スポンサーリンク


NEWS

高崎市4歳男児死亡原因は?親が逮捕された虐待事件の自宅画像や容疑者情報

群馬県警は23日、高崎市で4歳の男の子が虐待の恐れで死亡したと母親とその元交際相手の男性を逮捕しました。

高崎市の4歳男児が死亡した事件で死亡した原因は?、親が逮捕された虐待事件の自宅画像や名前や職業・SNSなど最新の容疑者情報を探ります。

高崎市4歳男児死亡、親が逮捕された虐待事件・元交際相手の男性とは

幼い男児の頭や腹を殴る暴行を加えたとして、群馬県警は男児の母で接客業の土屋聡美容疑者(25)と元交際相手で自称販売業の武藤一貴容疑者(27)を暴行容疑で逮捕し発表しました。

名前、住所は判明しましたがSNSなどの情報は今の時点では不明ですが情報が入り次第更新したいと思います。

現在分かっている容疑者情報

土屋聡美(母親)

・名前:土屋聡美

・年齢:25才

・職業:接客業

・住所:群馬県高崎市築縄町

武藤一貴(元交際相手)

・名前 : 武藤一貴

・年齢 : 27才

・職業 : 販売業

・住所 : 群馬県高崎市矢中町

現在、警察の取り調べに応じて2人とも容疑を認めているといいます。

スポンサーリンク

高崎市の4歳男児死亡原因は

高崎市の死亡した4歳の男児/土屋 翔雅(しゅうが ちゃん)は

4月22日(水)に高崎市内の医療機関に搬送され懸命の治療を受けましたが、23日(木)午前4時5分ごろ死亡しました。

死因としては、硬膜下血腫の疑いがあり、体には新旧のあざが多数あるということで群馬県警が詳しく調べている状況です。

県警によると、男児は土屋翔雅(しゅうが)君(4)に対し元交際相手の武藤一貴容疑者は

群馬県警
群馬県警
武藤容疑者が月初旬ごろ、自宅で翔雅君の腹を殴った疑いがあり逮捕

母親の土屋容疑者に対しては

群馬県警
群馬県警
2月下旬ごろに自宅で翔雅君の頭を殴った疑いがあり逮捕。

と一部マスコミに報告しています。

スポンサーリンク

高崎市4歳男児死亡、親が逮捕された虐待事件の元カレ自宅画像や容疑者情報

元交際相手の武藤一貴容疑者(25)の自宅アパート画像


(出典画像:朝日デジタル
土屋 翔雅(しゅうが)君が暴行を受けたとされる武藤一貴容疑者の自宅アパート。

1階の奥の部屋になります。玄関にはブルーシートがかけられ群馬県警の警察官が現場検証が済むまでアパート敷地内の立ち入りを制限しています。

土屋容疑者と武藤容疑者の関係について

群馬県警
群馬県警
土屋聡美容疑者(25)と武藤一貴容疑者(27)の2人は以前交際していた事が分かり、土屋容疑者の仕事中は武藤容疑者が翔雅君の面倒を見ていたという関係性が分かっている。

逮捕に至る発端は

医療機関から高崎署に、「児童虐待の可能性がある男児が意識不明の重体で搬送された」との通報が22日夕にあり、県警が両容疑者から事情を聴いていました。

またもや虐待という許されない行為で幼い命が奪われた悲惨な事件ですが、これから事件の内容が段々と明らかになっていく模様です。

RELATED POST