秀平の手相占いの内容

北川景子さんの手相・年回りについて

島田秀平
島田秀平
ちなみに夫婦生活についていい年回りは2018年、2020年と指摘。「うれしいことが起こって、生きていてよかったと実感する年」

だといいDAIGOさんと北川景子さんの第一子妊娠・出産に2018年か2020年を予想し、

もしかしたら子供ができる可能性も?と2016年1月12日のスポーツ新聞などで取り上げられていました。

スポンサーリンク

北川景子の結婚・妊娠を予言し当てた島田秀平の手相占いにネットの声!

RELATED POST